人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱出(* ´Д`*)=3

(;φДφ)ハァハァ・・・や、やっと・・・
ドラゴンボールの魔の手から、脱出しました。
(「(* ´Д`*)=3ぁはん。」とその次のニッキ参照。)

・・・たぶん。


よし、とにかく久しぶりのリネだ。
ここは気合を入れて狩をしよう。
ってことで~

脱出(* ´Д`*)=3_e0033356_2358146.jpgDVC1F!
まぁ、気合が入らないときも、ここですが。

今日は、G-Hと治癒ヘルが出ましたっ。
レアの出無い加減は相変わらずです。とかいいつつも、この後、個人商店で売ろうかとか考えてます。
( *´艸`)イヒヒ。





今日のぴったり。

脱出(* ´Д`*)=3_e0033356_033770.jpg(・∀・)ぴったり♪

この直後、ちょうど変身切れそうで荷物も重かったので、いったん帰還。
あと1時間くらいしかリネできないし、ちらっと、時給を測ってみることに。

ってな訳で今日のおらたち。

脱出(* ´Д`*)=3_e0033356_062578.jpgむ。このぺーすだと、サボらなきゃ、今週中にLvあっぷしちゃいそう(・∀・)にやにや。

脱出(* ´Д`*)=3_e0033356_084412.jpgむむ。意外と増えてない感じ・・・。確かに沸きがあまかったけど・・・コレは、アレか?ボウズに吸われてるのかな?
むむむむ。そのうち、ボウズが強くなりすぎて、逆に狩りに連れて行けなくなる日が来たりとか・・・(・∀・)ソレハナイカ!イクラナンデモw

ってな感じで、相変わらず、オチモナイママ
ヾ(・∀・))))おやしみ~♪
by kano_kurosuke | 2005-09-26 00:11 | 漂泊日誌
<< ハイ!カリマスヨッ!(*゜▽゜... リネ話じゃ、無いねコレ・・・。 >>