人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらりと昨日の復習から

行ってみましょう!

ちらりと昨日の復習から_e0033356_0104616.jpgHC4Fに行きたいオトコが二人。
進む→迷う→元の場所→気を取り直す→進む→まy(ry
・・・詳細はぶっさんのブログでw
でもキセキ的に辿り着いて狩りすることに成功しましたっ(・∀・)
ぶっちゃけ、ぶっさんは海底に辿り着けたのが、どのくらいのキセキなのか知らないので、ソノキセキップリをupしときます。

あの時、くろ助はmapを覚えようとして、覚えられなくて仕方が無いので、手書きの地図を頼りに進んでました。
↓コンナ感じの奴。

















ちらりと昨日の復習から_e0033356_0175834.jpgwwwwww
ナンダコリャww
ええ、道の曲がり具合は、フィーリングです。
いやーよくもまぁ、こんなんでたどりつけたよなー・・・


ソレハサテオキ、今日の話。
もぅね、ずーとSKTC4Fにいました。
ちらりと昨日の復習から_e0033356_0243318.jpg斬って斬って斬りまくりでんがな。







さすがに長いこといたのでドロップも結構あったよ。

ちらりと昨日の復習から_e0033356_0384483.jpgこまかーぃ。
でも、くろ助にしてみたら、カナリたくさんだよwww
総額・・・
180kとか??(ドンブリ勘定
ええ、小さなシヤワセが大好物です。
・・・b-zel1枚の1/5とか、言っちゃダメー!!

んでも、つかれたよ、サスガニ。
何かめぇしょぼしょぼするよ。


重たいものたくさん出るから、サモン出して防御にしとくんだけど・・・経験すわれてんのかなぁ?とかふと思ってみたり。
また、ぼうずと狩りいこかなー。

そんな感じの今日のくろ助さん。
ちらりと昨日の復習から_e0033356_045135.jpg

むふふ( *´艸`)さすがに増えてますな。
明日は俺的変身解除最後の日!
気合入れていきましょー!!

今日のPS。

ソノ① 帝王出陣!!
ちらりと昨日の復習から_e0033356_0471820.jpgいや、育てたかったわけじゃなくて、やっぱり象牙赤Pが重かったんで、無駄使いしに行った北だけw
これで個人商店しやすくなったぞー。
ちなみに11Lvなっちゃいましたw

ソノ② strエルフ旅立つ!!
30分だけちらりと育てて見ましたw
いやーポーション使いまくりで、サイサンとれんとです。
ちなみにコンナ感じ↓
ちらりと昨日の復習から_e0033356_0524246.jpg時々、育てていく予定。
アラ上げしながら、安い装備を物色中なのです。
なんとなくレッドナイトソードを購入してみました。(20k)









そんな感じ~
でわねー!
くろ王店番に出したら寝るよー(・∀・)ノシ
by kano_kurosuke | 2006-01-09 00:55 | 漂泊日誌
<< シカシキノウハ (・-・;brgkbrgk・・・ >>