<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

(・∀・)<ちょっと、シュギョウっす!!

ちらりと、シュギョウしてみましたっ。
PIC2Fで(・∀・)

e0033356_2313162.jpg←かなりgkgk㊥ですわ

敵自体はまぁ、ナニガドーってことも無いんだけど、とにかく沸く(ι´Д`)キャァァア
ナゼか引きずりまわしてるヒトがいたりしてみたりとか、がくぶるなシチュエーションに結構出くわします。

注意しなくちゃいけないのはマホー使ってくるトカゲさん。2連発するんだけど、2発とも貫通するとくろ助HP半分以下になります。コイツが、部屋の隅っことかにたむろしてる時があるんだけど、4連発とか危険すぎるっす(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
うかうかと2Fの奥に行ってみたんだけど、骨が出るようになって、マホートカゲが出なくなったよ。実は階段付近より安心かも??

後セツナイのは、SOMで吸えないってコト・・・ぐすん。
骨だから吸えるだろ?とか甘かったです。
ええ、マッタク吸えません。
SLS-SOCの持ち替え狩りになっちゃいます。吸えないので効率わるーって感じ&モンス溜まりに行き着いたら、即帰還ってのも効率下がってる要因カナー・・・。
ちょっと、本土がなつかしいっす(ι´Д`)。。。

とか言いながらも宝石結構でるし、

e0033356_2316054.jpg

e0033356_23161295.jpg

とか、若干うまって思わなくも無かったw

ほんのりホームシックな今日のくろ助さんは・・・

e0033356_23182338.jpg

って感じ?
2変身で+0.15%
むぅ・・・危険だし、経験イマイチだし、ぼうず連れて歩けないし・・・本土きかんかなー??

ソレは、明日考えることにしよっと(・∀・)
んでわー
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-28 23:20 | 漂泊日誌

予想に反してリネできましたw

なので、ちらりとニッキを

INすると、ハセタンばりたんが!!(マンザイシっぽいぞw
そんで、みんなで、ラスカルを捕まえようってことに!
主から、集合場所の指示が↓
e0033356_2313214.jpg

この時点で、くろ助には集合場所の見当は、マッタクついてませんでした(ФдФ)ゞ
(解説:くろ助の言う「よし」はまったくイクナイ!)
この他にもいくつかヒントもらったけど、記憶できませんでした (ФдФ)ゞ


ええ、でも、たどり着いた宝箱のそばでばっちり集合できましたw
ええ、そうです。
ジスイズnennriki!!
です(ФдФ)ゞ

でも、ラスカルはつかまりませんでした(;´Д`)ノぁんなにかわゆいのに・・・
でもね・・・
ほ~ら
e0033356_23211693.jpgジミーにイベント消化しましたw
ぶっちゃけ、wizの首にはINTアミュの予約がかかってるので、いらないのですが、

e0033356_23225537.jpg


ちょっと、うれすぃ(*ノノ)~♪
単純ですが、ええ、うれしかっったっすw
俺の想うシヤワセのポイントはこのあたりかとw

そんなくろ助さんのけっか~

e0033356_2325305.jpg

よし!減ってないw
タブンこれが肝心?
ぼうずと散歩できないのは寂しいけど、むりきんだからねっ!
海賊島になれるまでのしんぼうだっ!!
俺は海賊王になるオトコだもの~(ルフィ調で

ソレはさておき、
ハセタンが、PIC3F行く時はてつだってねと・・・
もち!お手伝いさせていただきます!!
ハセタンに限らず、全員のニソクホコウシキPOTとして何処までも!!
ってか、
e0033356_23304676.jpg

ええ、独りではたどり着けませんでしたカラ・・・

んでわー!
またあしたーん(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-27 23:34 | 漂泊日誌

(・∀・)<眠いヨカン!!

