<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近リネしてないなー

と、見せかけてっ


e0033356_23404346.jpgとんとろ!!
STRえるふデス。

TICでPKされたり、TIでPKされたり、DKされたりMPKしようとモンス集めてる最中を横殴りでウマーしたりして、
24Lvなりますた(・∀・)\kv

ってことで、今日のレア!
e0033356_2344242.jpg

ほー。持ってるんだこんなの。
ってことで、(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-07-31 23:44 | 漂泊日誌

あれやこれやで・・・

(・∀・)<わはははは!
e0033356_17372355.jpgコンナあり様Σ(・c_・ll)ww
ぶの人も連れアカですww
たぶん、くろ助のことを寂しがらせない様にワザと・・・。



e0033356_1743224.jpg
ゆうちゃんが心配してくれて、アラ上げにいい場所まで連れてきてくれたw
色々と注意事項とかも教えてくれて、アリコ!!

んでも、ちょっとハンセイしてたのもつかの間・・・。


e0033356_17482579.jpg人の心配もそ知らぬカオで意外とエンジョイw

ソンナコンナデ、引き回してはアースクエイクの繰り返しで、もうちょっとでアカ脱出っていったら、仏参が、「これでイケルはず」といって、モンスを引いてきてくれました(・∀・)

んで、アースクエイクすると・・・。
イキマシタ。ってか、
e0033356_1759221.jpgどんだけ細かい計算したんだ!!???w

やっぱ、いつもクラハンの分配計算してると、ここまで極めちゃうもんなんだねー、とカッテニナットク。
ってかありがトー!

あらMAXまで、がんがるっすよー(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-07-29 18:04 | 漂泊日誌

色々あったけど、

1年たったよ!このブログ!!
d(ゝc_,・*)\kv

いやー、長かったような、みじかかったような。
1年の締めくくりが死亡記事だったのは秘密の話w

49Lvに3回もなったし、レアでなかったりレアかったり。←結局出てないw
ぼうずが廃になったけど、イマダニ本人49LvでDVC1Fだし。
イミュもHWもないし、あでな20kしかもってないしww

でもねー。
すごく増えたよっ。
INにんずー(・∀・)~♪
今日なんか1年前の4倍(4人w)とか居たし!!

これからも、怠けたり、さぼったり、endしたり赤なったり、来る日も来る日も自分たちらしくたのしんでいきましょー。

例え、昨日と同じ明日が来たとしても、新しい面白いを探して、
Day by Day!!

って事でまいるすとーん代わりにノッケトコウっと。

クラハン装備(MPR)
e0033356_23372399.jpg


単騎装備(AC)
e0033356_23374562.jpg


んでわー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-07-25 23:28 | 漂泊日誌

the dog days

いあ、長く熱い一日でした。

珍しく午前中に起床して、ちらりとりね(・∀・)
1hほどで落ちて、汗だくになりながら庭の芝刈りして、
お昼ごはん(カケソバ)作って食べて、お風呂入ってまたちらりとりねw

e0033356_23413773.jpg珍しく3人でがんがりましたっ。0.2%/h位だったかなー?
さきゅわきわきで攻撃エフェクトで真っ白で、ぶっさんが見えなくてあせあせ
(・危険・;)
やっぱ、いもん無いとつらいっすねーqkばっかりれした。




ハラヘッタんで落ちて、ウナドン作って、喰って飲んでヨウヤクまともにリネが出来るぞーって、IN。ジャッカン喰い過ぎできもちわるかたよw

DVC2Fはやっぱり、なんだかキケンな香りがするのでDVC1Fへ~と、オレンから跳んだ後、チャット欄見ると・・・
e0033356_2347382.jpg

あぜりさんにいったいなにがっ!!ってか、BEでてるやん!!
BEは見つかりませんでした。そして、あぜりさんの身の上に起こった出来事もフメイのまま・・・。
(オレン戻ってBWかけてやったのだw)

んで、DVC1Fで狩り~って、なんかすごいわくなーと思ってたら、戦闘中に突然、魔法つかえなくなって・・・。
チャット欄に文字が入ると、ショートカットつかえなくなったりするんだよねぇ。

e0033356_23531239.jpg


(;`Д´)<って、俺、しんでるやーーん!!
ええ、もう、土日に稼いだ経験値がすべてなくなり・・・?
あれ?ってことは、マサカ、あぜりさんも!!??
ぶっさんに励まされつつ、DVC1Fでぼうずとがんがってると、
e0033356_23565078.jpg

一気に上機嫌(・∀・)<ぶはははは!もうけたw
DVC1Fってば、0.35%/hとかでちゃうみたい。すごく沸いてるし。やっぱおらにはここしかないのか?w

んで、結局今日の終わりは・・・
e0033356_2359490.jpgいつものごとく、ぼうずだけは順調に育ってます。
なんだったら、来週末にでも37なっちゃうのかな???

