<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヒサビサに事件が(;`Д´)ぐはっ!!

ってか、今日はこれで、3記事目w

ソレハサテオキ、ヒサビサにりねするどーな気分(・∀・)
e0033356_23365874.jpgってことで、やはりDVC1F!

さらに沸き度がupしたDVCにも、そろそろ、なれてきましたw
危なくなったら、ポーションでMP節約しつつ、魔法全開でモンスをカリタオシてましたよっ!
コイチジカン程つづけてたら、+0.3%位になって、49Lvの11%w

おおーなんか50Lvが見えてきたぞ(・∀・)

と、上機嫌のくろ助っす。
でも、眠いからオチヨカナ?とか。
ふと、ぼうずに目をやると、99%!!(* ´Д`*)=3ぁふん。
もうちょっとやん。

こりゃーLvあげときましょかーなんて、
後10分だけがんがることに(;`Д´)ノGoGo!!
んで・・・

e0033356_2343734.jpgきゃほー!!

(*゜▽゜ノノ゛☆ぃぇい!31Lvおめっと~♪
ついでに、ご主人様も?

e0033356_23442526.jpgEND(;`Д´)ぐはっ!!

いや、コレハアレダ・・・ショートカットがエンチャ専用になってるのに気がつかないままBOXくらっててさ・・・
うむ。余裕で間に合いませんでしたw
何度、このパターンでENDしてることやら、そのたびに
次から、エンチャの後、ショートカット戻すのわすれないでおこー
(;`Д´)ノオコー!!
って、心に誓うんだけど、忘れる現実(* ´Д`*)=3ぃやん、もぅ・・・

(゜д゜)!!

急にオレは閃きましたっ!
ついに今日、オレは、悟りを開いたのです(*゜▽゜ノノ゛☆ぃぇい!















































エンチャショートカット無くせばいいじゃん!!!

全て狩り用ショートカットでいけばいいのだ(・∀・)♪
やった、俺、天才!!
ぶっちゃけ、これでもうEND無しです。
50Lvなったも同然ヽ(●´ε`●)ノ~♪

と、一瞬でも本気で考えた自分にあきれたような、見直した??ようなww

まぁ、Lvダウンして48Lvの80%からやり直しを2回もやってるから、へこみもせずって感じw
イイヤラワルイヤラ(・∀・)

ぉぅ!明日からまた出直しっすよ!
てことで・・・・・・?

フッキュウ??

(・∀・)しな~ぃYO!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-31 23:50 | 漂泊日誌

ぱむや♪立ち上げ(*゜▽゜ノノ゛☆ぃぇい!

ええ、最近、リネニッキとパンヤニッキがごっちゃになり始めたので、カテゴリ分けしましたー。
(*゜▽゜ノノ゛☆ぃぇい!

さて、そんな昨日のくろ助。さんは・・・
飛び入りで、見ず知らずの大会に出席( *´艸`)
やるどー・・・って、おもってたら、らむねからwisが!!
パンヤもwisあるねんなー(インチキカンサイベン)とおもいつつ、wisのやり方判んないワナ。
ええ、SSの撮り方も知りません(*`ε´*)ノ

何とかwisしようと悪戦苦闘してたら、ミスちゃっと連発で、大会主催者から・・・
(すいません。静かにやってもらえますか?大会タイトルどおりなんで・・・)
と、申し訳なさそうな、wisが!!
大会名:静かに。
確かそんな感じw
皆さんご迷惑おかけいたしました(ι´Д`)ごめ・・・

その後、無事、wis方法を発明!
らむね先生と雪のところで、18hまわりましたー
いやー勉強になったけど、outした時点で全て忘れてる現実(φ△φ)ぁ・・・?
でも楽しかったからいいや( *´艸`)←最低な生徒ww

よくわかんなかったけど、また、ぱんやしよー、な感じでゴワス(*`ε´*)
・・・とかいいながら、トリアエズ、りねしよっとw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-31 22:00 | ぱむや♪

おっと、くらはん???

(・∀・)おっと!

INしたら、人いぱーぃ(・∀・)ノシノシ
クラハンやってたので、混ぜてもらいにいきましたw
場所はMLC~♪
らむねに道案内お願いして、途中うっかり、ペアハンになりかけたところで、上ってきたミンナと遭遇(*゜▽゜ノノ゛☆ぃぇい!

んでも、すぐにばりたん風呂落ち(φ△φ)ぁぅ
仕切りなおしってことで、一旦清算。
IN時間短いのに、一人前もろて(・∀・)にやにやww
ありがとー。

で、次はゴーマンだとか、言ってたら、リアル指令が(((( ;゜Д゜)))gkgk
夕飯買出し落ち・・・そんな、一日でしたTT
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-31 21:50 | 漂泊日誌

(・∀・)<ぱんやの大会!

シマシタ!

