<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

すごく嬉しいことがあったよ\kvY

なので、リアルニッキ(・∀・)ノシ

あのね。
お風呂の掃除がオレの担当なんだけど(どんな出だしだよ、コレww
排水溝が結構汚れるのよ、コレが。
部品2つぶ外してごしごし洗ってたんだけど、そのうちの一つが、いつのマニヤラ取れなくなって・・・。
どれだけ力入れてもマッタク外れなくて、

(このブヒン見えんとこ、ちかっぱいよごれとんがやろなー。)

と、思い始めて半年経過。
































トツゼントレターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)!!!
ええ、死ぬほどあらってやりましたわwwww
スンゴイすっきりしたよもー\kvY

ってか、この喜びキミに伝わってないっぽいか・・・。

ソンナコンナで湯冷め気味で、リネに突入(;`Д´)ノGoGo!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-11 22:11 | 漂泊日誌

シカシキノウハ

よくねたー(・∀・)ノ
ちらりと昨日の復習からっ

e0033356_06363.jpgSKTC4Fにて辻あどすぴ\kv
きゃほーー!!
まぁ、増えてもHPこんだけかって話もある。



ごみ捨てに行く日だったんで早起きINしたら、他にもクラン員がっ!
ってことで、クイズです。
死にかけたのはダレデショウ?

e0033356_0111654.jpgチャットから推測すると間違えます。

さっそく正解。
死に掛けたのは、どMの人です。Mだからです。
以上!

ってか、アレですね。気をつけないとホントそろそろENDしそうでこあいですgkbr・・・



とか言いながら、PIC3Fへ。
狩りに疲れてきたところで、誰かが
「下行く?」
って・・・。
gkbrしながら、真っ赤なクリスタルの前へ(;´Д`)はぁはぁ
e0033356_0194983.jpg








じゃぁ、何しにきたんだよって話w

でも、ほんとに神殿行こうかどうしようか迷ってる時がイチバン心拍数あがったよーw
カナリこうふんしますた(・∀・)
・・・んでも、マジいかなくてよかったw
・・・って、本気で悩んでた人、俺だけだったりとか・・・しないよ(・∀・)ね?


さて、今日の話。
DKイベントも終了して、いつものぼろに着替えて、SKTC4Fへ。

e0033356_0252333.jpg火であぶられてるのは趣味です。
手を上げて喜んでます。
タイトルどおりです。

ってか、DKじゃなくても、さくさくかれますね、ココ。
BEはDKと比べると、攻撃が2/3で魔法が3/2ってな感じらしいので、元々魔法を多用するくろ助向きなのかも?MP管理がちときついかな?混んでたせいか時給も0.27%といつになく低かったりしましたっ

1時間だけ狩りした今日のくろ助おじさんは・・・

e0033356_0301395.jpg

d(ゝc_,・*)ガンガレオレ!!


今日のPS。
e0033356_03125100.jpg

( *´艸`)+5INT本買っちゃったwww
セルフエンチャで-50達成です!
オメデトウオレ!
アリガトウオレ!

(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-11 00:35 | 漂泊日誌

ちらりと昨日の復習から

行ってみましょう!

e0033356_0104616.jpgHC4Fに行きたいオトコが二人。
進む→迷う→元の場所→気を取り直す→進む→まy(ry
・・・詳細はぶっさんのブログでw
でもキセキ的に辿り着いて狩りすることに成功しましたっ(・∀・)
ぶっちゃけ、ぶっさんは海底に辿り着けたのが、どのくらいのキセキなのか知らないので、ソノキセキップリをupしときます。

あの時、くろ助はmapを覚えようとして、覚えられなくて仕方が無いので、手書きの地図を頼りに進んでました。
↓コンナ感じの奴。

















e0033356_0175834.jpgwwwwww
ナンダコリャww
ええ、道の曲がり具合は、フィーリングです。
いやーよくもまぁ、こんなんでたどりつけたよなー・・・


ソレハサテオキ、今日の話。
もぅね、ずーとSKTC4Fにいました。
e0033356_0243318.jpg斬って斬って斬りまくりでんがな。







さすがに長いこといたのでドロップも結構あったよ。

e0033356_0384483.jpgこまかーぃ。
でも、くろ助にしてみたら、カナリたくさんだよwww
総額・・・
180kとか??(ドンブリ勘定
ええ、小さなシヤワセが大好物です。
・・・b-zel1枚の1/5とか、言っちゃダメー!!

