<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

久しぶりに、

INしました(・∀・)ノ

色々、リアル年末用事も終わったし、これからは、もちっとINできるかなー??って、ことで・・・

e0033356_235148.jpg独りだったので、ちらりと海賊島。
Pフードの試練の為、地上を散策。

すると珍しく・・・。





e0033356_23542463.jpg

小さなシヤワセ到来!!やったね\kv
でも、PIC3F完全単機じゃないと手に入らないアイテムとかあるし・・・当分クリアはむりかも?
ま、次は、P篭手が目標かなぁ。
そうこうしてると、ぶっさん登場!
俺のこと探して、海賊島をうろついてたんだけど、いつの間にやら、ブルーテイルやイノシシに追われまくりになったみたいで・・・。
二人出会えないまま、ぶっさんから、ギブアップ宣言がw

e0033356_23595455.jpg

ってか、白チャじゃ、彼には聞こえませんし、むしろ

e0033356_01625.jpgお前が逃げろって話で。

ソンナコンナでPIC。
しばらくするとゆうちゃんも来て3人で狩り狩り。

e0033356_033156.jpgコンナ感じでw
やっぱ、沸くと怖いねーgkgk
特にタゲがこっち来ると、ヒールがおろそかになるし、かなり、どきはらでした(ι´Д`)ぜぇぜぇ。でも、みんながくろ助のことカバーしてくれるので、あんちんでしたw

いや、しかし、ますすろナカナカかかるし良いんだけど、その後のディレイがいただけません。
ディレイが解けるまでにぶっさんのHP半分とかになってたり、あせりまくりですわ。
(・∀・)むずかしっ

でも、楽しかったので良いのですww
ソンナコンナノ今日のくろ助どんは・・・。

e0033356_0756100.jpg

ジュンチョー!!
しかも、ちょっとだけ、PT狩りになれてきたヨカン。MP管理とか、立ち位置とか、完全単機とは全然違うし、なれていかなきゃーって感じ。
( *´艸`)がんがろっと。

さて、そろそろ、顔文字探しに行かなくちゃ!!
んでわー!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-19 00:15 | 漂泊日誌

テーブル一個できたぁ!

ので、IN!
最初、ひとりぽちりだったけど、すぐにだいちゃんが来て、PI行こうってことに

e0033356_055520.jpg


ありがち。
しぶしぶMLCへ。
俺ってなんて歩くのへたなんだろとか想いながら、6F到着したとたん、船の時間。
ありがち、ありがち。
13:00の船にスンナリのれましたっ。

e0033356_084661.jpg


ナゼか離れて乗る二人w
途中、13:30に島に到着すると想ってドキドキしてたのは二人だけの秘密なのだ。
ちらりとゆうちゃんがINしたけど、やっぱり回線調子悪いみたいですぐ落ちちゃったよ。ハヤク直るといいねー(・∀・)ノネー

PIC行くもSS無し(ι´Д`)ノまた撮り忘れ。。。
完全単騎の時は、沸かせないようにビビリ歩きだったんだけど、前衛がいるとよゆうしゃくしゃくでしたわ(ちょっと強がってみる。
ええ、魔石切れてるのにキズカナイでマススロ使ってたのは内緒でw


(いかん。そろそろ眠くなってきたぞ。)
とかおもってたら、鬼沸きしはじめて、よしかせぐぞー(;`Д´)ノイケー!ブッサン!
って、おいおいw、何十匹もリザが出てきます。マジで何十匹も。
なんじゃこりりゃー!??
叫んでる間にも、増え続けて、画面がリザで埋め尽くされる寸前で
ヽ(●´ε`●)ノ・・・MPK?
ってキズイテ(おそっ!)ぎりぎり帰還。
もーあれだね、生きてたから、面白かったけど、死んだら死に切れませんねっ。
そんな致死的状況でも、くろ助はサスガwiz!
ちゃんと・・・

e0033356_024214.jpg


仲間に指示を出してます(ФдФ)ゞ
ええ、明らかにぶっさんが戦っている最中に逃げたように見えますが、それは、アレです。アナタの気の迷いですから。

そんな感じのくろ助さんは・・・

e0033356_030458.jpg

無事、死線を越えて生き残りましたw
またいくどー(;`Д´)ノGoGo!!

