<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ちらりと昨日の夜~今日の昼

の話。

ほんとに時給いいのかなー(ΦωΦ)?
ってことで、
e0033356_1603527.jpg測定しにいきました。
条件はBSK+完全単騎で、青P無。
結果は0.32-35%とか( *´艸`)

SKTC4F青P有りでも0.3%切る方が多いから、こっちの方が経験いいね。

SKTC4Fはヒトが多くて、これ以上効率上がらない感じだけど、DVC1Fはまだ殲滅上げれば、経験増えそうなヨカン。
青P飲んで測定してみよかなぁ・・・。

ソンなコンなで
e0033356_165151.jpg

ちびちびやっていきましょかねぇ。


今日のP.S.

e0033356_1662037.jpg(*`▽´*)フハハハ!
エンブレム漸く完成!!
悪そうでしょ??

んでわー!
カレー作ってクルー(*`▽´*)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-29 16:07 | 漂泊日誌

ちょろっと単騎d(ゝc_,・*)

な感じで(;`Д´)ノGoGo!!

e0033356_20112843.jpg

危ないってば(((( ;゜Д゜)))gkgk
ここは、階段下りた瞬間が最も危険っす。
まぁ、でもアレだ。
ソコさえ過ぎれば、DVC1Fよりイージーで・・・。
e0033356_2016736.jpgぽろぽろっとねw
実は、青P&b-テレのドロップが多くて、それをアデナ換算したら、zelとかより全然多い金額になったりとかw
んでも、ぼうずと一緒のせいなのか、DKじゃないせいなのか・・・変身解除時は0.3%↑いってたのが、0.25-28%とか?
ちょっと微妙(・危険・)

なので・・・古巣にw
e0033356_2020117.jpgBSK+完全単騎で
(;`Д´)ノGoGo!!

やー、さくさくですわ。
BSK時でAC-40なので、そんな(・危険・)も感じず。初めてここ来た時AC-35とかだったしね。
ちょろっと時給を計って見た結果、0.31%とかでしたっ(*`▽´*)
ドロップまずいけどw
ってか、1Fは何が調整中なのかさっぱりワカラン感じで、全然画面沸きしないっす(ΦωΦ)?
んでも、前回はソートー危険だったし、こんなもんなのかナーとか?

ソンナコンナノくろっぺは・・・

e0033356_2027269.jpg

じょうできー(*`▽´*)ノ


今日のP.S.

e0033356_20292186.jpg


( *´艸`)カッチャッター!!
若干高めで買ったけど、MPR+1装備にしては、破格の安さなのでkk♪
溜め込んでたzelはっちゃいました。
今のくろ助みたいな殴り単騎には不必要だけど、クラハンには必須かとw

んでわー!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-28 20:32 | 漂泊日誌

ヒッサシぶりにリネしたら

張り切りすぎてコンナ時間w
ねむっ!!
(本日2度目のupですわー)

んでも、今日のホウコクー

e0033356_104856.jpg

を兼ねて単騎借り。
ええ、怖くてわんこは連れて歩けません。

4Fに下りる階段で、ペアハン風の二人がコンナ会話。

e0033356_134890.jpg

んむ?
何の話だ?と想いつつ、階段を下ると・・・
Σ(・c_・ll)
白豚が4匹w
くろ助に近寄ってきます。
ぐふふ。
アースクエイクの餌食にwwwって、
他にも白いのが二匹&黒いのが同じ数だけ!!いや、他にもあれやこれやと・・・
ってか、10匹以上いるやん(@´ー`)ーЗ

ええ、ぶっちゃけ死にかけましたwwwイキナリ。ソッコウでMPなくなったっす。
んでも、

e0033356_183552.jpg


な結果で幸先イイジャナーイヽ(●´ε`●)ノ

それより、クラハン。

e0033356_1101840.jpgイミフメイナSSが一枚だけww
途中、くろ助のリアルに肉薄するUちゃん発言とか、どぎまぎでしたが、
zel出たりとかほくほくっすw
属性グローブ用にかいとりましたっ!!




