<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

(・∀・)<飲んできた帰りに

間違った方向の電車に乗ってしまい、帰宅時間が遅くなったくろ助です。

さて、今日もぴかぴかしてみよう。
e0033356_127555.jpgざくざく。
やっぱりDK良いっす(・∀・)♪
攻撃が早い分、かなり吸えます。
そして、今回の狩場調整は、そんなに沸かない感じなのだ。ちょうどイイかんじかなぁ・・・ま、1Fの話なんだけどね。
後ね、なんとなく、アデナのドロップが良くなった気がしました。微妙な感じだけどw

さすがに眠いので、今日はこの辺で締めときましょう。
明日のオオソウジに影響が出ると、家をおんだされちゃうからgkgk

コンナ感じでした~

e0033356_133593.jpg

後ちょっとできりのいい経験値になったんだけど、ソレが出来ないくらい、めむいっすよ。

e0033356_1395436.jpg


早くも1/4通過d(ゝc_,・*)いいどー♪
さぁさぁ、寝ましょう寝ましょう!!
またねー

今日のPS。
うっかりロゴSSがクリスマスのままだったので、変えときましたっ。
行き遅れるところだった。
アブナイアブナイ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-31 01:36 | 漂泊日誌

(・∀・)♪

おしょーがつ休みトツニュー!!

e0033356_020341.jpg


ナゼか独り言ですが、一応、くらはん酎です。
階段でおいてかれてるだけです。

いや、MLCたのしいねぇ・・・狩場までの距離長くて、1時間とかしかリネできないときは行く気がしませんがw
DVCのBOXを思えば、タゲ集まっても全然落ち着いていられます。
今度はDK+BSKでちゃれんじしよかな?
ショートカットが悩みどころになりそうです。

お、そうだ。
BE出てV-T連打してたら、初めてドロップきたよ(・∀・)
コールライトニングだったけど、ちょいうれしかったwwwww

楽しい時間はあっという間に過ぎて、明日は早起き&ネズミさんと忘年会予定だし・・・ばりたんこれるのかなぁ???

e0033356_0273886.jpg

って感じで今日のくろ助。

e0033356_0283067.jpg

アデナも増えたし血痕も手に入ったし、ジュンチョー(・∀・)
ふふふふ。

今日のPS。
ヒサビサにプリPTで、プリボーナス貰ってると想ったら、何だか嬉しくって( *´艸`)
タダデモウケテル感がタマリマセン。


さて、ねるのですじゃ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-30 00:31 | 漂泊日誌

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

リアルネオチしてました。
レンジツの微妙な夜更かしが限界に来てたみたいっす。
とりあえずフロ入ってきてぽっかぽかd(ゝc_,・*)
昨日の話でも上げときましょうかね。

e0033356_1393947.jpgいたー!!wwWw
会いたかった、あいしてるよっ!!
ってことでサッソクへんすん。







e0033356_1413228.jpgぃぇい♪ぴっかぴか!!
俺ってゴージャス!! 的な気分に浸りながら、クラハンっす。



調整㊥の森に行って来たけど、人多すぎですぐに終了。

e0033356_1455832.jpgとりあえず分配することに。
クラン唯一のナイト様を分配係として、こき使ってる図→
実は行き当たりばったりで、メンドクサガリヤのくろ助としては大変感謝しておりまする。
だから、これからも分配よろww

んで、TOI4Fにふらふらと~
意外と沸くので楽しいっす。
そうこうしてると、

e0033356_1534770.jpgぅあー。
こっちみてるよ。
(`_ゝ´)ナニミテンネン!!





