人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)??

最近やけに忙しいとおもったら、月末だったよ。
やっとの思いで乗り切ってリネにINしてみたら・・・

だぁれもいないw

んでも、くろ助復活!!
よっしゃー!いヴぇんとやるでー(;`Д´)ノGoGo!!

(・∀・)??_e0033356_2352320.jpgfmfm
スカーフを集めて来いと・・・って、1週目とやること一緒だろじつワー!!!
んでも、やりますw
ぶっちゃけ、眠い時にやるのがちょうどいいくらいのイベントれす( *´艸`)ff

(・∀・)??_e0033356_2384298.jpgええ、サモンマカセですわ(・∀・)\kv
うとうと、ぐびぐび、ぅぃ~ひっく!!
しながら、2時間弱、2F広場でオサンポしましたっ。


んで・・・
(;`Д´)キィヤァァァアア!!
たーすーけーてー!!

(・∀・)??_e0033356_23135260.jpg


INT20こたぁぁぁあああああ!!!
(;`Д´)ぐはっ!!

元が+5T-Sだったので、AC+2で、STR-1だけど、全然kk!!
ここで、イベント終了でも満足!!
ええ、魔法さえ使えれば、後はどうでもよかとです(・∀・)
だてにINTWISCHAのwizやってませんww

ってか、Pset入手したら、INT21やん!!おかんよろこぶやん!!
ま、Pset入手できそうにもないですけどね( *´艸`)~♪

ソンナコンナノくろ助さんは・・・

(・∀・)??_e0033356_23194550.jpg

まぁ、コンナ感じで(・∀・)ノ
さぁ!明日は早起きして、INT20ぱぅわーを炸裂さすぞ~(IN DVC1F

ってナ感じで
まったねー(・∀・)ノシ

ってか、プロフィールのSS変更したんだけど・・・かわいくないね・・・
by kano_kurosuke | 2005-12-02 23:23 | 漂泊日誌
<< 早起き失敗! (・∀・)<ちょっと、シュギョ... >>