人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんわん!

あしたっから、DKウィークだぁ!!
ってことで、クラハン。

わんわんわん!_e0033356_23594194.jpg


傲慢たわーです。
31階↑(;`Д´)ノGoGo!!
ちょろっとT-Uしたけど、あんまり決まらず(((( ;゜Д゜)))gkgk
相変わらず、マス殿のいみゅーがステキ\kv
強いですナァ・・・。

いつの間にやら、zelとか出てて、いい感じですた。
んで、マスが犬クラハンしようとか言ってくれて・・・スデニねむねむでしたが、犬ハンカイシー!!

わんわんわん!_e0033356_053793.jpgナゼかジャイアンでw
マッタリ気味で、例によってすぐにマスが飽きたでー、とw
オレは意外と満喫でした(・∀・)





ゆうちゃんのわんこがzel出したけど、ちんじゃって(ι´Д`)ノぁぁぅ・・・。
ゆうちゃんのわんこ死んだのは残念だったけど、けっこー楽しかったかな?
ジャイアンに群がる動物達がおもろかったw
でも、やっぱ、いえてぃーとかが安全でいいかも?うまーはできないけど、わんこ死ぬと、かなしいし。


しかし、ほとんどSS撮って無かったよ(ι´Д`)ぁはん。
なので、経験どこまで溜まったか、わからんとです。

ミンナのペットの戦いを見てて思った事!!

































最強の犬は大ちゃんでしたwww
限界!!ねるー(´-`人)zzZZ
by kano_kurosuke | 2005-11-08 00:21 | 漂泊日誌
<< ごめんよーーーーーー! (・∀・)~♪ >>