ってことで、威嚇。
e0033356_1555036.jpg

e0033356_158714.jpg
怒られて去っていくメデューサ達。
意外とキキワケいいのね。

しかし、DKなるとついつい突っ込みすぎて、虚弱なくろ助はシニカケテミタリトカ。
キムラタクヤばー
いやいやいや
キメラタゲやばーな感じでした。

でも、前衛ごっこしたので、かなり経験はいりますたよd(ゝc_,・*)
そんな昨日のくろ助さんはっと

e0033356_271754.jpg

(・∀・)にやにや。
年内目標達成まで後3%っす。

今日のPS。
らむねーさん、オメデトーーーーーーーーーーーーー!!!
また、死んだり生き返ったりしながら、一緒に強くなっていきましょねw


でわのし~(・∀・)
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-29 02:13 | 漂泊日誌

ちょっとSS溜まってきましたd(ゝc_,・*)

だから、金色になりたい気持ちを抑えて、先にブログUP
ついでにふぁぁろーぜす飲んどこうw
チョコレートの味するよね、これ???

まずは・・・
e0033356_21594054.jpgすまん。
めっちゃ便利だわコレw


そーいや、49Lvなり立ての時?SSとろうとしてENDしたことあったなーとか。
じゃ、つぎ。

e0033356_2223645.jpg

ぎゃーーーー(・∀・)!!
うれすぃwwwWWWww
現在、廃ウルフの32Lvd(ゝc_,・*)
時間10%程上がってるから、まだまだ育ちそう( *´艸`)\kv
やっぱあれだね。しばらくぼうずと狩りしないと、さみすぃよね。

最近、MLCがウマイ?ってことで、よくミンナと狩りに行きます。でも遅刻するとほんのり迷子になってみたりとか。
5Fがややこしいのね。迷ったり、単騎狩りになりかけてる自分をシッタゲキレイしてなんとか6F着いたりすると嬉しくって、
e0033356_2274949.jpg燃えてるってばさ(・∀・)
ってか、また白チャだし。





新しいアソビ。
いつのマニヤラ復活の兆しが見えるラムネーさんが持ち込んだ新しいプレイ。

e0033356_2213064.jpgメイドプレイらしいw
言葉の意味はフメイですが、なんかおもろいww






ミンナで連呼です。
e0033356_22144455.jpg

狩りソッチノケでw
アマツサエ

e0033356_22165676.jpg













おれん分配中も

e0033356_2218950.jpgってか、知らん人まざってるしd(ゝc_,・*)


ソンナコンナノくろ助さんは・・・

e0033356_22191871.jpg

じわじわそだってます( *´艸`)
貯金もようやく1Mのおおだいに~
最近のクラハン効果ですな。

さて、INしよっと。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-27 22:22 | 漂泊日誌

そう言えばアレだw

あのね。
ぶっさん&ゆうたんと、MLC行って、
(;`Д´)ぐはっ!!
MLCっていがいともうかるやーん!!

ソレハサテオキ。
ふと思い出したんだけど、ネズミさんから、音楽バトンまわってきてたのだ。ぶっちゃけ、スデニ半年位時間がすぎてますが、一応、やってみます。

ってか、ソレ思い出したの、ぶっさんから、コスメバトン回ってきたカラー!!!
男に回すなっちゅーに!!
ええ、一生ウラミマス(ФдФ)ドヨーン

んでわ、バトン楽しんでくださいww
長いから、暇な時に読んでねっ
(回したヤツァ・・・イソガシクテモヨメ!!!)

黒ねずみからの、音楽バトンw

■Total volume of music files on my computer■
-コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

・・・えー。
iTunesに入ってる分で、4.09GB。
簡単に調べられて、何か便利w

■Song playing right now■
-今聞いている曲

今って所が、ミソ?
ぅあー悩む。最近何も聞いてないww
イチバン好きな曲とはまた意味が違うし・・・。
えっと・・・。
スピッツのチェリー・・・かなぁ。
いや、違うな。
BENNIE K のa love story かなぁ・・・意外??
いや、妻が良く聞くから必然的にw

ぶっちゃけ、常に聞いてるのはエアロスミスだけかなぁ・・・数年に一回しかアルバム出さないけど、飽きることは無いです・・・周りの人にアキタから別のアーティスト!!ってリクエストが来るくらい聞き続けてますw

■The last CD I bought■
-最後に買ったCD

・・・マットウヤユミ。
俺の勝手だー!!!!!

