<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヽ(●´ε`●)ノたらいま

ぅぃっす!

かえってまいりましたっ!!
どこからって、そりゃーもー、南のほうからさっ(・∀・)
ちょいと、旅行にいってたもんねっ!

んでも、今日はスデニへとへとなので、INはあしたっからなのだ\kv
今日のところは、みんなのブログでも読んで予習にしときまっす。

んじゃ、あしたねー(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-11 21:19 | 漂泊日誌

(;`Д´)ノGoGo!!(31f↑

(・∀・)にやにや

今日もクラハンしますたっ
今日もSSないですっヽ(●´ε`●)ノ
狩りに夢中でとりわすれます(ι´Д`)ノぁふん。

31f行けたの嬉しかったなー。wizはイツカ篭る場所だからネー。31fでぎりぎりぎり狩り出来るような、出来ないようなテゴタエですたっ。

いや、しかし、マススローかっこよかったなぁ・・・お金たまったら、かおっとヽ(●´ε`●)ノ100kしかもってないけどw

蔵半してると、色々とスキルの無さが認識できちゃうわけだけど、今イチバンくろ助に足りないスキルが判明しましたっ。

それは・・・。
























歩くスキル!!
細い道歩くのムツカシイッス(;`Д´)ヒー
31fもDECも歩くのにいっぱいぱいで、チャットとか参加できない、オレ。すぐに何にでも引っかかっちゃうのよ、コレガ。
歩くの下手=場所取りも駄目で、ついつい前に行き過ぎちゃって、気がついたら、前衛さんの隣とか・・・(ι´Д`)ノぃやん。ハヅカシィワァ・・・。
何とかせねば・・・。

とかいいながら、暇さえあれば、ぼうず育てばっかりしちゃうんだけどね。
お、そういえば・・・

e0033356_123927.jpg


ぃぇぃ(・∀・)ノ
明日Lvupだねっ!

ってか、夜更かししすぎたー(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
だから、またねー(´-`人)むにゃむにゃ・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-07 01:05 | 漂泊日誌

ヽ(●´ε`●)ノ蔵半

(*ノノ)\kvY

クラハンしちゃいましたっ。
シカモッ!念願のTOIでっ!!
たのしかったっす。またしよーねー

・・・楽しすぎて、SS1ッコもとってなかったり・・・・・・

しかたがないので、文章メインでヽ(●´ε`●)ノ


いや、なにが楽しいって、思いっきりH出来たことがもーねw
右クリック連発で、最初にHタゲあった時にHできたら、めっちゃきもちいいっす。

いや、いかん、変な文章だ。H=ヒールねw

こっそり、ヒールしつつ、スローをかける練習とかしてたら、イツノマニカたげがくろ助に来てて、wizのくせにヒール貰ってたりとか・・・。
MAXHP280(BB込み)で前衛サンの半分くらい?だから気をつけないといけないんだけど・・・夢中でヒールしてると見えないんだよね、自分のことが。
トウダイモトクラシってゆーんですかね、コレ。

本日のハンセイ。
1.タゲ修行がたりてません
2.らむねちゃんがヒールした後の2重ヒールが多すぎ
3.スローかかりません
4.仲間の逃げ道をふさいでいたような気が・・・。
5.声出していきましょう(リアル笑い声以外を
6.ゆうちゃん(エルフ)にヒール貰ったような気が・・・。

い、いくらでもハンセイできるな、オレ・・・まぁ、それだけもっと良くなる余地があるってことだから、喜んどきましょう(・∀・)ノ

さて、ミンナに誤らなくちゃいけないことがひとつ・・・
珍しく遅くまでINしてるとおもいきや・・・
ぁの、その・・・実は、明日、カイシャお休みなのですwwwwww
ヽ(●´ε`●)ノすまん。

しっかし、DK速いわ、ほんと。
カノ鯖DK祭り始まらないかなー。
って、暴ちゃん経験はいってた??
Lv若干低いし、変身してたほうが、たくさん叩けて、経験の入りが多くてオトクだとおもうよ~
アデナ節約もナイト育成の重要なポイントだから、どっちが、どうとはいえないけど( *´艸`)
余談だけど、オレのどわモーフはただの趣味w実益は求めてなかったり・・・
オレ、ヒールのみで0.4%くらいもらっちゃったぁヽ(●´ε`●)ノもうけもうけ。


みんな、ありんこ\kvY
さすがにそろそろねるっす。
( *´艸`)~♪

ぐはっ!!書き忘れてたよっ!!だから、追記っす。




はせたんオカエリ~(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-06 02:17 | 漂泊日誌

(;`Д´)ノGoGo!!(狩場調整!!

ぐはっ!!

