人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとSS溜まってきましたd(ゝc_,・*)

だから、金色になりたい気持ちを抑えて、先にブログUP
ついでにふぁぁろーぜす飲んどこうw
チョコレートの味するよね、これ???

まずは・・・
ちょっとSS溜まってきましたd(ゝc_,・*)_e0033356_21594054.jpgすまん。
めっちゃ便利だわコレw


そーいや、49Lvなり立ての時?SSとろうとしてENDしたことあったなーとか。
じゃ、つぎ。

ちょっとSS溜まってきましたd(ゝc_,・*)_e0033356_2223645.jpg

ぎゃーーーー(・∀・)!!
うれすぃwwwWWWww
現在、廃ウルフの32Lvd(ゝc_,・*)
時間10%程上がってるから、まだまだ育ちそう( *´艸`)\kv
やっぱあれだね。しばらくぼうずと狩りしないと、さみすぃよね。

最近、MLCがウマイ?ってことで、よくミンナと狩りに行きます。でも遅刻するとほんのり迷子になってみたりとか。
5Fがややこしいのね。迷ったり、単騎狩りになりかけてる自分をシッタゲキレイしてなんとか6F着いたりすると嬉しくって、
ちょっとSS溜まってきましたd(ゝc_,・*)_e0033356_2274949.jpg燃えてるってばさ(・∀・)
ってか、また白チャだし。





新しいアソビ。
いつのマニヤラ復活の兆しが見えるラムネーさんが持ち込んだ新しいプレイ。

ちょっとSS溜まってきましたd(ゝc_,・*)_e0033356_2213064.jpgメイドプレイらしいw
言葉の意味はフメイですが、なんかおもろいww






ミンナで連呼です。
ちょっとSS溜まってきましたd(ゝc_,・*)_e0033356_22144455.jpg

狩りソッチノケでw
アマツサエ

ちょっとSS溜まってきましたd(ゝc_,・*)_e0033356_22165676.jpg













おれん分配中も

ちょっとSS溜まってきましたd(ゝc_,・*)_e0033356_2218950.jpgってか、知らん人まざってるしd(ゝc_,・*)


ソンナコンナノくろ助さんは・・・

ちょっとSS溜まってきましたd(ゝc_,・*)_e0033356_22191871.jpg

じわじわそだってます( *´艸`)
貯金もようやく1Mのおおだいに~
最近のクラハン効果ですな。

さて、INしよっと。
by kano_kurosuke | 2005-12-27 22:22 | 漂泊日誌
<< ヽ(`Д´)ノウワァァン!! そう言えばアレだw >>