ってことでー
でゅわー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-13 00:33 | 漂泊日誌

今週末は、睡眠と

日曜大工な、週末ですた(・∀・)

いや、ちょっと家に大き目のテーブルが無いことにキズイテ、チラッと工作ですわ。
ええ、後は眠りまくりw
最近、やたらと眠いのですヨ。

とか言いながら、ニス乾くの待つ間ちらりとIN。
誰もいなかったので、ぼうずとDVC1Fへ♪

e0033356_2381640.jpg・・・とか、しゃべらしたりw
だって、ココ何も事件起きなくて・・・。


退屈だけど、なれた狩場だし、1時間くらいでニス乾くしぃーって狩してると・・・。




e0033356_23103546.jpgやったー!
Lvあがったぞー(・∀・)人(・∀・)
俄然、やる気が出てきて、がりがり狩りしたら、
時給0.28%
スクなっ!!
っていつもなら、言うところだけど、実は久しぶりにぼうずに入れ歯して狩してたから、まぁ、こんなもんなのかも?意外とタゲ移り少なくて平気だったので、しばらく、入れ歯ぼうずと狩りしよかなーって感じw


そうこうしてると、ヒサカタブリのこのお方がw

e0033356_23154851.jpg

えぴ4しばらくオアズケしてまで、新PCを導入。その苦労が報われたんだね(ι´Д`)ヨカッタヨーホットシタヨー
また、クラハンいきましょね。ってか、ペアもしたいぞー(;`Д´)ノ
せっかくLvいい感じのナイトサマなのに、ほっとくのはもったいないw
んでも、何処行くのがいいんだろ??
わかんないやw

で、ココロヤサスィ大ちゃんに魔石とかwisPとか貰ったので、BPとGGP押し付けときましたw
俺のほうが儲けたなw( *´艸`)ひひひ。

ってな感じの今日の俺たちは・・・
e0033356_23204533.jpg


e0033356_23212767.jpg


ジュンチョー(・∀・)ノ
ってことで、またあしたー・・・テーブルが完成したらINしますw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-11 23:22 | 漂泊日誌

よし3週目の

イベントやるぞってな、感じでIN

e0033356_2326495.jpgええ、やることは、一緒です。倒す敵も同じ(・∀・)テヌキ?

でも、なんとなく楽しいのでよし。
しかし、DEC2Fテキイネー(;`Д´)!!?
人はそんなに多くないけど、敵がさらに少ないし、空っぽが多いし・・・でもめげずに狩り続けてたら、3Fへの階段をチームで守ってるDEがいて、うっかりENDするところでした(((( ;゜Д゜)))gkgk
ジェネラルにー、うぃzにー、シーフx2にー・・・他にもいた感じだったよ。
危ないから、独りで近づかない方がいいと想うよ。
ぶっちゃけ、ENDしてた人もいました(ι´Д`)カワイチョ。。。

死にかけ帰還した後に気がついたんだけど、
実は1Fの方が敵が沸いてていい感じですた(・∀・)ノ
ってことで、1Fに狩場を移して・・・

e0033356_23325666.jpg


ぃぇい!(・∀・)ヤッタネ!
ってか、名前ながっ!!
そんなこんなで、現在のくろ助さんは・・・

e0033356_233427100.jpg

な、感じ(・∀・)ノ

さて、明日からは、ぼうず連れてPIでも行ってこようかな?
Pset集めにチャレンジっすよ。
タブンすぐ飽きるけどw

でわのしー
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-07 23:38 | 漂泊日誌

地道なフタリ

が、今日もアソコでがんがってきましたっ。

e0033356_23242943.jpgえい!ぇい!
うむ。しかし、あれだね。
なんか、ウルフ歩くの遅くならなかった??
そんな気がするよ。気がついたら、ぼうずがずっと後ろにいたりするし(・∀・)?

って、よくよく観察したら、くろ助が歩き始めてしばらくしてからぼうずが動きはじめる感じだったよ。
(ΦωΦ)らぐぃ??
そんな気もする・・・ムムム。
でも、ジュンチョウに経験入ってるし、細かいことはイウマイ(・∀・)ノ

今日は1ライト分だけ狩してみたところ・・・

e0033356_2329977.jpgぃよし!
明日には上がるヨカン( *´艸`)でれ~

e0033356_2330950.jpg

(・∀・)お?+0.32%いい感じだねぇ。
やっぱ、あれだね。MP切らさないように時々、節約気味で駆り続けるほうが楽に稼げるのかも??
F-S連打しなきゃならないシチュエーションを避けた方がいいぽいかも?

今日の(;`Д´)<マジっすか???

e0033356_23332670.jpg

ホントウデスカ???
だったら、狩りにいかなきゃ~!!
でわゴキゲンヨー
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-05 23:34 | 漂泊日誌

何か久しぶりに

リネしたぞっ!!
って感じw

e0033356_2140568.jpg


トリアエズ、メテオ連打なヴァリーのSS( *´艸`)
ってか、LGが戦うところ見ても面白く無かったよ(;`Д´)。。。
ええ、帰り方判んなくて独りあせったのも、内緒で。

ソレハサテオキ。

e0033356_21441152.jpgぼうずと二人でDVC1F満喫っす!!
えぴ4来て、ライトが1時間に変更になったので、時給計るのすごく楽チンになったよ。
で、測りまくった結果DVC1F、31Lv廃うるぶでのくろ助の時給は・・・

