<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(・∀・)<ぱにゃ~♪

(;`Д´)<ぐはっ!!
ぱんや、おもろいw

あのね、
昨日の日中、夜の大会に向けて、インストールして、練習2時間位やって、大体パー近辺でマワれるようになったんで・・・よし、そろそろ、メシ喰って、体調を整えておこう(ФдФ)にやりw
な、感じだったんだけど、

夕食後、くろ助。(←。がポイント)のレベル見てみたら、一個も上がってないし、PPも全然増えてなくて、
(*゜д゜)キー!!

謎を解決するべく、リネにINしたんだけど、大ちゃんしか居なくて、仕方無しに、公式HPで勉強・・・どうやら、対戦しないと、経験やPP入らないゴヨウス。
(ι´Д`)ノ大会まにあわねぇよ・・・。
と、一瞬あきらめかけましたが、
いや、俺なら、5分でレベルがあがるはづ(;`Д´)←コンキョナシ

ってことで、武者修行開始w
何か、ゲーム自体がオレの性格にあってるのか楽しくて仕方なかったス。
(・∀・)オススメッス!!

そんな感じで、無事レベル上がって、大会に参加できる雰囲気
しかし、どこ行けばいいか判らない、ワナ
(;`Д´)<ぉぉ~ぃ・・・どこだぁ・・・
まぁ、どっちにしろ、2時間位かかったんで、間に合いませんでしたがw

しょうがないで、服でもかおうぅっと!
って、ショップ行ったら、安い服がマンサイ(;`Д´)ノはぁはぁ・・・
30分位試着して、これだっ!!てのを決めたんだけど、PPとCPがある、ワナ。
何も変えママセンでした・・・。

(;`Д´)<おしゃれの基本はくつだー!

なので、その後、2:00まで辻対戦繰り返して、ヨウヤク、靴をgetしましたっ!
次は、帽子かうっす(・∀・)にやにや。
でも、オツカイ行かなきゃなので、またねー(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-23 12:13 | ぱむや♪

(・∀・)にやり

INしたら、夜だったよー(・∀・)ノシ

さっそくHW取りに行きましたっ
ええ、トレマセンでしたが・・・何しろ、

e0033356_23331695.jpgこんなゴヨウスでもーね・・・
ってか、ホブゴブプチウマです(・∀・)!


そんな感じでしばらく狩りしてたら、やっと、DE関係の人出る場所わかったよ。
ソレからは、

e0033356_23341715.jpgな、かんじでw
いよいよHWが出る気がしてきましたっ( *´艸`)

でも、朝になって(* ´Д`*)=3
ムロン、ソレからはDVC1Fにダーイブ(;`Д´)!!

なんか、鬼沸きだし、まわりDKばっかりだし・・・ぶっちゃけ、前よりきつくなった気が???
ナゼかぼうすにすごくタゲが移るし(((( ;゜Д゜)))
ぼうずタゲでH追いつかなくて、2回ほど逃げ出しました(ι´Д`)ノめんご・・・
ってなわけで、

e0033356_23384810.jpg入れ歯はずしました。
したら、少しタゲ移り収まって(@´ー`)ーЗ
この調子だと、7SOMとか買わないとぼうず連れて歩くのきびいしかも?まぁ、狩場調整の間だけかもしれないけどね。

さて、
e0033356_23412725.jpg入れ歯なしでも、まだまだ、経験入ってマス(;`Д´)ノイイゾー!

e0033356_2344832.jpg

くろ助おじちゃんもついに2ケタにぃ(;`Д´)ノィィゾー!?

さて、眠いから、今日はこの辺にしとこかな?
・・・。


でも、パンヤインストールしよかな?
しないかな?
どっちでしょw
トリアエズまたねー(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-21 23:44 | 漂泊日誌

(・∀・)お?

INできたぞw
今日は早く仕事終わったぞ(・∀・)にやにや

早速、ジプシー←で狩したけど、すぐに夜が明けるワナ。
まぁ、そんなわけだから・・・

e0033356_2344585.jpgDVC1Fっす。
ええ、ぼんやりしてるわけじゃないよ、もちろん。
(;`Д´)<焼肉クイテー!
とか言ってないしっ!
ダイエットまだ続けるし。
今日は何だか沸き沸きでSSうまく撮れなかっただけですからー。
珍しくwisが来たネズミさんに
(;`Д´)<焼肉喰いにいこっ!
って言いそうになって、思いとどまったりしてませんからー!!