んでも、つかれたよ、サスガニ。
何かめぇしょぼしょぼするよ。


重たいものたくさん出るから、サモン出して防御にしとくんだけど・・・経験すわれてんのかなぁ?とかふと思ってみたり。
また、ぼうずと狩りいこかなー。

そんな感じの今日のくろ助さん。
e0033356_045135.jpg

むふふ( *´艸`)さすがに増えてますな。
明日は俺的変身解除最後の日!
気合入れていきましょー!!

今日のPS。

ソノ① 帝王出陣!!
e0033356_0471820.jpgいや、育てたかったわけじゃなくて、やっぱり象牙赤Pが重かったんで、無駄使いしに行った北だけw
これで個人商店しやすくなったぞー。
ちなみに11Lvなっちゃいましたw

ソノ② strエルフ旅立つ!!
30分だけちらりと育てて見ましたw
いやーポーション使いまくりで、サイサンとれんとです。
ちなみにコンナ感じ↓
e0033356_0524246.jpg時々、育てていく予定。
アラ上げしながら、安い装備を物色中なのです。
なんとなくレッドナイトソードを購入してみました。(20k)









そんな感じ~
でわねー!
くろ王店番に出したら寝るよー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-09 00:55 | 漂泊日誌

(・-・;brgkbrgk・・・

トッテモサムイデス!!!
足がもげそうに寒いですhh
家に出来てるツララとか、ぶっちゃけ、マッコウクジラなら仕留められそうな大きさで・・・

e0033356_20275446.jpg

ツララは置いといて、ゆうちゃん家に招待されましたww

e0033356_2029553.jpg














人ん家で勝手に何かをする男。

まーそんな感じで昨日はアチコチ狩りして楽しかったよミンナー
d(ゝc_,・*)

今日はズットコンナ感じw
e0033356_2032321.jpg

クラハンで出たdaiを転売すると公言して70kで買い取って、75kで売却しました(・∀・)てへ。
他にもGPとかうっちゃったので、100k近く儲かりましたっ・・・ええ、もう売るものはなくなりましたが・・・

ってことで、バーゲン!!!
ぴっちぴちのシャツと、てらてら光るベルト買って来ました( *´艸`)♪
ベルと買う時の店員さんのセリフ
「えろベルトお買い上げアリガトウございます!!」
Σ(・c_・ll)えろ???

ジブンの店の商品をえろ・・・言うにコトカイテ、エロベルトとは!!?
いや、まて!ブーツ欲しかったのに、見てくるの忘れてた!!!ぁぁー・・・アレ?ぇえ!??
ぅぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!!
あお助の頭が!!!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-07 20:38 | 漂泊日誌

スイマと格闘の末・・・

打ち倒してIN!!!

e0033356_2026437.jpgイミフメイナ始まり??

鶏ニクの話をする男と
鶏マネをする男???
そんなコントなシチュエーション?

ってか、
e0033356_2031616.jpg







はやっ!!!
オマエ、ソレアレだw
そう言うセリフは、出航前にいってくれよ(T-T

ドウヤラ、FI行ったみたい。
・・・でも、いいのさ。
ミンナと違う場所に行けばブログ書きやすいもん!
ホントだもん!!
つ、強がりじゃ(T-T

ソノ証拠にホラ!!
e0033356_20373120.jpgコンナ感じで完全単騎!
そりゃーもー、あんなことやこんなことが起こりまくりで・・・。
アレだホラ、独りでも、さみしくなかったんだもんねー・・・(T


そのような境遇のくろ助は・・・
e0033356_20395443.jpg

ちびっと成長w
ちななかったし、まぁ、いいやwww

んで、今日のPS。
みんなのブログ見ててキズイタンダケド、
e0033356_20415085.jpg

↑俺以外にもおいてけぼりが・・・・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-06 20:46 | 漂泊日誌

(ΦωΦ)ふふふふふ

作戦変更!!
今日から、朝にブログupします

って!ゴウセツヤンケーーーー!!
はい、雪かきしてたら、そんな時間なんて当然無くて・・・(T-T
一人出遅れたブログをupするくろ助です。
なので、ちらりと趣向を変えて・・・



大仏ワッショイ!!

