人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(@^-^)ーЗ


いやーケンタおいしいねぇ(@^-^)

ってな訳で、今晩も飲酒運転でリネw
時間は飯前に少しさかのぼって・・・

(@^-^)ーЗ  _e0033356_23425222.jpg

ぼうずが跳ねすぎですが、それ以外は相変わらずのDVC1Fッス。
地道にバンザイアタックを繰り返してると・・・・

(@^-^)ーЗ  _e0033356_23431591.jpg

おお!?

(@^-^)ーЗ  _e0033356_23445547.jpg


おおお!!
って、この辺が普通出るレアの限界(ι´Д`)ノぁう。もうちょっと・・・
でも、個人商店とかしてると、どっちも10Kくらいで売れるんだなコレがw(?古い??

まぁ、出ないよりはいいやって感じで狩りを続けてると、なぜかめっちゃ強い骨に出くわし必死で倒したら・・・

(@^-^)ーЗ  _e0033356_2345537.jpg


ぼうずが噛み付いてました(ι´Д`)ノぃ、いたいよぅhh
myわんこに攻撃されると、ダメージは大した事ないけど、ダメージモーションが多くなって結構厳しいよTT
何だよオマエあんなに肉やったじゃんかよ(`_ゝ´)なんで俺を食べるんだYO!
って、怒ってみたけど、俺を攻撃してるってことは、俺が先に攻撃したってことでつまりは、めんご、ってことで・・・ヽ(´□`。)ノごめ..

途中、飯落ちしながら・・・

(@^-^)ーЗ  _e0033356_023348.jpg

←ギラン市場のひだりっかわ出口が俺の定位置っス。高くも安くもないけど、見かけたら何か買ったり売ったりしてねーん


あと、クラン員のゆうさんがINしてきて、久しぶりに犬以外とコミニュケーション取りましたw
たのしかったっす。
まぁ、そんなこんなで日が暮れて(?
(@^-^)ーЗ  _e0033356_23524637.jpg
(@^-^)ーЗ  _e0033356_2353567.jpg
(@^-^)ーЗ  _e0033356_2355768.jpg


こんな感じで今日は終了!
ジョウデキっす。
さぁ!寝るぞ、ぼうず!!メロンみたいなレイノアレは来週末だ!
by kano_kurosuke | 2005-07-25 00:04 | 漂泊日誌
<< ( *´艸`)かわゆぃ・・・ くろ助誕生→48Lv >>