・・・ごめん。コレ最初にかった「テープ」だわw
最後に勝ったのは、U2のアルバムでしたw

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me■
-よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

はぁはぁ・・・この話は長くなるぞ?いいのか??
えー。
エアロスミスのwhat it takes
以上!すきなんだもーん!!
・・・短い??

いや、思い入れとは違う話だったかも?
思い入れって言えば・・・ブルーハーツとかバービーボーイズとか?ジュンスカイヲーカーズ、爆風スランプとか・・・ブーム???
イマサラ、じっくり聞き返すことは無いかもしれないけど・・・なんだろ?中学~高校の受験のあたりから聞き始めた曲は特別な思い入れがあるかも?
一瞬にして、あの頃に戻ってしまう何かがあります。ソレを言うなら・・・
わるさーぴーさんじゅうはち~♪とか、
北斗の拳の終わりの歌とか、
ドラクエの終わりの歌とか・・・www
うっかり聞くと子供になっちゃいますw
って、曲自体手元に無いから聞けないんだけどね。
どんな思い入れがあるかはナイショでww

今でも聞く、好きな曲を5曲選べといわれれば・・・

1.エアロスミスのwhat it takes
2.B'zの相変わらずな僕ら
3.the boomのダーリン
4.ミザルー
5.ベンEキングのstand by me

色々変わるけど、コンナ感じカナァw
ぅぁー!天空の城ラピュタの終わりの歌もさいこーーーー\kv

■Five people to whom I'm passing the baton■
-バトンを渡す5人

暴走大仏
ぼうちゃん
ぶっさん
だいぶっさん
焼肉ダイスキ人間

以上!!!
(・∀・)シカエシ、シタッタw


さて。
しぶしぶコスメバトンw

Q.1 何歳からメイクを始めましたか?

男だしw
するわけねー・・・って、アレだ(・∀・)
学生の頃、酔っ払った女友達にナゼか無理やりメイクさせられたりとかしたwww
何でだろ??
ぶっちゃけ、完璧なオトコ顔なんで、口紅塗られても「和田アキコ」になるだけなんだけどねぇ・・・。俺にファンデーション塗ってナニが楽しいのか????
って、彼女さんとかに塗られるのならわかるけど、全然親しくない人に塗られてみたりとか???・・・ジョセイッテ、ナゾダヨネ。

Q.2 今使っている基礎化粧品は?

男だしw
する訳ねー・・・ってアレだ(・∀・)
見た目はほとんどわからないんだけど、俺、アトピーさんなんで、病院に通って塗り薬貰ってます。化粧品じゃないけど、そんな感じd(ゝc_,・*)


Q.3 お気に入りのファンデーションは?

男だしw
ってか、このパターンも、そろそろきついねw

Q.4 これでパッチリ目になれるって言うオススメのマスカラは?

いや、無理やりヤラレそうになった時あったけど、あの睫毛ぐりぐりするあの機械コアイよ(T-T

Q.5 お気に入りのアイシャドウやチーク、アイライナー、アイブロウは?

あいぶろうの意味がワカリマセンw

Q.6 お気に入りのグロス、口紅は?

メンソレータムのリップクリーム?緑の奴w
冬はクチビルさかさかになっちゃうので、必須アイテムです。塗ってるところを目撃した妻は、噴出して「へたくそ」って、言ったtt
あんなモンに下手もうまいもあんの???
・・・そう言えば、昔
「え?食べてんの???」
って、言われたこともあったwんなわけないってば。

Q.7 お気に入りの香水は?

