人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて

リネ三昧。


なので、ダイジェストでごー!
今日も今日とて_e0033356_23582248.jpg
SKTC4Fの単騎㊥うかつにもMP切らしちゃってQK。
気がつくと、エンチャマンサイ。
一部辻火武器が混ざってるけど、あーおれも、コンナにエンチャできるようになったんだなーって、感慨にふけったりとか。
ええ、よく見ると大したものはかかってませんけど、フルエンチャで狩り続けられるようになったのが、嬉しいわけなのだ。


・・・俺が先頭を歩かない訳。
今日も今日とて_e0033356_01583.jpg
MLC6F目指してる途中なんだけど、ぶっさんのコトをクリックしてチャット欄までドラッグしすると、あら不思議。物産のことを自動追跡です。
あーらくちん( *´艸`)
ぶっさんは気がつかないうちに俺を背負って歩いてる様な状態に(・∀・)ケケケ。


・・・昔はコレでヨクシンダヨナー。
今日も今日とて_e0033356_05439.jpg
ブラックエルダーが出現したので、とにかくV-Tしまくって、群がるグールにF-Sしてたら、いつのマニヤラ・・・。単騎だったらENDしてましたわ。


・・・らくーん、かわええ¥kv
わき掻きまくりのくせにおなかがすくと甘えた声を出します。くう~んとかなんとか。
ちなみにうちのぼうずは・・・
今日も今日とて_e0033356_0112890.jpg
ゴメンナサイゴメンナサイ。もう呼びつけたりしないから、ゆるして(T-T


・・・ジャイアン狩り。
今日も今日とて_e0033356_0142626.jpg
ナイト様の独壇場です。
最初、SOMで叩いてたんだけど、まったくMPすえへんもん。しかも、痛すぎるのでwizはたげ貰うわけには行かないのだ。
でも、意外とヒールしたり、色々忙しくて楽しかったwでも、今度は弓もって行こうかな・・・。余談だけどサモン君はポーション200個位しかもてないみたい。


・・・明日から仕事の人も。
大変ですな。オシゴトって、ぶっさんは、子供のように、カイシャ行きたくないとごねてました。
今日も今日とて_e0033356_0302134.jpg
よかったな、ぶっさん。いいアイデアもらってwきっと、部長さんも、ハヤク強くなりたいなら、しゃーないわなって感じだぞ!この作戦で、毎日が正月になるぞ。
ま、定職は無くなるかもだけどね・・・( *´艸`)


・・・ソンナコンナの1日をおえたくろ助さんは、
今日も今日とて_e0033356_0332547.jpg
うし!20%超え!!
貯金も700kくらいになりましたっ。後は+5マジ本の売りが出るのを待つのみです。先に2Mとかなったら、別のもの買うけどねー。

んでわー(・∀・)ノ
by kano_kurosuke | 2006-01-04 00:41 | 漂泊日誌
<< 今日はバーゲンに行こうかと思って うむ。+1kg >>