<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

(ι´Д`)ノショックな出来事がっ!!

(ι´Д`)ノぁぁう・・・

ショックな出来事がありましたっ!!

e0033356_2142181.jpgいやね、イツモドーリノDVC1Fなんだけど・・・

ココ結構下の階に行く人たちモンスほったらかしで、かなり危険な数のモンスが階段近くの曲がり角とかに溜まってるわけで・・・
(`_ゝ´)MPKかYO!!
と、怒るわけも無く、むしろうまーしてたんだけど、今日はいつもよりMPが少なくて、いつもよりポーションも少なくてな感じのBOX㊥に・・・他の人が来てくろ助のすぐそばでその人も5~匹位のSP骨にBOXされはじめて・・・

(オマエ飛ぶなよ。オレも飛ばないからっ。)

って最初思ってたんだけど後から後からSP骨が・・・
コリャイカン!帰還したほうが良いのか??
って一瞬悩んだ隙にMP&ポーション同時END!

(。-`ω´-)えっと・・・












e0033356_222494.jpg
(;ΦωΦ)ま、またやっちゃったw
ちゃんと、謝ってからリスタしました。まぁチャット見てる余裕はなさそうだったけどねw

復旧しようかどうしようか、ほんのりなやんでみたりしたけど、よく考えたら、アデナ持ってないや( *´艸`)てへへ。
で、ほんとうにショックだったのが・・・

ぼうずもしんじゃいましたtt
ちょっと落ち込みつつ狩りを続けて・・・ちょっとほうずから収集したとき、フト気づきました・・・

e0033356_2312026.jpg
ペット装備なくなってるやん!!いや、死んだから当然なんだけど・・・

(ι´Д`)ノぅぐあ!!トリプルダメージ・・・

ああ、きっと隣で戦ってた人がひろったんだ・・・全茶とかで遺品拾いましたよ~とか言ってくれてもいいのに・・・いや、拾ったものは拾った人の物なんだけど・・・
って、全茶OFFやんけ!!これじゃ、拾った人が何か言ってくれてたとしても、わかるわけも無く・・・
ズイブンへんこんだので、ちょびっとQK落ち・・・んで、再びINすると、やけに荷物が重くて・・・ちらっとチェック。何で重いんだろ?










e0033356_2373769.jpg
おお~!!
装備戻ってきたよ(・∀・)ノ
そういえば、リスタしたらpet装備が帰ってくることがあるってどっかの掲示板で読んだような・・・

いや~ツイてるね今日は(・∀・)ノ・・・?チガゥカ?

トリアエズ、その後、めっさがんがってみたら・・・

e0033356_2403688.jpgわお~ん\kv
Lvup!!
ほんと、コイツはすくすくですね。後1ポイントでくろ助のHPぬかれちゃうよ。

e0033356_2412035.jpgご主人様は、ズイブンヘッコミマシタ。

う~ん。大失敗!!
なに、こんなときのために明日があるのさっ(ΦωΦ)フフ・・・。

ってか、サスガに疲れたよ。
ってことでねる~(・∀・)マタネッ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-11 02:56 | 漂泊日誌

アッタライヤダシリーズその①

(・∀・)ノ
e0033356_23404777.jpg
             やさしい良い子に育ってます><;
             ・・・と、思いきや、







e0033356_23203730.jpg
              いや、友達は値段じゃ・・・







e0033356_2345658.jpg
           ・・・ヤスイトモダチニツカウノデスカ?

ナゼかオレのあお助だけ、スクスクとダークに育っていきます。
ええ、ホケンキンサギに興味があるようです。
(* ´Д`*)=3ぁはん



ソレハサテオキ。

e0033356_23212272.jpgサスガに経験貯まりづらくなってきましたガ、D V C ! !
だめです。
何かスキです、ココw
でも、5%たまったら他の狩場に移ろうと思います。
ええ、レアに目がくらんでます。
現在候補はみっつ!!
①DEC→RRがほちぃ。
②MLC→イミュンがほちぃ。
③夢限→強化スク&ボススキル

どれにしよう?
(。-`ω´-)むずむず・・・トリアエズ、③経由で①か②って流れにしよかな?