ゆうちゃんがMLCに通ってるって聞いたので、俺も通うぞーとか想った矢先に

狩場調整テスト

(;`Д´)ノGoGo!!
いや、もーあれだね、えっと、ぁのその(;´Д`)ノはぁはぁ。。。大好きな狩場が、どーなったのか気になって気になって・・・。

e0033356_043051.jpg鬼沸き!!
あぶねぇ!!こんなのウッカリちかずいたら、ちんじゃうよ(((( ;゜Д゜)))gkgk

とかいいながら、足は骨の群をめざして・・・(;`Д´)ノGoGo!!
思わず笑っちゃうくらい沸きます。
倒しても倒しても、画面内に出現!!でも、
(;`Д´)ノGoGo!!



1匹目叩きだしてから終わるまでに10分とか、かかってみたりとか・・・SOM無いとムリっす~って感じだったよ。
コレだけDVC1Fに通ってたくろ助が、戦わずして2回もランテレ逃げしましたw
もー見た瞬間に㍉ヽ(●´ε`●)ノ

どのくらい沸いてたかを表現する良いSSが取れましたw
コレ↓
e0033356_044776.jpgはぃ。
ガゴサモナー様が、必死に狩してました(;´Д`)ノ
普通こんなトコこないのに・・・ってかサモナー比率たかぁっ!!でも、それ以上に沸いてたので、カナリ効率よく狩れました( *´艸`)~♪

e0033356_0505.jpgこっそり休憩中のおらたち(・∀・)にやにや。
やっぱ、ぼうずと狩るのタノシー♪



かなりハラドキ♪した今日のおふたりさんはっと・・・
e0033356_051591.jpgぶっちゃけ、後2~3時間であがるかも???


e0033356_052746.jpg(;`Д´)ノぐぁっ!

1.5hで0.44%up!!0.3%近いぞ??
ほとんどランテレしてなかったのにー・・・いいぞ調整テスト!!←こないだと言ってる事チガウw
よーしあしたも(;`Д´)ノGoGo!!

だから、今日はねるるヽ(●´ε`●)ノおやしみ~
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-04 23:41 | 漂泊日誌

ヽ(●´ε`●)ノMLC練習でつ

↑また、よそ様のブログから勝手に顔文字ぱくりましたっ!

ンナコタホットイテ、
e0033356_23332912.jpgM L C !!
炎vs氷です。
くろ助ちょっとあったかそうw

ぃや~、6Fって深いねっ。今まで、1F住まいだったから、狩場まで歩いてくのメンドクサイ。
ってか、うろ覚えのままもぐり始めたんだけど、道に迷う迷う。迷ってるうちにフツーに狩してる自分に気がついたりとか・・・イ、イカン(;`Д´)。
こんなトコでだらだら狩りしてたら、せっかくDVCで培った ぎりぎりスキル(なんだそりゃ)が費えてしまう。運に身を任せて、ランテレ繰り返せば、イツカ目の前に6Fへの階段が・・・・・・現れないし(ι´Д`)ノ。
ど~しても5Fから下にいけなくて・・・トイレも行きたくなったりとか・・・結局、一度落ちて、攻略ツーシンでトイレして
ミス。
攻略通信で調べた後、トイレして、再度チャレンジ!!
予習の甲斐あって、15分程で到着っす!!


                 ↓ハッケヨイ!!
e0033356_23381785.jpg
っかしいなぁ・・・戦闘中のSSのはづなんだけど、なんでしきってんだろ俺達・・・まぁいいやw
ってか、なれれば、10分弱で到着できそうだったよ。ランテレ駆使すれば5分かかんないかも??

5Fまでは全然余裕なんだけど、6F来て煮たら旨そうな黒いモンスが沸いたりすると、MPきついっす・・・今日は全然青Pも出ないしそろそろQKか?とか想ってたら・・・

e0033356_2342579.jpgハシヤスメはっけそw
吸い尽くせ~(;`Д´)ノGoGo!!
適宜、クモとか骨の類を叩いて回れば、MP切れないことにきがつきましたっ!!
・・・ヽ(●´ε`●)ノかしこぃ??
しかし、まだちょっとしか狩してないから、アレだけど、難易度的には、
MLC6F<DVC1F<<DVC2Fってヨカン。

そんなこんなで、日が暮れて。
e0033356_2349192.jpgふ、ふえないっすね・・・。

まぁ、あれやこれやで、1時間くらい道に迷ってたから、
仕方ないか(@´ー`)ーЗ

ってことで~♪
またに( *´艸`)

・・・ぼうずの奴、元気にしてるかナァ・・・。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-03 23:56 | 漂泊日誌

偵察いってきたよ。

ふふふ。
安全圏なので、ちらっと様子見てきました。
ぼうずチンだらいやなので、完全単機で(;`Д´)ノGoGo!!

ってことで、

e0033356_23123716.jpgMLC・・・3F辺り??

んでも、さすがにここは、ヨユー過ぎて、経験とか全然入らなかったよ。
ってことで、下層にダーィブ!!