んで、ぶっさんがカモシカのような足の人とデートらしく、クラハン打ち切り(T-T

なので、ゆうちゃんとペアハン\kv

e0033356_1153675.jpgジョセイを泣かせておきながら、笑ってる悪いしとのSS・・・。

途中、あり穴で、ゆうちゃんのペットがたくさん死んじゃったりとか、ちらりとハートブレイクだった、今日のくろ助さんは、っと・・・


e0033356_1202266.jpg

こげなかんじw
よしよし。
死なないことがカンヨーです。

んでわー(・∀・)ノシ





※このブログには一部フィクションが含まれていますw
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-28 01:24 | 漂泊日誌

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ええ、エラゴン読んでましたw

ザンギョー+エラゴン+酒酒酒で、リネする暇なかったとです。
ブログの更新が滞っていたのは・・・あの、その、ナマクラしてただけです。ハイ。

( *´艸`)インシヨット!
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-27 20:58 | 漂泊日誌

毎月、15-25は、

イソガスdayです。

はぃ。
今日も気がつけばコンナ時間。
ええ、社会人のつらいとこです、はぃ。

IN出来ないので、ちらりとリアル話をw



e0033356_23584818.jpg

めっちゃチッチャイキーボードw
カイシャのPCは振るサイズのキーボードなので、いつまでたってもドッチニモなれなくて、もぅええ、あれですわ。


てか、ボケテマスネ。写真。
左端の茶色っぽいものはコースター。
ショウチューのグラスを写したつもりが、写ってませんでしたwww

ショートカット命\kvなwizとしては、ちっちゃいキーボードは、何処までも指が届くので便利ですが、チャットし辛いですhh。

ま、週末に備えて寝ときましょうかね、今日のところは
(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-20 00:05 | 漂泊日誌

gkgkgk・・・なんかサムイゾ?

だから、リネっ!

e0033356_093598.jpgとにかく集合なのだw

アテモナクTOIに集合する
仲間たち(・危険・)?
wiz1クラハンにもなんとなくなれてきたヨカン。
どんどこいってみましょー
・・・って






e0033356_0125019.jpg

こんなSSしかないΣ(・c_・ll)
まぁ、イツモカ?
そういえば今日のぶっさんはいつになく、下品発言が少なかったような・・・?
オナカでもいたかったのかなぁ・・・。

そんな、今日のくろ助さんは、

e0033356_017166.jpg

へへへ。
減ってません( *´艸`)
この調子ですバイ。
(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-18 00:17 | 漂泊日誌

はぁはぁ・・・今日こそは

西遊記ミルゾー!!

と、ソノ前にばとーん。

* ルール *
キーボードを見ず、誤字、脱字はそのまま
「Backspace」や「クリア」はご法度です。

■ 生年月日をおしえてください。

いや、やばいので、かけませんが、
1y42年のy:月28:日です。
wwwwww
数字打てません

■ TV番組と言えば何?

ブッチギリで目覚ましテレビ!!!

■ かっこいい(かわいい)有名人といえば?

永瀬正俊??
kann感じワカラン( *´艸`)
あと、浅野なんたら、もかっこええ。
あと、っぽpっちゃの人も。

かわいいのは三ゾー法師!!

■ 辛いたべものといえば? 

絡むー著の
ハバネロ


■ あなたのチャームポイントを教えてください。 

ネガティブに裏打ちされた
ポジティブさ( *´艸`)

■ あなたの虫に対する思いを教えてください。 

絶滅希望!!

■ カラオケの18番は?歌手も教えてください。 

音感もリズム感もないので、大変ですが、
相変わらずな僕ら。Vxです。
。。。うむぅ。

■ 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。 

4秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!

