人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はりねっ!

と、おもいましたが、うっかりパンヤw

あのね、ちょっとだけ、トマホークの練習するつもりが、練習したら、ツマンナクテ辻対戦w
いまはねー氷の上玉転がすのにむちゅうですw
ちなみに今日のくろ助。
今日はりねっ!_e0033356_2352171.jpgでへへへ。
帽子げっとしちゃったもんねー。
次はブラックジーンズなのだっ!

ちなみに部屋のマスターしてるときに、負けたら部屋から出てかなくちゃいけないの??時々出てく人がいて、まねしてみたり、しなかったりなんだけど・・・






・・・あしたは、ぼうずにあいにいきます(・∀・)まってろよっ!

ってか、ブログペットあお助ほったらかしにしてたら、
みどりに・・・(((( ;゜Д゜)))病気??
だから、ちょっとくりっくしてくるー(・∀・)ノシ
by kano_kurosuke | 2005-10-24 23:55 | ぱむや♪
<< (・∀・)ノ・・・バカみたいな... ( *´艸`)うふふ。 >>