人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ、昨日の話ですよっと

でも、ハズカシ気もなくup!

意外とずらずらミンナがINしてきて、合計4人。
コレハアレダ、パイレーツフードのクエストしましょってことで、
PICへ(;`Д´)ノGoGo!!

ええ、昨日の話ですよっと_e0033356_2028408.jpg何してんだ?
俺たち(・∀・)??



えっと、思い出しました。
敵倒して、イベントアイテムでなかったら、("`д´)キィエェェェェェェー
と、叫ぶ遊びをしてたんだったw
きえーなSSばっかりとってる俺。ブログ書く気があるんだか無いんだか無いのか。
とりあえずPIC3Fヒトが多くてアレだったけど、白チャ("`д´)キィエェェェェェェーって叫ぶPTに恐れをなして、人気がなくなったりとかΣ(・c_・lll)

ええ、でもびっくり、3人チャレンジして、ミンナコンナ感じ↓
ええ、昨日の話ですよっと_e0033356_20354169.jpg


しつこいか?
実は、こう↓
ええ、昨日の話ですよっと_e0033356_20365033.jpg

3人ともゲットしちゃいましたっ!!
ヤルナw俺たち。
ぶっちゃけ、このアイテム使うのwizのくろ助だけっぽいけど、まぁ吉田w
そんなこんなで、遊びまくってたくろ助さんは・・・

ええ、昨日の話ですよっと_e0033356_20402146.jpg

コンナ感じd(ゝc_,・*)
何だかスデニ眠いけど、IN出来ますよーに(-人ー;)なむなむ。
ってコトでー!
カノで会いましょう!!

追伸。
ふぉあろーぜすがウマイナーとか想ってる時点で、ヤバそげ・・・。
by kano_kurosuke | 2005-12-20 20:42 | 漂泊日誌
<< クリスマスだしロゴのSSを 久しぶりに、 >>