人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込んだ時は・・・太陽の話。

(・∀・)ちわっす!

落ち込んだ時は・・・太陽の話。_e0033356_23301290.jpg
てくてく~♪
今日もDVC1F。
昨日もココでしたw
明日もココでしょう。
レアは出ませんが、それでも良いのです。

どこでナニをするのか?自分は何を手に入れるのか?はぶっちゃけ重要ではなくて、ナニをしたいかが、ただソレだけが、重要なのです。


妙な前フリを残しつつ、今日のくろちゃん’Sは・・・
時折まじめに狩しつつも、全般的に すけべな 楽しいクラチャをしながら狩ソッチノケでした(・∀・)ノシ
SS撮り忘れで、なん%まで行ったか不明っすw
ボウズは28Lvになったよっ。
オメデト!!

って、
あほみたいなクラチャの合間に、部下を無視する上司の話がちらりと出てきて・・・
実際会った事とか無いんだけど、いつも楽しみに読んでいた同じLvのwizさんがもうそのきゃらをしないってブログに書いてて・・・

ちらりと感慨深くなってみたりとか・・・



いつも考えてること。
しやわせになりたいなーって。
今日、ナニを手に入れたからしやわせ~・・・とか
今日、誰に認められたからしやわせ~・・・とか
そんな、しやわせじゃなく、もっと本質的なしやわせを持っている人間になりたいナーと日々妄想してます。
たくさんの価値あるものを持っているのにフシヤワセな人はたくさんいるわけで、だったら、何も持っていなくてもしやわせな人間だって存在するのかな?っておもってます。


好きな歌。
あいつはダメだとかお前が勝手に決めるなよ。
余計なおせわじゃん。
って言う様な意味合いのことを、某有名アーティストが歌ってます。
最初聞いたとき・・・たとえばダメダしばかりする、会社の先輩とかのことかな?って思ったけど、本とは自分で自分に駄目だししてる人たちにうたっているのかなーって、最近思ってます。
自分で自分の限界を決めてあきらめている人への歌なのかな?とか思ったり。


ナニが言いたいかとモウシマスト・・・
えっと・・・
僕たちに必要なのは、自分の限界を理解したう上で、
それでもまた・・・新しく始める気持ち?
そんな気がします。

成功や失敗は関係なくて、仕事でも、恋愛でも、趣味でも、リアルだろうが、バーチャルだろうが、大切なのは、
新しく始める気持ち。

仕事で失敗して、恋愛に走っても、もうムリだろ?って言われてもしつこくチャレンジでも、リアルが辛くてバーチャルに走っても・・・何から逃げ出してどこへ行ってもいいと思うなぁ。ソレが逃げだって言われるとしても、何かを始めることさえ出来るなら。
あのね、
はじめるのは、イツカ、でいいと思うよ。
ダメニンゲンのロジックかもしれないけど。
明日はじめる必要は無いと思うよ。準備が出来たらでいいんじゃない?
前にも書いたけど、僕たちには空を飛ぶようなマネは出来ないんだ。
残念だね。
でも、歩いたり、泳いだり、回り道することはできるんだ。どれだけ間違って、スタート地点よりさらに後ろにへこんだとしても、最後まで進み続けることは出来ると思うよ。
とても時間がかかることだけど。
辿り着けるのかな?
それは判らない。最後の最後までわからないよ。ソレばっかりはね。でも、僕たちは歩いていくんだ。休憩を挟みながら、良いこと悪いこと飲み込んで、ずっと・・・ずっと。

きっと、強く健康な・・・そんな精神状態の・・・人はこの話を読んでも、なんとも思わないだろうけど、ね。
でもね、少なくとも、僕にはこう言って欲しかった時はたくさんあったよ。


太陽の話。
毎日、太陽は東の地平線で新しく生まれ変わるそうです。
そんなわけ無いけど、実はソレが真実です。
ほんとのホントダヨ。
太陽は明日もまた生まれ変わるんだ。

・・・僕達はどうだろう?
by kano_kurosuke | 2005-09-20 00:36 | 漂泊日誌
<< 狩り!! (;φДφ)ハァハァ >>