ソンナウソハオイトイテ。
実は、本日、リネ音楽を変更してみましたっ!!
(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱちぱち~

①攻撃した時の音楽→miseriou
ミザルーって読むらしい。あれだ、パルプフィクションとかタクシーに使われてるサーフミュージック。戦ってる感マンサイ(;`Д´)ノGoGo!!

②攻撃された時の音楽→becoming
シチュエーションそのままのタイトルwって、おもってたら、きたーって意味じゃなくて、何かになるっていみらしい・・・。
その昔、ヘビメタが好きで聞いていた時に出くわしたパンテラとか言うアーティストの曲。この曲を聴くと、めっちゃ焦りますw

③exitした時の音楽→stand by me
ええ、オアシスではアリマセン( *´艸`)
スティーブンキング原作のあの映画のクレジットナンバーです。
ダイスキ(・∀・)~♪
色々カバーされてますが、もち、ベンEキングです。

音楽変えただけなのに、リネが、かなり新鮮で、何か( *´艸`)ええの~
と、想いましたが、若干ラグイ?かも・・・

んで、
e0033356_23211920.jpg今日も時間を惜しんで育てちゃいましたっ( *´艸`)
ちぬなよ、ぼうず。

e0033356_23235851.jpg一瞬HPバーの赤い部分が見えなくなったりしたけど、ぎりぎり生きてたので、こんな感じ(((( ;゜Д゜)))
いや~、今日はツイテタッス(@゚ー゚)ーЗ

昨日は、寝るの遅かったし、今日はもうねるねー。
ってことで、ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-19 23:27 | 漂泊日誌

(・∀・)やぁ!

むしろ、こんな時間w

独り二交代勤務制か、オレは。
いかんな・・・リネどころじゃないっすね。
まぁ、今週だけしんぼうかな?(・∀・)チカタナイ。

ご飯食べたら、おとなしく寝るっす。
ってことでー(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-19 01:12 | 漂泊日誌

(*゜д゜)センソウダッ!!

今日は、残業で、ご飯食べ終わったら、もう10時半位で、まともに狩りする気がおきなかったので、ジプシー左に!

でも、実は日中でDE達が出てない現実(ι´Д`)ノ

だから、楽しくクラチャして、落ちちゃいましたw
なので、リアル話でもひとつ・・・

あのね、庭のクモの巣を取ったんだ。
その時、フト、車庫に大きな足長蜂(?)の巣をはけん!!
gkgkしながら、戦争カイシッス(*゜д゜)キー!!

煙が有効らしいけど、住宅地だし、水攻めでw
水道にホースつないで全開で、攻撃(;`Д´)ノGoGo!!

でるわでるわ(((( ;゜Д゜)))gkgkgk!!
100匹くらい(に見えた)巣から飛び立って、ありとあらゆるところへ逃げてきます。
ちらりと、刺されてみたり とか・・・。
そのスキに(なんのスキだ?)巣を落として、殺虫剤攻撃!
大量に噴霧して、動くものが無くなってから、巣を処分。
・・・勝った(* ´Д`*)=3

奥様に自慢話してたら、突然汗が噴出してきて・・・
どうやら、殺虫剤をかなり吸い込んでたご様子・・・(ι´Д`)げふん。
心臓がばくばくいって、夜中に何度も目が覚めたりとか・・・

イヤ、サッチューザイって、ホントーにコアイものですねっ(・∀・)ノ
それでは皆さんまたおあいしましょー


ってか、リネニッキじゃないね、コレ。
・・・いまさらか(・∀・)
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-17 23:30 | 漂泊日誌

(・∀・)クラハンシタヨ!

乙!

蔵半しましたっ(・∀・)ノ
あれだ、意外と前衛少ないですな。
3魔、1エル、1騎士・・・。
微妙なバランスw

e0033356_23481468.jpg

場所はMLCとか。
意外と敵居たけど、くろ助が完全単機するくらいだから、ミンナ手持ち無沙汰w
ってか、蔵半すると、なぜかSS撮り忘れちゃうよ、オレ・・・。
撮ってたの、この1枚だけ・・・。

象牙に場所変えて、狩りしたけど、くろ助ラグかったっす。
時々、こっそり、固まってました(;`Д´)ナゼ・・・。
しかも、ナカナカ沸かなくて、1匹の鉄ゴレをエル1、騎士1、サモン7で、BOXとか・・・これはこれで、楽しかったけどね( *´艸`)~♪

歩く練習と、チャットしながら狩する練習しなくちゃ!って感じのくろ助でしたっ。

でも、今更ですが・・・大勢で狩するの、何だかドキドキしますね( *´艸`)ふふふ。

とまぁ、そんな感じのくらはんでした~(・∀・)ノ

んじゃ、マタネ(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-17 00:01 | 漂泊日誌

よし!ヤルゾ

ってことで、IN
ええ、はらぺこですが、がんがります(ФдФ)ゞ

INすると、最近HW運全開のらむ蔵様が!
ふと、聞いてみた。
e0033356_2351898.jpg

なるへそ。
でも、混んでるらしい。
・・・まぁ、いいか、どっちにしろ、
e0033356_23132136.jpg

男らしく、宣言しました。
ええ、念力があれば、何でも出ます。
(*`ε´*)コンジョウですわ
さっそく、お勧めポイントにジャンプ!!