なので、まずは、ブログ更新だw

e0033356_21173361.jpg


実は、ワンピース読みながらも、地道にイベント参加してました(・∀・)w
モチロン、サモン3で狩してましたw
一時間で30-50個くらい集まる感じだったよ。
んで、

e0033356_21213113.jpg

よし、ヨユーだったw
じゃ、次いってみyo-!!

e0033356_21241594.jpgはい。
PICの1Fです。
(((( ;゜Д゜)))gkgk
始めてくる場所は、緊張するっすgkgk・・・
とかいいながら、




e0033356_21255752.jpg

よし!GET!!
でも、がんばっても3Fにたどり着けない、ワナ(ι´Д`)
てか、リザ沸きすぎー!!
SOMで吸えない奴ぁ、でてくんなってば!
イカリに我を忘れたくろ助さんは・・・

e0033356_21284940.jpgライカンモーフにw
でも、SLS-SOC持ち替えでも、たどり着けず・・・orz
いや、あのね、溜まってんのよ、テキガ・・・
かどっこに・・・。

仕方が無いので、これから、どくろアミュ探しにINしてミマース
ナ、今日のくろ助さんは・・・

e0033356_2133410.jpg

じわーっと、
じわーっと前に進んでる??感じです(・∀・)♪

月曜からは、10時から1時間ちょっとのINになるヨカンがする・・・。
んでも、がんがっていきまー!!
ってことで、(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-27 21:34 | 漂泊日誌

(;`Д´)<おわったー!!

ワンピース読み終わりました(ФдФ)ゞ
これで、やっとリネができるよ(・∀・)

後1個でタブレットイベント終了だし、張り切っていってみまー
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-27 14:07 | 漂泊日誌

(・∀・)<えぴ4w

ついに、えぴ4実装です。
ちらりとレビューをw

e0033356_17404361.jpg結局、DVC1F(・∀・)
狩場調整が終了して、元通りにw
なにお調整したって言うんだ??
トリアエズ、鬼沸きになれきっていたので、物足りなかったス。ぼうずいなくても余裕で・・・ってか、ぼうずいないと、経験の入りが違う・・・今度どのくらいの差があるのかしらべなきゃ(・∀・)

それでねー、G-H&V-Tのディレイ追加の件。

(・∀・)<べつにどってことないやっ!!

って感じ。
でも、BOXをしのぐのは、ちょっと辛くなったかなーって、おもたよ。慣れるまで、注意だねっヽ(●´ε`●)ノね?

さて、ディレイも確かめたし、当然、海賊島に突撃っす!!
(;`Д´)ノGoGo!!
って、混みすぎで、のれないやーん!!(ι´Д`)ぁぶ。。。
どうやら、ランテレで、桟橋の先頭に割り込んで乗るのが通らしい・・・
2回も乗りそこねた後、ついに

e0033356_1741733.jpg
どーん。
2F席GET( *´艸`)。
いや、ナゼか嬉しいです。2Fはw
基本的に高いところがダイスキのもので・・・。

退屈な船旅をこらえて、PI到着~♪











e0033356_17412731.jpg変なイノシシと対決(;`Д´)ノGoGo!!
普通に弱いっす。群れてくる時があるので、ちょびっと注意カナ?
基本的にサモン出してれば、未変身でkkでした。
3身一体のごついリザはヒールしたり、カミナリしたりするから、ちょっと注意かも?
んで、コイチジカンかりしたら・・・


e0033356_174143100.jpg


やったぁ!やったぁ!!
おれ、これ、あつめるもんねー(・∀・)♪
INT+1にするっす!!
でも、zel代も持ってない現実(ι´Д`)<ちぇ~
ま、そのうちたまるっしょ。

そんな感じの今日のくろ助さん
e0033356_17415520.jpg

よし、地道だ。このまま、あげてくで~

ってことで、夕飯食べてくる(・∀・)ノシ
追伸。
イイSS撮れたので、ロゴ画像変更しますたっw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-23 17:43 | 漂泊日誌

(*゜д゜)キー!!

ってか、セッタイ?
タブンそれ。
そんな感じのオチゴトがあったので、今日はこんな時間。
(・∀・)オッサン??

なので、昨日のリネー!