0.27-0.33%

でしたっ!!
結構ばらつきあります(・∀・)ノ
沸きの具合も時給に影響ありますが、イチバン大きな要因は、
コンセントレーション???
疲れてくると、ぼけーっとお散歩してるだけって感じになってる(ι´Д`)ノぁふん。
やっぱ、気合入れて、ランテレ繰り返してないとだめな感じです。

しかし・・・
e0033356_21504654.jpg


なんか、ドロップ良くなってますw
ぶっちゃけ、魔石黒魔石のドロップあったほうがいいのは内緒でw
昨日今日で治癒ヘル4個出たよ。
うーん。ありえん。きっと狩場調整テストの結果踏まえて、若干のモンス増とドロップ増にした感じだ。
ってか、ベルト出してよ(ι´Д`)ノ

そんなこんなで、今日のくろぼうサンたちは・・・

e0033356_21544282.jpgおお!INすれば1-2日で32Lvか???
(;`Д´)キィヤァァァ!!!

e0033356_2156670.jpg

うむ。順チョウだす。
このまま、つっぱしるでー・・・タブン。

ってか、最近びんぼーなのよね、俺。
だから、個人商店してくるー!!
でわのしー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-04 21:53 | 漂泊日誌

(;`Д´)ワスレテタ!!

しまった。
これで、2回連続大会スルーしちゃったよ・・・orz

実は、先週から、「平日はお酒を飲まないでいよう!」強化月間に入ってましたw
久しぶりにリネ飲酒運転したら、危ないのなんのってもー・・・結局、ドラゴンライダーの2巻㊤を読むことにしました(・∀・)いや、ナカナカダークでおもしろいっすよ。
って感じで、大会のこと思い出しもせずに、夜は更けていきましたww

むむぅ・・・ちょっとトマ出るようになってきたのに・・・また練習しなくちゃって感じなのだ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-04 14:29 | ぱむや♪

早起き失敗!

しちゃいましたw
お昼に起こされました(・∀・)
ご飯食べて、お使いに行くまでの間、ちらりとリネっす。

e0033356_184146.jpg

ヒサビサにぼうずとお出かけ。

当然、DVC1Fに(;`Д´)ノGoGo!!
って、魔石&黒魔石のドロップがなくなったので
・・・アデナまずー(;`Д´)ノシ

e0033356_1863969.jpgでも、黙々と狩する俺たち・・・
ライトが切れるまでの1時間こつこつした結果、+0.26%とかそんな感じ。やっぱ、ココ経験いいなー。タブンぼうず無しなら0.3%超える予感。
SOMで吸えるから、魔法たくさん使えてストレス少なくていい感じだったよ(・∀・)にやり。
人もいないしねw


もう1変身だけ狩りした、今日のお二人さんは・・・

e0033356_18104341.jpg1.5hで12%増えちゃったよwまだしばらくはLv上がっていきそうだね。

e0033356_18124238.jpg

よし10%こえましたっ!!
オメデトウ俺、アリガトウぼうず。
今までの最高経験値が11%くらいだったから、自己記録更新も目前れすね。

ってこで~(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-03 18:15 | 漂泊日誌

(・∀・)??

最近やけに忙しいとおもったら、月末だったよ。
やっとの思いで乗り切ってリネにINしてみたら・・・

だぁれもいないw

んでも、くろ助復活!!
よっしゃー!いヴぇんとやるでー(;`Д´)ノGoGo!!

e0033356_2352320.jpgfmfm
スカーフを集めて来いと・・・って、1週目とやること一緒だろじつワー!!!
んでも、やりますw
ぶっちゃけ、眠い時にやるのがちょうどいいくらいのイベントれす( *´艸`)ff

e0033356_2384298.jpgええ、サモンマカセですわ(・∀・)\kv
うとうと、ぐびぐび、ぅぃ~ひっく!!
しながら、2時間弱、2F広場でオサンポしましたっ。


んで・・・
(;`Д´)キィヤァァァアア!!
たーすーけーてー!!

e0033356_23135260.jpg


INT20こたぁぁぁあああああ!!!
(;`Д´)ぐはっ!!

元が+5T-Sだったので、AC+2で、STR-1だけど、全然kk!!
ここで、イベント終了でも満足!!
ええ、魔法さえ使えれば、後はどうでもよかとです(・∀・)
だてにINTWISCHAのwizやってませんww

ってか、Pset入手したら、INT21やん!!おかんよろこぶやん!!
ま、Pset入手できそうにもないですけどね( *´艸`)~♪

ソンナコンナノくろ助さんは・・・

e0033356_23194550.jpg

まぁ、コンナ感じで(・∀・)ノ
さぁ!明日は早起きして、INT20ぱぅわーを炸裂さすぞ~(IN DVC1F

ってナ感じで
まったねー(・∀・)ノシ

ってか、プロフィールのSS変更したんだけど・・・かわいくないね・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-02 23:23 | 漂泊日誌