PS.
ぶっさんがアカネンジャーになっちゃったよtt
明日、てつだうね~(・∀・)ノシ
なんか、ハランバンジョーな1日でしたっ!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-07-24 00:08 | 漂泊日誌

ふらふら

と、DVC2Fで狩りしてましたっ

んでも、キケンなので、BSK無で狩り→殲滅遅い→ぼうずに経験取られる→0.2%/h?
いまいちーってことで、やっぱりTOI2Fへ~

e0033356_1651442.jpgクモがありえないくらいにいたいと思ったら、3匹重なってたりとかgkgk
F-S大作戦で何とか乗り越えてみましたが、魔石&青P代で赤字だし、0.25%/h?位だし・・・何気に死に掛ける時あるし、うーむ。ってか、サモンつまらんのぅ。

TOIで死に掛けてるくらいなら・・・

e0033356_16563532.jpgぼうずと一緒に、DVC2FでBSKで死に掛けよう!(;`Д´)ノGoGo!!

ムリアン痛いけど、BSK有りだと殲滅早いし、MP吸えるしイイ感じ(・危険・)?
時給も0.3%きたよん。なれたら、も少しでるかもね。
やぱり、しばらくここにしよっと、アクセスも楽だしねw
ムリ坊からzel出て、ワキから汗もでましたが、nデシタ(・∀・)ちぇっ


そげなこげなで、
e0033356_1714376.jpgやっほぃ♪
36Lvとーたつ(・∀・)ノシおめおめ

ご本人様も負けてはいられませんな。
さて、くろ王でコジショウしよっと~
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-07-22 17:03 | 漂泊日誌

Σ(・c_・ll)

今日はヒサビサにゆうちゃんがINしてきて、
DE姿を披露してくれましたっw

聞き忘れたけど、あたまいたいのなおったんかなぁ。

ってことで、クラハンっす。
ハイネにお出かけした途端、ネズミさんがIN
ので、TOIへ( *´艸`)

e0033356_071866.jpgエルフ2だと、wiz1でも、ぼちぼちいけます。ちょいと油断してなんどかQKしたけどね。
ネズミさんが北海道エセぐるめツアーに行ってきたってさ・・・。
もー話聞いただけで、はらぺこっすtt



ヽ(`Д´)ノ<おれもくいてーーーーーーーー!!


ってな感じのくろ助さんは、
e0033356_0105174.jpg

でしたっ(・∀・)ノシ~♪
あしたは、DVC2Fリポートでーす!(ぶんた。
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-07-21 00:12 | 漂泊日誌

おっす!

しばらくブリの更新っす。

庭の芝刈ったり、古い服丸めてすてたり、頭刈ったり、お酒の代わりにコーヒー飲むことにしたつもりが、両方飲んでるだけだったりとか、焼肉喰いに行ってホンジリ?(鳥のオシリ肉)にやっつけられて帰ってきたりとか・・・忙しいような、忙しくないような毎日を過ごして、久しぶりにINすると、DK変身残ってたりとか・・・(・∀・;)。。

いや、しかし!
48Lvから、ずっとDVC1Fに篭ってるんだけど、最近飽きてきたみたいで、1h位するとすぐ眠くなっちゃいます。
コリャイカン。

e0033356_23132931.jpg何度かいきましたが、イマイチ、つまらん。なぜだろう?
アデナたまらんからかなぁ???





e0033356_2315397.jpg

SSB用の宝石貯めようと、ちょっと通ってみたりとか。しかし、ジャッカン詰まらん。ナゼだしょ?経験入らんからかなー?ってか塔登るのめんどいよね。


うーむ。コレハアレダ。やっぱりサモン狩りが性に合わないんだきっと。・・・何の為のcha12なんだろう、おれってば。

じゃーぼうずと一緒にSKTC4F!って、すごく混んでる(ΦωΦ)。。。
結局・・・




























e0033356_23241219.jpg
微妙な変化だけど、眠くならない(・∀・)!!
ムリアン痛すぎでケッコウキケンっす。BSKなんてモッテノホカっす。
ナイショですが内心、
(・∀・)<ムリアン来るな!!!
って、祈りながらの狩りです。はい。

ソンナコンナデ・・・
e0033356_23273333.jpgぼうずが36Lvになっておれが50%までは、ちょっと2Fを探検してみるっす。


んでわー(・∀・)ノシ
色々な人に更新しなさいと言われて素直に更新してみたくろ助でしたっ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-07-18 23:36 | 漂泊日誌