<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ここ数日の

くろ助!

自分チのヤマボウシを害虫から守ったり、バーゲン行って値引きされてないシャツ買ったり、誕生日迎えたり、しつつも

リネw

e0033356_21143184.jpg
微妙に会話に参加できてませんtt
ま、ショッチュウですがw

e0033356_21172330.jpgこっそり、ドレイク食べたりしてます。
一度、一対一になって焦ったこととかありますたw




e0033356_21192297.jpgついに、やりました( *´艸`)~\kvY

ってか、最近DVC1Fで時給0.4%キテル件・・・。
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-06-27 21:21 | 漂泊日誌

(・∀・)<おれって・・・

THOEEEEEEEEE!!!??
な、イベントがやってまいりました。

ソレハサテオキ。
姉がだいえっつに成功してたよ。
おれも、とうとうだいえっつするよ。
とりあえず今日の夕飯は、バナナジュースもどきだたよw

しかも、キンシュ!!
えらい!えらかったよ俺っ
んで、DVC6Fでくらはんの模様↓
e0033356_045241.jpgこわいです。
これからの季節にぴったりです。
だから単語登録しました。
「はせ」でとうろくしましたw



んでわーごきげんよー
(  <((●))> _ <((●))>  )ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-06-21 00:09 | 漂泊日誌

ヽ(●´ε`●)ノ

最近、シャケ集めてシャイニングソウルベルト作るんだってことで、ハイネ通ってます。
クラハンでデタの売ってもらったりとか、個人商店で買い取ったのとか、色々合わせて49枚までたまりましたっ。
まぁ、高級宝石集めるのが一番大変なんだけどねwアデナも貯めなくちゃと、ますますハイネへ。

と、言うのは明らかに言い訳で・・・。


e0033356_16595569.jpgびぐるそだててたりとか・・・。

さてとー!
明日は父の日なので今晩はちょびっとオヤコウコウしてきます。

ってこでー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-06-17 17:01 | 漂泊日誌

(・危険・)

今日もジャッカンキケンなところに♪

e0033356_0365291.jpgほらね。
今度、海にも行きたいナー
・・・ハイネの方だけどw



いや、しかし!
帰宅したの9:30位だったんだけど、車の温度計フツーに25℃とか言ってるし・・・
これは、あれか?
そうか?
夏なのか?

気がつけば、毎日Tシャツで出勤してる俺。
ってか、
暑くて






























ねむれなぁーーーーーーーーーーぃ
( *´艸`)♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-06-09 00:40 | 漂泊日誌

( *´艸`)♪

思い出したように更新w

e0033356_23441338.jpg

なごなごらしくもなく、ジャッカン危険な場所へ。
MRが低いので、突然あわられるSQにブロークンハートですtt
怖いので、ぶっさんにぴったりくっついて歩いてます。
誰かと手を繋いで歩きたいです(;´Д`)。
なので気がつくと、qk中でもないのにコンナ状態↓
e0033356_23475595.jpg

ええ、セリフの意味はワカリマセンがw

今日は4人だったから、昨日よりは安定してたかなー?
楽しかったっす。ちょっとだけ、立ち振る舞いを学びましたwいつもどおり立ち位置がすごく悪くて、自分で自分のヒールのじゃましてたり、後追いヒールしたり、別人にヒールしたり・・・しますがw

本日の発見!!
ぶっさんにヒールタゲ合わせるときは、名前じゃなくて、
e0033356_235551.jpg






したほうが、やりやすくない??
おれだけ????

本日のゴキゲンさんとその仲間たち。
e0033356_23595518.jpg





イイことあったのか、つかれてたのかフメイだけどw
( *´艸`)マタネ!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-06-08 00:05 | 漂泊日誌

(・∀・)♪

ロマさんと、初めてクラハンっす!
inはいね~

e0033356_139828.jpgSSとってなかったよtt
時間が中途半端だったせいか、ケッコウ空いてていい感じだったね。
daiもでたしw
これで、無事socが+6に( *´艸`)うひひ

またいきましょー
明日は本屋さん行ったり、ハンバーグ作ったり、頭刈ったり色々忙しいので、ねるっすー。
またねん。
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-06-04 01:43 | 漂泊日誌