人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)~♪

ぃぇい♪
今日はお休みの日です。
ってことで、りねっ

(・∀・)~♪_e0033356_23584168.jpg


うっかり白ちゃで話してますが、気にしないで行きましょう(・∀・)ぃぇい!

今日はねージャイアン狩りと、BB荒地でHW出すごっこ??をしました。ジェネラルたくさん倒して、potもいぱーいでたのしかったす(・∀・)にやにや
でも、ナゼかSS取れてない(ι´Д`)ノぁふん。
大仏様もナムアミダブツで、残念だったけど、どままい!
みんな毎日、死んだり死ななかったりだっ(・∀・)
・・・ええ、こんなんでも、精一杯のオウエンの言葉です(ι´Д`)あぐあぐ。。。

なので(?)クラハンメインだったのにもかかわらず、ぼうずと過ごした休日ニッキで(;`Д´)ノGoGo!!

(・∀・)~♪_e0033356_031765.jpg(・∀・)にやり。


おぼえますたw
ジャイアン狩りのとき、らむねーさんが使ってるのを見て、
こりゃええわい(・∀・)と、思って早速購入。ちと高めの100kだったけど、きにしなーぃ(・∀・)だってほしかったもんw
って、ことで、ソーレw

(・∀・)~♪_e0033356_04304.jpg遠くからチカズイテ来る骨ドモに無駄にカケマクリデス。

それはいいんだけど、SS撮ろうと必死になる余り、ちらっと、くろ助しにかけてますww
ヽ(●´ε`●)ノでも、どんまい♪

FOSかかるとサイコーだけど、外れるとgkgk
イチバン辛いのは、タゲ貰ってないぼうずだけが、寝たとき?
起こしてやりたいけど、起こす余裕もなく・・・


ってか、起こしたらぼうず的にはオレに噛み付いてくるのか???
今度、試しとかなくっちゃ(・∀・)
ムロン、今日は魔石赤字でした(ФдФ)ゞ乙!!

ってな感じの今日のおらたち。
(・∀・)~♪_e0033356_0162215.jpgいえ~ぃ
安全圏のっかったとです(・∀・)

(・∀・)~♪_e0033356_0174532.jpgむぅ・・・フエテマセン。

まぁ、49Lvなって3回も死んでるから、こんなもんといえば、こんなもんか。
焦らず行きましょね。

ってか、さすがにDVC1F飽きてきたのか、狩してるとすぐに眠くなっちゃうんだけど・・・どうしたもんでしょね?
ぼうず育てるのはブッチギリでここがイチバン速いんだけどなぁ・・・
今度、犬クラハンとかナイカナーとか、つぶやいてみたりする今日この頃。

なのでネマスー!
( *´艸`)オヤシミ。
by kano_kurosuke | 2005-11-07 00:20 | 漂泊日誌
<< わんわんわん! 二度目のなご♪大会出場っす >>