■ バトンを回す5人を教えてください。 

あの^^
リンクしてる人、一通りまわってんのかなぁ。。。
ので、みてたら、

きお
こも
みるく神>>???
うまそさんはもうやってたし。。。

よろしくです^^
あ^^西遊記が!!!

でわー
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-16 21:01 | 漂泊日誌

うむぅ・・・意外と

とんとろ楽しいぞw

今日はとんとろデーでした(・∀・)

e0033356_011229.jpgコンナ感じでw
何でコンナにこの名前気に入ってるんだろうね。オレってば。

ソレハサテオキ、わんこ一匹連れてると、ものすごく狩りが楽だよ。まだ、武器よわいからかなぁ。


e0033356_0143448.jpgアチコチ渡り歩いた結果、ライカンモーフでTIC1Fがイチバン今のとんとろ’Sにあってる感じで住み着いてます。

変身してないと、グールBOXにあって赤Pか命のどちらかがなくなるので、効率悪かったス。




そーいや、ココ治安悪いんだよなーとか思ってたんだけど、案の定、1回PKされちゃいましたww
まーココは今も昔もかわりませんナー。

んで、またしても
e0033356_0205821.jpg







はい。気分がよくなりましたww
・・・くろ助に没収されますが。

そんな感じのとんとろ’Sは・・・

e0033356_0243128.jpgうむり。
育ちました( *´艸`)
30Lvには、したいナー。

さーて、明日は、どうしましょかねぇ。
とりあえず(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-15 00:27 | 漂泊日誌

実はね・・・

昨日は、リアル用事で、呼び出されたら、すぐに落ちなきゃいけなくて。
う~ん。クラハンとか参加しにくいナーとか。

それで、フト閃きました(・∀・)

e0033356_1111887.jpgこういうときは、気楽にとんとろだっ♪

実は意外と初心者ゾーンアデナドロップよくて、赤Pがぶ飲みしても収支はとんとん位。
くろ助の時は1kためるのにものっそい苦労した記憶があるんだけど、とんとろ君はスデニ20k近く溜め込んでます・・・装備が良いのもあるんだローナー・・・初心者セットとボーンセットのACの違いって-1だけらしいしww

e0033356_1174693.jpg13Lvになった時、レンジャーに連れ出されないように、HVCに隠れてたんだけど、強制的にテレポさせられました@@;ちっ

初心者用の各町テレスクが使用できなくなったのショックだったよ(ι´Д`)。
エルフの森に閉じ込められたかと思ったけど、ランテレ&帰還で何とか脱出してTIへ。

途中、昼寝したり、
e0033356_11114250.jpg



くろ助にドロップ没収されたり、
e0033356_11132197.jpg


ソンナコンナデ・・・

e0033356_11165826.jpg

15Lvっす(・∀・)ノシ
16にしてマホーでも覚えとこうかなー??
名前もあおくなったっしょ??

んでわー\kv
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-14 11:19 | 漂泊日誌

雪あんまり降らなくて嬉しい\kv

のでリネ!!←関係ないやん。

e0033356_09483.jpg
悩んだ末にTOIへ。

elf2、kni1、wiz1で、ちょうどいい感じ??
沸かさないように注意してればの話だけどw

ヒール効果のあるワナジャナイワナを発見したりとか、どきどきしながらも、何だかまったりw
んでも、単騎装備しか持たないくろ助としては、若干MPがきつい感じだったですです。

マナ回復+5ローブ&属性グローブ買わなくっちゃって感じ(・∀・)
とりあえず、安いグローブ買おうかなぁ・・・どきどき。

そんな、くろ助さんの今日の結果~

e0033356_016157.jpg

しめしめヽ(●´ε`●)ノ
まったく敵を叩かずに1hでコンナに経験モロタwww


んで、今日のPS。

ぶっさんのところでキューコンひろいましたぁぁぁぁあああ!!!
ケッコウうれすぃ!!!
ってことで、またあした~(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-01-13 00:19 | 漂泊日誌