<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

打ち明け話とか・・・。

その前にリネっ!


e0033356_0103975.jpg最近なんとなくラブリーな、ハイネへ。
こっそり、シャスケ集め中w
良くわかんないけど、シャイニングソウルベルト目指してます(*`▽´*)

1枚出たよ。ジャッカンシヤワセ。
あと、ぶっさんがdai売ってくれるって言うんで、格安で売ってもろたよw
コンナ感じ↓

e0033356_0134323.jpg・・・。あでななくて、後一枚がかえなかったよw
って、ナニがしたいのかとモウシマスト。
6SOM=6SOCな攻撃力なので、MP吸えない所に行った時とか、べんりかなー?とか。

最近は、SP+なスタッフ人気あるけど、高くってさ・・・。MPR?もSOCに敵わないしね。
も、もちろんSP+にも興味が無いわけでは無かったりとかするとかしないとか・・・もごもご。


そして、打ち明け話。
昨日、ヤフーの無料映画見ようとしたら、映画の宣伝ばかりで、つまんないや、とか。
さぁ、りねでもしよかな?とおもったら、発見しました。
Σ(・c_・ll)!!






































未来少年コナンが無料で!!!
めっちゃ面白い!!
ってか、ジャッカン感動気味?
暇人は見てみましょうw
ってことで、(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-30 00:21 | 漂泊日誌

本日の出来事。

(・∀・)\kv

e0033356_17141539.jpgやったー!


おめでとー!ぼうず。
まだまだ、そだてちゃうからね。

そして、メヅラシク、ぷり様とそうぐぅ( *´艸`)
タイトル変更しちゃいましたw
かなり、キュートなタイトルだと思ってたんだけど、ぷりさんの反応イマイチ・・・。
ま、いいや、しばらくこれでいこうっと。

e0033356_17175582.jpg狩りはSKTC4Fに篭ってました。
bてれ&daiを集めに行ったつもりだったんだけど、さすがにdaiはでなかったなー。bてれは+20枚位なったので、ちょっと安心。青pもたまったし。
やっぱり、BE変身が一番やりやすいのだ。

ってことで、ごはんたべてきまっす(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-28 17:20 | 漂泊日誌

( *´艸`)~♪

昨日のお話。

e0033356_23444759.jpg

モンスターショーというよりは、エンチャントショーだったよ・・・ってのは、オイトイテ。
とかいいながら、物産と一緒にみてたので、ジャッカンたのしかったw

さて。
e0033356_23464194.jpg
みんなー!!
希望カカクでうれたよー!
割り切れないけど、今度渡すからねー!!





んで、本日。
e0033356_2349144.jpg最初、いつもの場所に行ってたんだけど、余りにも眠くて、場所変更っす( *´艸`)
実は、最近ライカン変身にはまってます。
ぼうずとおそろいな感じでいいでしょ?
殴りはジャッカン強いけど、V-Tとか、遅すぎて、実用性ないよ・・・tt
なので、ライカン時は、セルフヒールしながらたたかってるのだ。


そんなこんなで・・・
e0033356_23523724.jpgおお!
もうちょっとだw

明日中にあがるかな~?
んでわー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-27 23:53 | 漂泊日誌

かなり、ひさびさの・・・

ハイネでやんす。

e0033356_23552535.jpgなんだかんだいって、ここ、すごくたのしいww

daiとシャスケx2でたしd(ゝc_,・*)


格安でうってもらって、もうしわけないっす(*`▽´*)~♪

んでも、
ちょっと、はしゃぎすぎて・・・






e0033356_23574386.jpg

いたずらしちゃって、こんなアリサマtt
ハンセイです。
いたずら良くないっす(;`Д´)
めんご・・・。


でも楽しかったので、またいこーねっと!
そんで、こんな感じなのだ↓
e0033356_005465.jpg
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-26 00:44 | 漂泊日誌

最近の

くろ助は・・・。

e0033356_21211881.jpgってなかんじで、またもやDVC1Fへ。

イベントも終わったし、なんかなつかしの気配がただよってて、いいのだw
地道にぼうずそだててます。

んーなんかずっと、忙しくて10時過ぎからのINがおおかったけど、忙しいのも峠を越えたようなこえてないようなwww
そろそろ週末どっぷりとリネしたいなーとか思うんだけど、意外と予定がたってたりとか(・∀・)

そんな感じのくろ助さんの目標は・・・
e0033356_21255528.jpg


ぼうずを35Lvにっ!
ってなかんじなのだ。
んでわわ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-24 21:27 | 漂泊日誌

ちらーっと

夢幻へっ

e0033356_2144188.jpgコンナ感じ。
相変わらず、SS少なくてupのしようも無かったりとか。
でも、dai+zel2出たし、いい感じだったっすよー!!

しかも実は、
















e0033356_21462465.jpg


2個そろいましたw
きっとまた値上がりするだろうから、ぎりぎり間に合った感有りマス。

あとねー
e0033356_21475647.jpg買い取ったdaiをはってみました(・∀・)
他にも色々武器の選択肢はあるけどMPR重視なので、攻撃力は我慢なのだっ。
マホー使いたい放題がやっぱりいちばんかとw
+6目指してコツコツ貼っていくっす!