モチロン、開始10分で・・・













e0033356_23101346.jpg
根性0。
沸きすぎなDVCになれきってる、僕達・・・。



e0033356_23154548.jpgやっぱり、僕達にはここがお似合いとです。

いや、索敵しなくていいところが(・∀・)イイっす!
寸語彙・・・なんじゃこりゃ?
スンゴイ沸くし(・∀・)イイっす!!

ええ、レアはアリマセンが(*`ε´*)ノ
むしろ、レアナシ人生にもいよいよなれてきたと申しましょうか・・・ぶっちゃけ、ドンナモンスガドンナレアを出すのか判らなくなってきました。あまりにも出ないので・・・。
ドレッドSがb-テレ出すのは判るんだけどね(・∀・)コレ、スキ\kv

今日もコイチジカンぼうずと汗だくになった結果・・・
e0033356_2322639.jpg(・∀・)はやっ!!
あんまりペース落ちませんね、先生。

e0033356_23243444.jpgちっとも、ふえてませんが、kkです。

死なないことが肝要ですわ(・∀・)ネ?
なんとなくそろそろ来そうな予感がありますが・・・

よっしゃ!ねるっす(*`ε´*)
またねー

今日の安請け合い。
パンヤやるってやくそくしちゃったよ・・・
ソウサ方法とか、インストールとか、色々めんどくさそう・・・とか言いながら、ちらりとたのしみだったり・・・

(;-`ω´-)イエ、リネヨリインシュウンテンシヤスイダロゥトカカンガエテマセンカラ・・・。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-15 23:28 | 漂泊日誌

(*`ε´*)ハラヘッタ!

本日のダイエットメニュー
ケンタッキー






















































1ピースとサラダ。
後、例のもの1kg。
追加で飲みながら、ブログupっす。

さすがにちょいと、酔っ払うw
酔い覚ましにチャーリーズエンジェルでもみよかな??
見ないかな??

最近ねー
ipodかっっちゃたんだw
1000曲くらい入るから、端から順番に録音??してたら、懐メロipodになりましたっ(*゜д゜)キー!!
おしゃれなipodにしたかったのにー!!

えっと、ちょっと、トイレ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-14 21:52 | 漂泊日誌

(*゜д゜)キー!!

残業でINでけへん!
INでけへんやん!!

ってナ感じで、リネできないので、リアル話でもひとつ。

旅行行ってきました。
ソレハサテオキ←おくんかい!(;`Д´)ノ

ダイエット㊥ですw
本日の夕飯。
約1.2kgありましたその、内訳・・・





































食べ物0.2kg
酒1kg
!!(゚ロ゚屮)屮

ヽ(●´ε`●)ノちぬ?
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-13 23:09 | 漂泊日誌

(*`ε´*)ヒサビサ!

にリネしました。
なんだろ?5日ぶり??

e0033356_2227562.jpgヒサビサなときは、通いなれたトコがイチバン(・∀・)
そんなかんじでDVC1Fへ

ってか、沸きすぎっ(*`ε´*)
狩場調整してるの忘れてたw
まじで、死ぬかと思ったよ。
歩く必要が無いくらいに沸き続け
(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
チャットとか、全然でけへんもん
(;´Д`)ノはぁはぁ。。。


んでも、(;`Д´)ノGoGo!!
がんがれ、俺達!
死ぬんじゃないゾ!!

ええ、わきわきなSSは取れませんが・・・こあくってもーね・・・ってか、一回ソレでちんでるしね(・∀・)にやり。


今日のおめっと(*゜▽゜ノノ゛☆
e0033356_22303062.jpgぎゃぉ~(*`ε´*)
30Lvとうたつっす!!
くろ助より全然HPおおいねw

これからも、よろすくー♪
ってな感じのくろさんは・・・
e0033356_22325516.jpg1.5hで0.45%ふえてる(・∀・)ぃぃ?


しかし、旅行の疲れがトレマセン(ι´Д`)ノとしっすか?
なので、ねるる~(´-`人)むにゃむにゃ・・・

だからまたねっ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-12 22:39 | 漂泊日誌