こんな、ムダヅカイしてみたりとか。
e0033356_23283612.jpg


ま、むだにはナラナイカw

e0033356_23302785.jpg←な感じでがりがり狩りしてみましたw
日中の話です(・∀・)

日中なのに寝落ちしそうだった、俺(*゜д゜)キー!!
なんでだ??
でもトリアエズ、夜に備えて、ねときましたよヽ(●´ε`●)ノむふ。

そんで、おきて夕飯食ったら、ワンピース読みたくなるワナ!!
泣けるよね、ワンピース(ι´Д`)。。。


そんな感じの今日の昨日の俺たち。

e0033356_23352297.jpge0033356_23353311.jpg


ぼうずはイイとして・・・くろ助・・・。
よくわかんないけど、kumaっぽい名前のヒトのこと抜き返す予定だったのにぃ(*゜д゜)キー!!

まぁ、過ぎた話だ。しょうがないw
トリアエズ、ワンピースドクハキテキマスー!!

んじゃ、またね(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-21 23:38 | 漂泊日誌

ラストDK!!

イベント終了直前に変身しといたので、後、25分位、DKタイムが残っておりましたー(・∀・)にやにや。

んで、早速

e0033356_9184585.jpg


若干、みろりですが気にしないw
ぼうずDKは快適でしたーヽ(●´ε`●)ノふぇふぇ
快適すぎて・・・

e0033356_926617.jpg


と、悩んでみたり。
よく見ると、弓いないし、意外と1っ匹ずつ処理できたりするのよねーって、感じで突撃
(;`Д´)ノGoGo!!
トコロガッ!!
ミンナ仲良く一塊で突っ込んでくるわ、ぼうずに襲い掛かる奴はいるわでもーgkgk
そもそも、骨溜まり場にたどり着く前に槍骨が3匹ほどタムロシテタシ・・・。

その結果・・・

e0033356_9285791.jpg


                   ↓↓↓↓

e0033356_9302831.jpg


(;`Д´)ぐはっ!!あぶなかったーん。
でも、一瞬で、0.02%あがったぞw
(゜д゜)ハッ!!
イカンイカン。慎重がイチバンだった。もう、はらどきを追い求めて敵に飛び込んでいいLvじゃなかた。(;`Д´)<イゴチュウイダー!!

ってな感じでぱんや大会まで、1時間ほどリネしますた~。

e0033356_940881.jpge0033356_9395111.jpg




ぼうずもくろ助もジュンチョウです。来週こそは、たくさんリネするぞー・・・とココロニチカッタくろ助さんでしたぁ。

追伸。

e0033356_9422369.jpg


もとにもどっちゃったよ。
ザンネン!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-20 09:43 | 漂泊日誌

大会と練習(・∀・)♪

毎週土曜のなご♪ぱん大会に出場してきましたっ
↓な感じですたよ。

e0033356_8562476.jpge0033356_8563553.jpg





大体、18hまわると、3-5回はコレやっちゃうよ(ι´Д`)ぐふぅ。。。
原因は判ってて、ショートぱっとを強めに打つの忘れちゃっててコンナ有様に。
大会は相変わらず、どべだったけど・・・

e0033356_905787.jpg


アンダーで回れたので、個人記録更新しちゃったっすw
1000ppうまっ!!
さっそく、助言にしたがいconをあげまくりっす!21になったよー。
他にもうれすいコトがっ!!(・∀・)

e0033356_943559.jpgぃぇーい♪
地味ですが、ロングパターの自己記録も更新w
奇跡的にロングパター賞ももらっちゃいました。

そんでねー・・・
(拡大してみてね。)





















e0033356_992828.jpg


ぎゃー!!おしーーーーぃ!!
ええ、ナゼかトマが出るようになってきましたヽ(●´ε`●)ノなじぇ??
ワカリマセンが、前回のまぐれトマからかれこれ、1ヶ月近く経過しましたが、今日は、3発決まりました(;`Д´)ノキー!!チョットウレスィゾォォオ!