ってことでー!
また、むげんいこねー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-17 21:50 | 漂泊日誌

そういえば・・・。

ブッサンノマネして、芸能人占い

くろ助さんの魅力を芸能人に例えると?
くろ助さんは芸能人に例えると北野武タイプです。
あなたは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょう。

  ジャッカンうれすいww

くろ助さんの人気度は?
男性支持率70%
女性支持率60%
くろ助さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

  ぶっさんにかった(・∀・)


どんな芸能生活になる?
もしくろ助さんが芸能人になったら、舞台俳優として成功しそうです。
あなたは豊かな感性と、少々のことでは動じない度胸の持ち主です。たくさんの観客の前でも物怖じすることなく、堂々と演技をすることが出来るでしょう。

  うーむ。

くろ助さんが選ばれるのは?
・彼氏にしたいタレント 20位
・結婚したいタレント 5位
・抱かれたいタレント 20位
・友達にしたいタレント 10位
・上司になって欲しいタレント 7位

  おっと、けっこうたかくね?

くろ助さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)
スター性 10
感性 18
体力・忍耐力 17

  うーむ・・・。

くろ助さんの芸能界適性度は80%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

  わかったような、わからんようなww


そういえば・・・。

土曜日のブログに書き忘れたことがっ!!

めづらしく、くろ助が分配役したんだけど、ねずみさんが、
「おー!ケッコウアデナでたね」って。
おれも、
「ほんと、びっくりしたよ」
とか言ってたんだけど、























ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!!
狩り前よりへってたぞーーーー!!!
なぜ?

ってか、よくあるのだw実は。
ドンブリ勘定すぎるのと暗算ニガテなのが原因かとおもわれ・・・。

自分を除くみんなで、アデナ割り振りするのは、もちろん、イミフメイナ計算間違いとかたくさんしちゃいますtt

だから、これからも、ぶっさんよろしくです(・∀・)♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-15 22:23 | 漂泊日誌

土曜日の話とか・・・。

パンヤ大会なので、なご人口少ないです。

ちらりと、装備いじりに来た人↓
e0033356_15142589.jpgぁぁううtt







例の場所で地道にぼうず育ててたら、ぱんやサボリのネズミさんが、そろそろくろ助もソウルクリスタルもっときなさいって、ことで、

e0033356_15204133.jpg保育所に通ってた頃から知ってるけど、初ペアハンw
ええ、いまさらですww

ぎりぎり、何とか狩り出来る感じだったよ。
タブン効率よくないけどね。
弓がとにかく痛かった。

例によって、道に迷いまくりまくったスエ・・・





e0033356_15262218.jpgきゃほー!!

これで、いつでもチテイコいけるよ、チテイコ!!
ありがとう!黒ネ!!
その後、徒歩で帰宅途中、リザのBOXに合い、二人ともMPENDで(;`Д´)。。。


e0033356_1529452.jpgアブネッ!!
でも、SSみなおしてみると、俺だけHP満タンなのよね。なぜかしら?イヤダワー。




PS。
クラハンの為に地道にMPR装備揃えています。
e0033356_15322029.jpg後、アビスリングもう一個ほしいなぁ。
おちてないかなぁ。
RR系はナゼダカ値上がり中だしなぁ。

ってことで(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-14 15:35 | 漂泊日誌

(・∀・)♪

ぃぇ~ぃ♪

e0033356_211515.jpg一生懸命、計算中の物産の隣で、おとなしく配分を待つ、くろ助。

いやー。TOIって、分配が楽でいいっすww
と、思うのは収集しないくろ助の独り言。
配分する側は、誰にナニを配ろうかあたまなやましw

まいどまいどオツカレサンデス!!
といいながら、決して分配役になろうとしないくろ助でした。

ソレハサテオキ(おいちゃうのかw

ウサギキャップほしーなー・・・なんて。
後、アビスリングももう一個欲しい。アデナ無いけどtt
てか、























タイトル飽きたよ。。。
プリかもん!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-12 21:20 | 漂泊日誌

さようなら・・・。



だいすきだったよ。



ほんとのほんと、だよ。



わすれないでいてね。


もう、あうことはないけれど、


たいせつなことは、そうじゃなくって、


だいすきだったってこと。


さようなら。


だいすきだったよ。


いまも、


だいすきだよ。


e0033356_2143994.jpg

みろりのあお助。


e0033356_216331.jpg


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!
またねー!!!
おれはずっとげんきだからねー!!!
さいごにきみのべすとしょっとをupしとくよ!


























e0033356_2184412.jpg


いまおもうと、もげるほど、つまんじゃってたね。
ありがと。
またね。

おわかれだけど、
なぜだか、
しやわせw

これからは、べつべつかもしんないけど、
まえへ!!!

そして、
くろ吉、うぇるかむ!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-11 21:12 | 漂泊日誌