PIC3Fにて。
何だろ?この魔方陣??
e0033356_2048510.jpg

ぶっさんがモッタイつけて一言。
e0033356_20483392.jpg


まじで、一か八かやってみるか???おぃよ!
e0033356_20502411.jpg
はぃ、ヒナンゴーゴーw


分配中(In.PI)
e0033356_20521492.jpg

まじでみてるってばww
e0033356_20543148.jpg

タブン、㊥のしとw
e0033356_20573254.jpg


はははは。
・・・。
アレ?らむねーさんもゆうちゃんも・・・。
あれ?
ジェラシー入ってない????
e0033356_2123390.jpgいや、名前は出せませんが、ぶっさんモテモテ(T-T


ブロークンハートなくろ助さんの結果e0033356_21123184.jpg


いい感じw
いや、今週末勝負賭けよかなー・・・でも、ばーげんがっ!!!
はぁはぁはぁ・・・。

ソレハサテオキ、
今日のPS。

ウッカリきゃぁきゃぁとしゃべってる皆さんに・・・
アクマガ2匹・・・
e0033356_21235054.jpg


そして、クールガイから一言。
e0033356_21174553.jpg口はワザワイノモト???


さてさて、どうでもいい話は、このくらいにして・・・。
今日の本題。























e0033356_21321219.jpg
ぶっちゃけ感謝してまつ
(これからも、壁騎士&電卓ナイトとして2重に期待してますwwW
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-05 21:34 | 漂泊日誌

今日はバーゲンに行こうかと思って

でも、起きたら2時なワナ。
どんだけ寝てんだよって話で。

ちくしょー!バーゲンは週末に変更だー!!!
って感じでリネ。

e0033356_20585364.jpgKBBに八つ当たりIN、SKTC4F。
最近、クラハンメインだったので、今日は単騎だ!!と思ってINしましたが、バリタンがDKタイムでMLCにいるとかいないとか・・・。
それでも、SKTCに突入なのです!!
んで・・・

e0033356_217992.jpg(・∀・)♪
くろ助にして珍しく、100K位もうけちゃいましたwww



今日で、正月休みもオシマシだし、たまにはイイジャナーィ!!?
そんな感じのくろ助さんは・・・。
e0033356_21101649.jpg

きゃほ!
21%こえたーー!!ちなないようにがんがって行きましょう(・∀・)ノ

今日のオメデタ。
e0033356_21121117.jpg

d(ゝc_,・*)ぃぇい♪
とにかくおめでとー!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-04 21:14 | 漂泊日誌

今日も今日とて

リネ三昧。


なので、ダイジェストでごー!
e0033356_23582248.jpg
SKTC4Fの単騎㊥うかつにもMP切らしちゃってQK。
気がつくと、エンチャマンサイ。
一部辻火武器が混ざってるけど、あーおれも、コンナにエンチャできるようになったんだなーって、感慨にふけったりとか。
ええ、よく見ると大したものはかかってませんけど、フルエンチャで狩り続けられるようになったのが、嬉しいわけなのだ。


・・・俺が先頭を歩かない訳。
e0033356_01583.jpg
MLC6F目指してる途中なんだけど、ぶっさんのコトをクリックしてチャット欄までドラッグしすると、あら不思議。物産のことを自動追跡です。
あーらくちん( *´艸`)
ぶっさんは気がつかないうちに俺を背負って歩いてる様な状態に(・∀・)ケケケ。


・・・昔はコレでヨクシンダヨナー。
e0033356_05439.jpg
ブラックエルダーが出現したので、とにかくV-Tしまくって、群がるグールにF-Sしてたら、いつのマニヤラ・・・。単騎だったらENDしてましたわ。


・・・らくーん、かわええ¥kv
わき掻きまくりのくせにおなかがすくと甘えた声を出します。くう~んとかなんとか。
ちなみにうちのぼうずは・・・
e0033356_0112890.jpg
ゴメンナサイゴメンナサイ。もう呼びつけたりしないから、ゆるして(T-T


・・・ジャイアン狩り。
e0033356_0142626.jpg
ナイト様の独壇場です。
最初、SOMで叩いてたんだけど、まったくMPすえへんもん。しかも、痛すぎるのでwizはたげ貰うわけには行かないのだ。
でも、意外とヒールしたり、色々忙しくて楽しかったwでも、今度は弓もって行こうかな・・・。余談だけどサモン君はポーション200個位しかもてないみたい。


・・・明日から仕事の人も。
大変ですな。オシゴトって、ぶっさんは、子供のように、カイシャ行きたくないとごねてました。
e0033356_0302134.jpg
よかったな、ぶっさん。いいアイデアもらってwきっと、部長さんも、ハヤク強くなりたいなら、しゃーないわなって感じだぞ!この作戦で、毎日が正月になるぞ。
ま、定職は無くなるかもだけどね・・・( *´艸`)


