人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)♪

おしょーがつ休みトツニュー!!

(・∀・)♪_e0033356_020341.jpg


ナゼか独り言ですが、一応、くらはん酎です。
階段でおいてかれてるだけです。

いや、MLCたのしいねぇ・・・狩場までの距離長くて、1時間とかしかリネできないときは行く気がしませんがw
DVCのBOXを思えば、タゲ集まっても全然落ち着いていられます。
今度はDK+BSKでちゃれんじしよかな?
ショートカットが悩みどころになりそうです。

お、そうだ。
BE出てV-T連打してたら、初めてドロップきたよ(・∀・)
コールライトニングだったけど、ちょいうれしかったwwwww

楽しい時間はあっという間に過ぎて、明日は早起き&ネズミさんと忘年会予定だし・・・ばりたんこれるのかなぁ???

(・∀・)♪_e0033356_0273886.jpg

って感じで今日のくろ助。

(・∀・)♪_e0033356_0283067.jpg

アデナも増えたし血痕も手に入ったし、ジュンチョー(・∀・)
ふふふふ。

今日のPS。
ヒサビサにプリPTで、プリボーナス貰ってると想ったら、何だか嬉しくって( *´艸`)
タダデモウケテル感がタマリマセン。


さて、ねるのですじゃ。
by kano_kurosuke | 2005-12-30 00:31 | 漂泊日誌
<< (・∀・)<飲んできた帰りに ヽ(`Д´)ノウワァァン!! >>