人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ι´Д`)ノショックな出来事がっ!!

(ι´Д`)ノぁぁう・・・

ショックな出来事がありましたっ!!

(ι´Д`)ノショックな出来事がっ!!_e0033356_2142181.jpgいやね、イツモドーリノDVC1Fなんだけど・・・

ココ結構下の階に行く人たちモンスほったらかしで、かなり危険な数のモンスが階段近くの曲がり角とかに溜まってるわけで・・・
(`_ゝ´)MPKかYO!!
と、怒るわけも無く、むしろうまーしてたんだけど、今日はいつもよりMPが少なくて、いつもよりポーションも少なくてな感じのBOX㊥に・・・他の人が来てくろ助のすぐそばでその人も5~匹位のSP骨にBOXされはじめて・・・

(オマエ飛ぶなよ。オレも飛ばないからっ。)

って最初思ってたんだけど後から後からSP骨が・・・
コリャイカン!帰還したほうが良いのか??
って一瞬悩んだ隙にMP&ポーション同時END!

(。-`ω´-)えっと・・・












(ι´Д`)ノショックな出来事がっ!!_e0033356_222494.jpg
(;ΦωΦ)ま、またやっちゃったw
ちゃんと、謝ってからリスタしました。まぁチャット見てる余裕はなさそうだったけどねw

復旧しようかどうしようか、ほんのりなやんでみたりしたけど、よく考えたら、アデナ持ってないや( *´艸`)てへへ。
で、ほんとうにショックだったのが・・・

ぼうずもしんじゃいましたtt
ちょっと落ち込みつつ狩りを続けて・・・ちょっとほうずから収集したとき、フト気づきました・・・

(ι´Д`)ノショックな出来事がっ!!_e0033356_2312026.jpg
ペット装備なくなってるやん!!いや、死んだから当然なんだけど・・・

(ι´Д`)ノぅぐあ!!トリプルダメージ・・・

ああ、きっと隣で戦ってた人がひろったんだ・・・全茶とかで遺品拾いましたよ~とか言ってくれてもいいのに・・・いや、拾ったものは拾った人の物なんだけど・・・
って、全茶OFFやんけ!!これじゃ、拾った人が何か言ってくれてたとしても、わかるわけも無く・・・
ズイブンへんこんだので、ちょびっとQK落ち・・・んで、再びINすると、やけに荷物が重くて・・・ちらっとチェック。何で重いんだろ?










(ι´Д`)ノショックな出来事がっ!!_e0033356_2373769.jpg
おお~!!
装備戻ってきたよ(・∀・)ノ
そういえば、リスタしたらpet装備が帰ってくることがあるってどっかの掲示板で読んだような・・・

いや~ツイてるね今日は(・∀・)ノ・・・?チガゥカ?

トリアエズ、その後、めっさがんがってみたら・・・

(ι´Д`)ノショックな出来事がっ!!_e0033356_2403688.jpgわお~ん\kv
Lvup!!
ほんと、コイツはすくすくですね。後1ポイントでくろ助のHPぬかれちゃうよ。

(ι´Д`)ノショックな出来事がっ!!_e0033356_2412035.jpgご主人様は、ズイブンヘッコミマシタ。

う~ん。大失敗!!
なに、こんなときのために明日があるのさっ(ΦωΦ)フフ・・・。

ってか、サスガに疲れたよ。
ってことでねる~(・∀・)マタネッ
by kano_kurosuke | 2005-09-11 02:56 | 漂泊日誌
<< 選挙!!・・・はサテオキ。 アッタライヤダシリーズその① >>