道わかんなくて、適当にウロツイテタラ、黒いお相撲さん出現!!
6Fまできちゃった・・・どしよ??
一瞬悩んだけど、結局・・・

(;`Д´)ノGoGo!!
ってことで、6Fでがんがってみましたっ。
さすがにMP持たない感じで、KBBが出す青Pで食いつなぎながら1時間程狩してみました~。
感想は、なれればムゲンにこもれる感じだったよ。今は時々QKしちゃうけど、魔法の無駄うち無くなれば、いけるんじゃないかなーって。
他にもBEモーフの人いたしぃ。
問題はケルベロスの炎vsぼうずってとこか・・・。ブレスであんまりおっきいダメージはいるようだったら、むりかなぁ、と。でも、犬連れのひと結構見かけたし、イケソウナヨカン(・∀・)ノ

今日のニアミス。
e0033356_23231312.jpg

壁に阻まれて近づけなかったとです。出現の瞬間からみてたんだけどなぁ・・・。
・・・むしろ、近づかない方がいいのかな?MR低くて死にそうなヨカンするし・・・。
むぅ・・・今後の課題としておきましょう(・∀・)

今日のカンコー。
e0033356_23255736.jpgよくわかんないけど、DE試練のNPCだったかな??レアな武器の封印解いてくれる人だったかな??トリアエズお話聞いて記念撮影しときましたっ。
コアイ人でした。




さてさて・・・

e0033356_2330725.jpgむむ!!
全然増えてない(φ△φ)・・・。時給0.2%切ってるヨカン・・・。
黒い結婚出たけど、DVC1Fとどっちが儲かるかってきかれたら、ビミョー。もちっと何かでないとナー・・・I2Hとか・・・(;´Д`)ノはぁはぁ・・・考えただけで・・・。

さて~明日から長い一週間始まるし、ろそろそねるねー
(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-02 23:37 | 漂泊日誌

リンク集

牛に引かれてなごなごと・・・?
プリ様のブログ。株とパンヤメインですw毎日更新してるっぽいよ。

黒ネズミ@なごなご♪
@なごなご♪では、ないですが・・・元クラン員のネズミさんのブログ。彼に誘われて、このろくでもないゲーム始めちゃいましたっwってか、更新サボりすぎっす(ι´Д`)ノ

(☆д・)・‥…━━━★
MOKOママのぶろぐ。カナリ廃なニッキです・・・オレのブログとは、オオチガイ。ここを読むと、オレもLvあげなきゃなーって想います。毎日更新っす。

Super-spiritlessness
ぶさこママのぶろぐ。団地に住んでないのに団地妻らしい。△だったり、(;φДφ)ハァハァ、なぶろぐです。毎日更新?です。

(  ̄´┏Д┓` ̄)b
洋ママのぶろぐ。リネ休憩から、復帰してきた先輩クラン員のぶろぐ。リアルの話もちらりほらと・・・。毎週更新です。

ramune
らむ蔵ママのぶろぐ。+7OE成功率100%っていう奇跡の人です。ミナライタイワー。毎日更新風です。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-02 15:05 | リンク集

( *´艸`)~♪

はぃ。
昨日はバクスイでした。
仕事終わって、ご飯食べたら、結構いい時間で、そのまま気絶っす。

んでも、今日はりねしたぞー。
e0033356_216990.jpg安全圏までもうちょっと~(((( ;゜Д゜)))
0.9%位かな?ココが勝負どころです。
慌てず地道に狩るっすよ。

ちょっと疲れたので、個人商店しようかと思って準備してたら、ペット装備が無いことに気づきました!!(゚ロ゚屮)屮ドコイッタノー???




はぃ。
ありました↓
e0033356_2211318.jpgリスタで床落ちしたみたい
(* ´Д`*)=3
もうちょっとで100K↑捨てちゃうところだったよ・・・(ι´Д`)ノぁはん。



ピンチを乗り切ったくろさんは個人商店で黒魔石を800Aで投売り(?)して、所持金を660Kに( *´艸`)~♪
もっと値上がりするのにねー・・・とか、先のコトは考えずにいきましょ
(・∀・)ノね?

念願の+5T-Sかうぞ~って、市場俳諧。
一枚だけ売ってた+5T-Sの値段は650K・・・(ι´Д`)ノたけぇよ・・・
トレチャで叫んでも、リアクション0.
正直、売りが少ないくて、市場で売ってるところ見かけるのも珍しいので、コレも何かの縁でしょって、ことで、購入しちゃいましたw

e0033356_2284775.jpg
これで、AC-45に( *´艸`)~♪
気のせいかもしれないけど、ダメージが、ガクンと減った気がしたよ。狩が楽になった気がした。体感できるほどの差は無いはずなんだけど・・・でも、カナリイイ感じだよっ。

んで、結局・・・
e0033356_2312061.jpgあっちゅーまですね、君の経験溜まり具合ときたら・・・

e0033356_2324756.jpgキタヨコレ(・∀・)

これで、もう48Lvとはおさらばっす( *´艸`)~♪
1回ならちんでもkk
きゃほー( *´艸`)

ってか、めむすぎ!!
なので、ねるねー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-02 02:36 | 漂泊日誌