人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`_ゝ´)ムキー!!

いやーなんていうか、昔みたいに一日中ゲームとかできなくてさ
(;´Д`)ノはぁはぁ。。。つかれるっす。
トシですかね?

(`_ゝ´)イヤマダマダワカイモンニハ、マケヤセンゾ!

って、ことで今日は一日廃人になったつもりでリネしてみましたっ

行き先はイツモドーリっす↓
(`_ゝ´)ムキー!!_e0033356_23142932.jpgぼうずもちょろっとLvあがってきたんで今日は効率優先でMPあればドシドシ魔法使ってモンスナギタオシっす。
すまんな、ぼうず。今日はあんまり喰わせてやれないよ(ФдФ)ゞユルセ。
まぁ、いつもどおりレアは無い感じで、淡々と狩りが進みます。
ぶっちゃけ3時間もするとゲップが出そうになるので、メシ食ったり、シャワーあびたり、酒飲んだり、ビデオ見たり・・・・・・
|дФ)<ハイジンにはホドトオイネ・・・

正直、ゲームやりっぱなしはむりでしたorz。

ハイジンはムリでしたが、シルヒトゾシル!DVC1Fのモンス沸きゾーンにダイブ成功しましたっ!
               ↓はい、証拠写真っす↓
(`_ゝ´)ムキー!!_e0033356_23243878.jpg

出入り不能の密室に飛び込みましたw
いや、ココいつ見てもモンスギュギュウヅメで、うわーまるのみしたいなぁ・・・とか思ってたんだけど、外からじゃ、魔法も含めて攻撃が当たらなくて。
実際飛び込んでみた感想は、ギュウギュウヅメ過ぎてどのモンスに攻撃してるのかはもちろん何匹いるのかも判らなくて。
ちぬかとおもいました(ι´Д`)ノコワカッタッス!
範囲魔法の使えないほかのクラスの人はリジャンプ推奨するよ・・・

結局、8時間位リネったぞ?(;´Д`)ノはぁはぁ。。。もう㍉。。。
で、結果↓

(`_ゝ´)ムキー!!_e0033356_23333657.jpgΣ(・∀・)ゥヒョー!!
20Lvっす!強くなったっすヨー!!
ばんがれ!ぼうず!!
この調子だよ~♪

(`_ゝ´)ムキー!!_e0033356_23353926.jpg( *´艸`)ムフー
今週中にはあがっちゃうのか、おい?
ちなないように注意ダッス。

ってか、ほんとつかれたよー(ι´Д`)ノ。。。
だから、ねるねー
(´-`人)むにゃむにゃ・・・おやすみなさぁい・・・
by kano_kurosuke | 2005-08-21 23:39 | 漂泊日誌
<< (゜д゜)ノがぉぉ!! (-人ー;)。。。 >>