人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|дФ)<一部ねたばれっす!(伝説武具2nd

てか、昨日酔っ払って、PCを負荷に応じて処理能力かえる設定にしようとして、出来なくてちらっとOE・・・じゃなくてOCしたら+10%位でさくさく動いたので、こりゃいいやとおもっておもいっきり+25%とかにしたら、固まってWINが起動しなくなりました(ι´Д`)ノぁう。
復帰させるのにAM1:30までかかりますた。
Oo。.(´-`人)むにゃむにゃ・・・

それはさておき、リネのお話。
イベント伝説の武具の2nd始まってます!!

地図屋さんに地図もらって、TI行って、ギランクロスそばの(相当いろんなとこ探したんだけど、トウダイモトクラシっす。)怪しげな情報屋さんにジャイアンの毛を取って来いと・・・
混んでるだろーなと思ったら案の定混んでたけど、意外とジャイアンも沸いてて1匹で1毛手に入る感じで、結局18個てにはいっちゃったよ。
|дФ)<一部ねたばれっす!(伝説武具2nd_e0033356_231312.jpg
←ちょっと張り切りすぎて、MP切れそうになって、あわててQKの図@黄昏山



意外とよゆーだぞって感じでギランに戻ると、今度はTOI行って来いって!!
Σ(ФдФ)ノ初TOIだぁ!
って緊張したんだけど、一階をちらっと見るだけで、敵もいなし怖くなかったよ。
えっへんw

で、また材料集め。4種類集めるんだけど、ひとつ集めたくなかったものが・・・ボーンピース(ι´Д`)ノでないよソレ...

しぶしぶ1時間MLC1Fでがんがって見ましたが・・・


|дФ)<一部ねたばれっす!(伝説武具2nd_e0033356_23203852.jpg
すくなっ!
後4時間くらいかかんのか・・・(ι´Д`)ノゲップ!もぅあきましたよ
とりあえず、今日はもうねなきゃ、と思ってアデナ確認しようとしたとき、


|дФ)<一部ねたばれっす!(伝説武具2nd_e0033356_23285746.jpg
3つもでてるじゃん!!ΣΣΣ(ФдФ;)!!
なんだよ、試練のときは1個だすのにどれだけかかったとおもってんだよ!!
ってか、ボーンピースとドロップ率同じやんけ!!(`_ゝ´)コノヤロメ!

でもまぁ、意外とさくさく進むので、実はたのしかったりもする( *´艸`)むふw

さて、ほんとにもうねなきゃ。
ごめんな、ぼうず。明日も相手してあげられないよ。
でも、いいこにしてまってんだよ。
by kano_kurosuke | 2005-07-27 23:40 | 漂泊日誌
<< |дФ)<ホネアツメ!! ( *´艸`)かわゆぃ・・・ >>