・・・ソンナコンナの1日をおえたくろ助さんは、
e0033356_0332547.jpg
うし!20%超え!!
貯金も700kくらいになりましたっ。後は+5マジ本の売りが出るのを待つのみです。先に2Mとかなったら、別のもの買うけどねー。

んでわー(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-04 00:41 | 漂泊日誌

うむ。+1kg

は確実なくろ助です。
正月終わったら、水飲んで生きていこう・・・。

さて、りね(昨日の話)
e0033356_1182047.jpgSKTC4Fです。
ココの敵は斬り応えがあってたのしいです。
一生懸命時給を測ってみたところ、0.27-0.31%位でDVC1Fと大差ない感じ。危険度もBSK込みで同等ってかんじかなぁ。DVC1FはBSKするとカナリ危険です。
ばか斧が良く出るので処分にコマリマス。


さて、そんなくろ助さんはっと。
e0033356_1113048.jpg

ふふふふ。
よし、20%目前。ちまちまいきましょうかいねぇ。アデナも600kまで復帰してきました( *´艸`)
+5マジ本でも買おうっと。

今日のツライハナシ。
最近、リネやるのがつらいっす(T-T
理由はコレ↓
e0033356_1116776.jpgいや、邪魔なもの捨てちゃえばいいんだけど、モッタイナクテ。
なのでついに決断しました。
e0033356_11174757.jpgソウコプリって奴です。
これで、後、200アイテム保管できるっすww

ヨダンデスガ、トーキングスクロールが気持ち悪かったです(((( ;゜Д゜)))gkgk
絶対軸の両端についてるアレ、目玉だと思う・・・。

e0033356_11202599.jpgただでもらえる初心者装備が意外と良くて、AC-8とかになります。変身解除とあわせて、もう、やりたい放題w
昔は育てるの大変だったけど、今はぜんぜんらくだね~。最近、キャラ作成してない人は暇つぶしに作ってみるのもいいかも?けっこうたのすいよ。

e0033356_1124639.jpg最終的にバフォモーフで走り回ってたら、あっとゆうまにLv10.
サッソク血盟作って、倉庫のアイテム移動しちゃいました。

e0033356_11365623.jpg
ついでにトーイキングスクのクエスト??もオわらしとこうってことで、あちこち動き回ったら、象牙の塔の赤Pが130程溜まりました。
喜んだのもつかの間、コレ倉庫入れられないし、重量が78%とかだし・・・ええ、ソウコプリとしての役目が果たせませんhh
仕方ないので、しばらく狩りして無駄に赤P消費しときました( *´艸`)
いやーヨカッタヨカッタ。


・・・確か、アレだな・・・。
エルフもアレダロ・・・。
ってことで、
e0033356_11311019.jpg作っちゃいました。
ええ、STRエルフですd(ゝc_,・*)
2ndとして、思い出したら、育てても良いかもってことで、先々アデナかからなさそうな感じのキャラにしてみました。
倉庫&イベント用として。今回のイベント10Lv以上のキャラくろ助以外に一人しかいなかったんで、ちょっとそんしたきぶーんだったから。


さーて、やっぱりくろ助がイチバンだなーってことで、またねーd(ゝc_,・*)
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-03 11:38 | 漂泊日誌

SKTC4F!!(・∀・)

に行きたかったけど、デートしてました( *´艸`)
なので、リアルニッキ。

ぃやぁ、キングコング見てきたけどスゲーな、ですわ。
ストーリーとか無いも同然だけど、ロードの監督がさらにカネカケテ作っただけのことはありましたgkgk
ぶっちゃけ、サムがブッチギリの悪い役(悪役ではない)で出てたっぽいけど・・・。
ええ、でも、誰にもお勧めできませんw
一部、気持ち悪過ぎて苦痛なシーンがあったので。
だからといって、見て損したか?と聞かれれば、得したと答えます(なんじゃそりゃ

その後、実家に遊びに行きました。
5才のメイッコは、妻のこと呼び捨てだけど、俺のことはさん付けて呼んでます。
まるぼうずさん、と呼ばれてますが(・∀・)
ええ、指輪がかわいいと褒められましたwwWWwwwww・・・ちょっと嬉しかったりとか???

そんな、元旦でした(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-02 00:00 | 漂泊日誌