みんな、打つのめっちゃ早くて、びっくりしましたです。
3回やったんだけど、内2回どべでした(* ´Д`*)=3
でもppもたまったので、良し(・∀・)デシタっ。

ってか、ちょっと眠すぎるっす(´-`人)むにゃむにゃ・・・

なので、またあしたーん。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-30 00:44 | ぱむや♪

( *´艸`)~

ぅいっす!
昨日もうっかり床寝w

今日もやばかったけど、ぎり起きてられましたっ(・∀・)ノ
ぃや~秋ってねむいよねー♪

ってことで、
e0033356_0313243.jpgほぃ、DVC1F

ってか、沸くわー、ココ。
しかもやばい時に限って、長く沸き続けます
(* ´Д`*)=3ぁふん。

1時間に1~2回はMPなくなって休憩帰還って感じカナァ・・・意外と効率いくないかも??
ぶんた、DKさんとかだと、かなりいい感じそう(。-`ω´-)ぅらやまちぃ。
しかも、10分とか必死に戦い続けるから意外とちかれて、1時間ちょいでぎぶあっぷ~♪

なので、おちちゃいました。
e0033356_0341725.jpgなぜか、いつまでたってもジュンチョウに育つ、ぼうずw

これは、アレだ。きっと愛だ。俺の愛が、ぼうずをそだててるんだ。
なるほど←独りでナットク?

e0033356_0353144.jpgおいらは、こんな感じ?微増です(・∀・)ノシ

その後、ちらぱんw
リネでは非常に高価な、かぼちゃ頭を無料でくばってました( *´艸`)~♪
でわ、ご満悦のくろ助。サンの登場です↓
e0033356_040912.jpg

うはっ!かっこええー、めめ光ってるよ、おれー!!
これで対戦勝つと+100点ww
小銭が稼げますヽ(●´ε`●)ノ

そんなかんじー
(・∀・)\kv
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-29 00:43 | 漂泊日誌

トリアエズ、IN前に昨日をカキコ。

ぅいっす!

昨日はねー・・・アレだ・・・眠かったw
9時前には床の上で眠りました。
起きたら3時(・∀・)ノシ

今日も眠いけど、IN前にかきこっす!

昨日のはっけそ。

あお助がみろり丸になったのは、成長した為っぽい!
メロパー行ったら、みろり担った日付で
「さらに大きく成長しました」
って書いてあったから・・・。

でも、他にみろり居ない現実(ι´Д`)。。。

よーし!他の人のブログでも見てくるカー!!
(・∀・)ノシ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-27 20:25 | 漂泊日誌

(・∀・)にやり♪

本日2度目のupは、久しぶりに・・・

りねしたぞーw
な話。
証拠写真↓

e0033356_23403733.jpgぃぇい!
ぼうずも元気ダスよ。

ってか、すんんご沸く!!
(((( ;゜Д゜)))gkgk
DVC1F行って5分でMP切れ帰還!
再チャレンジも5分で終了(*゜д゜)キー!!
わきすぎだろこれーーー??
ってか骨なんかつよくなってるしー!!
どうやら、狩場再調整入ったらしく、沸き度合い↑↑↑
コレは危険だ、デッドリー!!
って想ってたら、






























SOM装備し忘れw
(・∀・)<あるーあるー!
オレp30個位無駄につかたよーーー(ι´Д`)ノ

な今日の俺達。

e0033356_23472320.jpgコイチジカンでも10%くらい上がっちゃうぼうず君。
そういえば、背中のとげとげ最近益々とがってきたような・・・
おやばかk?←どんなだw

e0033356_23474378.jpg沸いてた割には増えてない・・・あれだ、SOM未装備で戦ってたせいだw

あお助がみろり丸に変身した理由は今日もわからずじまいですが、意外と元気そうなので、まぁいいかとw
・・・って、だれだー!あお助のこと、あおっぱな色とかいってるやつわーーー!!
ええ、ぼくです。

でわでわ~(・∀・)ノシ~☆
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-25 23:49 | 漂泊日誌

(・∀・)ノ・・・バカみたいな話をひとつ。

オレの夢。
イツカこうなりたい自分についてw

ソコはきっと、芝生の上。
色んな動物のうんkとか、ムシがいぱい居るけど、トリアエズ気にしない。

モチロン、オレは大の字になって空を見上げてる。

ソコには、美しく澄んだ青空は無く、
ただ、恐ろしいほどにヌケタ青空。

ソコには、緩やかに流れる雲は無く、
ただ、信じられないくらいに速く流れる雲達。

風は湿っていて、速く強い。
目を閉じて開けたら、土砂降りの雨の中かも?

でも、オレは信じているから、安心して待っている。
次の瞬間に、オレを呼ぶ声が聞こえることを。

きっと、雨が降りかかる前に、オレに声がかかる。
きっと、オレはオオヨロコビで・・・



漠然とそんな人間を目指していたりとかww
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-25 21:31 | 漂泊日誌

今日はりねっ!

と、おもいましたが、うっかりパンヤw

あのね、ちょっとだけ、トマホークの練習するつもりが、練習したら、ツマンナクテ辻対戦w
いまはねー氷の上玉転がすのにむちゅうですw
ちなみに今日のくろ助。
e0033356_2352171.jpgでへへへ。
帽子げっとしちゃったもんねー。
次はブラックジーンズなのだっ!

ちなみに部屋のマスターしてるときに、負けたら部屋から出てかなくちゃいけないの??時々出てく人がいて、まねしてみたり、しなかったりなんだけど・・・






・・・あしたは、ぼうずにあいにいきます(・∀・)まってろよっ!

ってか、ブログペットあお助ほったらかしにしてたら、
みどりに・・・(((( ;゜Д゜)))病気??
だから、ちょっとくりっくしてくるー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-24 23:55 | ぱむや♪

( *´艸`)うふふ。

トリアエズ、今日もパンヤw

念願の帽子買ったっす(・∀・)ノ
次はズボンなんだけど・・・15000もする・・・(* ´Д`*)=3
ま、技でも覚えながら、がんばろかな、と。

でも明日は、ぼうずとかりだーーー(・∀・)ノ・・・たぶん♪

でわでわー。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-10-24 00:11 | 漂泊日誌