ぶっちゃけ、香水使う様なハイソな人間になりたいんだけど、お店で選んでると気持ち悪くなるので、買うところまでたどり着けませんhh

Q.8 待ち合わせの時間まであと3分。あなたならどうする?!?

深呼吸!!
基本ですd(ゝc_,・*)

Q.9 みんなに教えたいあなたのオススメコスメは?

ゴメンナサイ。
コスメってなに??
・・・まじめに考えてたら、コンナ結論に至ったりとか??

Q.10 誰に回す??

回す人居ないのよねw
えーーーっと。
オトコに回すと、泣くから(泣いたから)女性っぽい人に回したいです。
・・・。
・・・。
・・・。

はい。ブログ調べてきた結果、このブログを読んでそうで、なご♪よりで、女性っぽいのは、キオネーさんでしたー!!

・・・って、コスメバトン終了してたら、リターンして下さい。次候補に回します。

以上!!!

だぁーーーー長かったtt
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-25 21:41 | 漂泊日誌

よし!我慢だ!!

リネでの買い物は延期の方向でw
リアルでかいももしましたので~
e0033356_212052.jpgぅあ!
わかりずらっ!!
え~・・・
指輪2個とジャケットかいましたw



ジャケットはクリプです(;`Д´)!!
ゆっとけって、脅されたわけではアリマセン!!
決して!!
マジで!!!
絶対に!!!!

(・∀・)しつこかった?

ミンナメリークリスマス!!
宗教はドーデも良いけど、今日この日、ミンナしやわせだったらイイナーって、考える一日だったらよいかもー???

ソレハサテオキ!INするどーーー!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-24 21:26 | 漂泊日誌

Σ(・c_・ll)そう言えば最近・・・

ぼうずとガッツリ狩りしてないや。
なので、ぶっさんの甘い誘惑を断って・・・

e0033356_02181.jpgじゃじゃ~ん。
来ちゃいました(・∀・)
ええ、いつものあの場所、DVC1Fです。

今日はぼうずがメインなので、入れ歯+ヘイスト状態で狩りっすよ。
やっぱ、ぼうずがいると、さくさくかれてイイカンジッスね。今日の時給は0.28-0.30%くらい出てたよ。
ランテレと歩きの比率でズイブン時給が変わってくる感じ。要するに索敵が肝心みたい。
後はケチらずにF-Sってとこかなぁ・・・。
ちなみに、今日のくろ助装備は・・・


e0033356_0293641.jpgコンナ感じ。
SOMで叩きまくりなので、フルエンチャ&AC装備。INTもMP回復もそんなに要らないやってことです。ぶっちゃけ、骨相手なら、マナマントさえ要らない感じ。COPにして-50にしたほうが良いかも?+5で400kとか?でも、あれこれ買うより貯めてRR系装備をそろえるのが賢そう・・・むむ。悩むぅ。
ちなみに、ギリギリのところでマホーが間に合わないと危ないので、BEモーフでした。

実は、IntT-S&MPR装備だとAC-44で、後一つ下げたかったりとか・・・
早速市場へ(;`Д´)ノGoGo!!
色々見て回った結果、とりあえず、アデナが足りないことが判明w
個人商店開いた途端、寝落ちしてしましました。
皆さんゴアイサツなくて、めんご(・c_・ll)。

メシ喰って、さらに夜もINした結果~
グレートアックス、G-H×2、治癒ヘルとか売り払ったら、今日だけで+50k位なったよ。後アイテムとかも売ったんで、

e0033356_047983.jpgうふふふ。増えたw何か買えそうなヨカン。
候補は、単騎用なら、+5COP、+5マジ本、+5IB、+5閣下鎧。
クラハン用なら、属性グローブ、もっと貯めてRR系。
先々考えると、IBか、RR系なんだけど、何だか物欲がむらむら と・・・
やっぱ、物欲は明日、リアルで解消してみよっと。