今日のニアミス。

e0033356_23282697.jpgああ!後0.0001%で・・・。



本日の結果。

ぎゃふん!ぼうずのSS忘れてた!!
確か、25%位だったような、そうじゃなかったような、そんなかんじだったような・・・

オレ!
e0033356_2331899.jpgじみーナ感じですが、ジュンチョウっす(・∀・)

・・・あったらイヤだシリーズ(←シリーズって・・・
こんな49Lv、アッタライヤダ










e0033356_23341546.jpg
                    極貧w


35k貯まったんでzelかって+3T-Sにはりましたw
さて、今週もラスト一日!!
明日に備えてねるるっす~(@´ー`)ーЗ

ヾ(・∀・))))♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-08 23:39 | 漂泊日誌

(* ´Д`*)=3さぼっちゃった・・・

ええ、さぼりました。

えっと、あっぷるの音楽サイトから聞きたかった曲DLして、ソレを携帯に移そうと悪戦苦闘してたら、こんな時間(* ´Д`*)=3
しかも、ナゼダカ携帯に音楽転送もできまセン(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
なんだよこのヘンテコなファイル形式は・・・

そして、その間に飲みすぎた ので、リネもできまセンTT

オヤスミー!!!!
って、こんなことで憧れのバフォになれるのか?
なれないのか?

うん。
明日考えよう!

ええ、考えるのは常に明日でw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-07 23:08 | 漂泊日誌

(。-`ω´-)。。。OEシマス!!

(。-`ω´-)ぐびり。

e0033356_2312396.jpgどわモーフです。
はい。
なぜなら、今日はチャレンジの日だからです。
ええ、誰も売ってくれないので自作します。
+5T-S。

ってことで、まずは今着てるちびっと汗臭い奴から。
e0033356_23112250.jpg
(・∀・)まぁ、よし、だ!洗濯するのめんどくさいしw
次イッテミヨー!

e0033356_2351622.jpg
(・∀・)ツギー!何しろ1/4の確率だからなw

e0033356_23153436.jpg
(。-`ω´-)。。。ほんとに1/4の確率なのか??
あ、あれ?ちょっとgkgkしてきたぞ・・・A的に次で最後・・・














e0033356_231444100.jpg
イイエ、ないてませんから(`_ゝ´)!!


・・・。



・・・。




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!
+5t-sほしいよぅ!!

・・・って、燃えちゃったものは仕方が無い(ΦωΦ)~♪
最後に有り金はたいて4T-S作ってまた、アデナのため直しですね。


Σ(ΦωΦ)!?







e0033356_23215783.jpg









ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
計算ミスってるやん!!

慌てて消耗品ウリマスタw
何とかできたのが+3T-S・・・(`_ゝ´)ナニモイウナヨ。
ACは上がってません からっ!絶対に!!

で・・・

e0033356_23281925.jpg男は黙ってDVC!

・・・落ち込んでないってば!
レアだすし!!

ええ、デマセン

って、少しいじけながら狩してると、元クラン員のます殿からブログ見てますwisが!
案の定ハズカシかったので、みないでってwisかえそうとしたら、



e0033356_0221799.jpg←何度もwisとクラチャを間違える男w

ちなみになぜかこのブログは誰のことも晒しませんw名前は伏せときます・・・飽きるまでですけど・・・。
でも、名前の塗りつぶしはほんのり失礼なのか?
犯罪者気分になるとのうわさもあるし・・・。
うむぅ・・・明日考えてみよう。はぃ。考えるのは常に明日ですw

ほんのりクラチャしながら、コイチジカン狩りしたところ・・・

e0033356_23391768.jpgLvup~♪
おめでと~!!
コイツだけは、雨が降っても槍が降っても、順調に育っていきますw

e0033356_23415221.jpgご主人様もまずは1%キマシタ(・∀・)るるる~♪

e0033356_23442658.jpg・・・なるほど!これがOE貧乏か・・・ぁあ!敗北感を感じるのはナゼ!?