来週こそは、自力でブービーゲットしようw
んでわ!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-20 09:14 | ぱむや♪

(・∀・)♪

元気は、いぱいだったりシマスw

しかーし!
夕飯食べ終わると12時近かったりして・・・IN断念な今日この頃(;`Д´)ぐふ!!
コレはアレだ。
おっさんなってきて、そう簡単におうちに帰れなくなってきてる予感。
ってか、帰ってきたらスデニ11時とかだめだってばもー(* ´Д`*)=3






























とか言いながら、ヤフーの無料で見られるZガンダム見終わったのは、内緒の話ですw
ええ、ガンダム世代ですわ、ホンマニw


今日の補足。
くろ助について。

箇条書きですが、こんな人間ッス。
ナイーブなくろ助さんですが、ぶっちゃけナイーブ過ぎて、ソコを通り過ぎてしまいました・・・そのままではやってけないなーってかんじだったからw
ソレも、かれこれ10年以上も前に(・∀・)
タフなのかラフなのかは判んないけど、人に言われた何かで凹んでしまって、やる気を無くすようなコトはなくなっちゃいましたっ。
リネでも、リアルでもねw

サスガに、ウソついたり、ごまかしたりした時はヘッコムけどねー。
後、誰かにイジワルしたときとかも、辛いかなー??
ため息嫌いのくろ助もこの時ばかりは、タメイキ出ちゃうよ(* ´Д`*)=3ぁふん。

ザユウノメイは、明日は明日の風が吹く。(イロンナ意味でw)
今イチバン気に入ってるコトバは、The sun is reborn, too.How about us?
好物はチャーシューメンとおにぎり。
好きなことは、自分が考えてることを人に伝えることと、ヒトが思ってること聞くこと。
リネの一行チャットにはイマダニ慣れないのは、話が長いからですw
損をして、「ま、いっか?」と思えたとき、すごく得した気分になったりします。
月を見るのがダイスキで、夕日を見ると旅に出かけたくなりますw

要約。
俺は元気で、今日もシヤワセ目指して生きてます。
ええ、イマサラ、リネはやめれませんww

ってかイミフメイ??
まいっかw
で、今日は7時前からカイシャしてたので、もう寝ちゃうのです(´-`人)むにゃむにゃ・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-18 22:11 | 漂泊日誌

また一年オアズケ・・・

ええ、次のDKモーフは一年後です(・∀・)
って想いを胸に、無理やり仕事を切り上げて帰還してきました。

そんで、クラハン(;`Д´)ノGoGo!!
e0033356_0423126.jpgもーね、SP骨よりDKの方が多いのよ。
イヤダワー\kv

















とかいいつつも、結構・・・ってか、かなり沸く(ФдФ)!!
ひっきりなしに沸いて、きりのいいところで帰還しようにも帰還でけへんやん。

しばらく狩ってたけど、
e0033356_014137.jpgコンナワナニハマッテミタリトカ・・・。



とにかく、10Fに変更っす!
ぃえぃ!!
e0033356_0155231.jpg


こんなSSしかなかったりとか(ι´Д`)。。。
その上、一生懸命あるいてたら、見知らぬ人のモンスをクリックしてしまったりとか・・・。
慌てて謝ろうとしたけど、指がもつれて、謝れないでいたら、マスが変わりに謝ってくれましたっ(・∀・)ノシ~♪
ありがトー&すまぬ。

その後、前衛気分でBOXに会ったとき、カルイキモチでF-S使ったら、全タゲ集中して・・・
いやもーね、必死にヒールくれた皆様には申し訳ございませんが、

200↑でHPバーが上下してスゴイ見ものでしたっw
ってか、くろ助のHP280だし、死ななかったのキセキ(・∀・)
もう一撃同時に入ってたら、ENDだったろーなーって。

ぶっちゃけ、ミナサマの愛を感じましたww
ってかオレハイキテイルンジャナイ、イカサレテイルンダッ!!って、この事???
そんな悟りを開いてみたりとか?

ええ、まじめな話、これからはもちっと慎重に行動いたします。
自分が突っ込みすぎてH-A貰ってるようじゃ、wiz失格っすねー。
くらはん㊥にENDする人いたらさみしーし。
(;`Д´)<チュウイスルー!!

ええ、注意が必要な人は、くろ助と大ちゃんです(・∀・)ノよっ!

あれやこれやな、今日のくろ助はー
e0033356_0374639.jpg

ええ、あの時、後一つヒールが少なかったら、2%代でした(((( ;゜Д゜)))gkgk

よっしや!
あしたっから、またでなおしやでーー!
みなさんよろしゅう~(・∀・)ノシ~
ってか、風呂入らなきゃw

ヨダンデスガ・・・プロフィールのSSせっかくだから、いんちきに変更しますたw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-11-15 00:39 | 漂泊日誌