経験の方は・・・

e0033356_0534872.jpgぎゃー!
+50%ww

ここここ、この調子なら、明日あさってにもUP??

e0033356_0551088.jpg

(・∀・)+2.0%位?年内に20%とか行きたいナー。
そんな感じでしたー!
でわのしー。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-24 00:58 | 漂泊日誌

d(ゝc_,・*)\kvY

FI行っちゃったw

e0033356_10312116.jpg


しかし、それっぽいSSが撮れて無かったりとか(・c_・ll)
まぁ、いつものことか。

wiz2、elf2、kni1の編成で(;`Д´)ノGoGo!!
内、初心者3だった(くろ助含む)ので、かなり緊張したけど、全然へいきだったよ。
soc+青pだったんだけど、ちょっと敵が沸くとMPモタナカッタナー(;`Д´)ぬぅ・・・も少し考えねば。
んでも、はらどきして、たのしかったよー(・∀・)ノ

そんな感じのくろ助は~
e0033356_10404750.jpg

よしよし。
FI前にちらっとぼうずとさんぽしてたので、彼の状態も
e0033356_1042869.jpg


ふふふ・・・。
今日は、ぼうずとたんまり狩りする予定なのだww
んでわー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-23 10:43 | 漂泊日誌

クリスマスだしロゴのSSを

ツリーモーフで!!

今日は、PIでクエストするつもりが、突然思い立って、
コンナ感じ↓

e0033356_23502991.jpgヒサビサのDVC1F完全単騎d(ゝc_,・*)

いや、意外と辛かったっす。ヒサビサだと、腕もなまってる感じで、軽くシニカケマシタ(・c_・ll)
時給は0.25%くらいカナァ・・・ぼうずと一緒のほうが、効率ヨサゲです。
PICでぶっさんペアすると、0.15%位だから、アデナと安全性を考慮するとPICもすてたもんじゃ無いなーと。独りじゃ難しいけどね(@´ー`)ーЗ

オークさんたにチケットもらったし、OEサンタの手紙という謎を残しつつ、今日のくろ助は・・・

e0033356_23572339.jpg

コンナ感じd(ゝc_,・*)
アデナは、ようやく460k超えたところ・・・次は一応、+5マジ本でもかおかナーとか、考え中っす。

でわのしー!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-21 23:59 | 漂泊日誌

ええ、昨日の話ですよっと

でも、ハズカシ気もなくup!

意外とずらずらミンナがINしてきて、合計4人。
コレハアレダ、パイレーツフードのクエストしましょってことで、
PICへ(;`Д´)ノGoGo!!

e0033356_2028408.jpg何してんだ?
俺たち(・∀・)??



えっと、思い出しました。
敵倒して、イベントアイテムでなかったら、("`д´)キィエェェェェェェー
と、叫ぶ遊びをしてたんだったw
きえーなSSばっかりとってる俺。ブログ書く気があるんだか無いんだか無いのか。
とりあえずPIC3Fヒトが多くてアレだったけど、白チャ("`д´)キィエェェェェェェーって叫ぶPTに恐れをなして、人気がなくなったりとかΣ(・c_・lll)

ええ、でもびっくり、3人チャレンジして、ミンナコンナ感じ↓
e0033356_20354169.jpg


しつこいか?
実は、こう↓
e0033356_20365033.jpg

3人ともゲットしちゃいましたっ!!
ヤルナw俺たち。
ぶっちゃけ、このアイテム使うのwizのくろ助だけっぽいけど、まぁ吉田w
そんなこんなで、遊びまくってたくろ助さんは・・・

e0033356_20402146.jpg

コンナ感じd(ゝc_,・*)
何だかスデニ眠いけど、IN出来ますよーに(-人ー;)なむなむ。
ってコトでー!
カノで会いましょう!!

追伸。
ふぉあろーぜすがウマイナーとか想ってる時点で、ヤバそげ・・・。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-12-20 20:42 | 漂泊日誌