そんな、今日のアイコトバ。
ドンマイ、オレ。

ってことで、またねー(ΦωΦ)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-07 00:05 | 漂泊日誌

スエッコ卒業(・∀・)ノ

クラン員勧誘しない放置系クランとして活動(?)を続けてきたなごなご♪。
最後にjoinしたのが実はくろ助それから約2年・・・
ついに期待の超大型新人がjoinです!
ってなわけで、
e0033356_23243265.jpg
( *´艸`)むふふ。
e0033356_2328233.jpg
ちなみに放任主義なクランなので、特にスエッコとしての任務はアリマセンがw
何はともあれ、暴走さんよろしくです(・∀・)ノシ


e0033356_2330794.jpgはぃ。今日もまじめにDVC1Fです。
地味に狩り続けてます(ФдФ)ゞ
平日は2日で1%行けばいいかんじっぽいなぁ・・・ってことは・・・今週末くらいに安全圏か?


今日のムダヅカイ。
e0033356_23344380.jpgかっちゃったw
+5T-S探して市場うろついてたら、メヅラシク販売してたのでご購入です。
ぃや~きれいですね。
ソレダケですけどね(。-`ω´-)ふふふ。。。まさしくムダヅカイ。




で、昨日あたりから+5T-S探してるんだけど、売りないっすね。
んでちらりと調べたら、+4T-S作成費が大体170k。+zel代で210k位から+5作成にチャレンジできるっす。
+5OE成功率が1/4だから今持ってる+4を計算に入れると650k位使えば1枚手に入る計算・・・一晩考えてみよう

メデタク新人がjoinした今日のくろ助はっと・・・

e0033356_23415689.jpgしめしめ。うまくいけば明日にはLv25ですワ。

e0033356_2342192.jpgカスカニふえた気配w
恐るべし49Lv(((( ;゜Д゜)))

さぁ~て、ねますかね。
でわみなさんごきげんよー(・∀・)るるる~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-05 23:46 | 漂泊日誌

永遠の・・・

(・∀・)ノちわっす!

よーし49Lvなったし、今日は張り切って経験稼ぐぞー!
ってことで、早起きしてお掃除したり、植物に水をあげたり、そばくったりしてから、11時くらいにIN。

e0033356_22362372.jpgはぃ。そうです。
DVC1Fです。
ええ、5%来るまではここを動きませんことよ(`_ゝ´)=3

ってことでトリアエズ、時給測定。
1時間半くらいやった結果によると、時給0.3%位。
48Lvで1%くらいだったから、うなずける数値かナ?

ってか、49なっても強くなるわけじゃなくて、ENDペナルティーがでかくなっただけって言うサムイLvですねw

とかいいながら、むしろやる気が出てきますが(・∀・)
ええ、「M?」とか言う突っ込みは無しで(`_ゝ´)=3

今日のイツノマニカ。
ドロップ売ろうとしてお店で収集したら、近くのアジトへくんくん走っていくので、ぼうずを笛で呼び戻すと・・・
e0033356_22431678.jpg
ぅぅ・・・しゃべった・・・正直、
ちょっと、怖かったりシマス(ι´Д`)ノもぅよびません・・・ゆるしてぇ・・・ナゼとか言われても・・・だって・・・

そんな感じの今日のくろ助さんたちは・・・
えっと、1時くらいに急に眠くなって、昼寝オチして・・・起きたら4時で・・・ちょっとリアルお出かけで(遅刻気味で)・・・帰ってきたらヨッパでダヤイので・・・えっと













(´-`人)むにゃむにゃ・・・
みなさん良い夢をー・・・
(この調子じゃ、永遠の49Lvかもねw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-04 22:50 | 漂泊日誌

Eternal49・・・その2

(;´Д`)ノはぁはぁ。。。

e0033356_018248.jpgも、もぅちょっとで・・・


ってココにいたるまでの今日のくろ助。

e0033356_0182768.jpgもちDVC1Fっす。
地道が一番ドスエ。

って今日の昼間個人商店してたら、G-Hがまとめて3つ売れて、何につかうんだろー(?_?)っておもってたら、トレチャで急にG-Hの買いが増えて、最終的には25kの買いまで現れる始末・・・ナゼ?
買い占めてカカクコントロールしようとしてるのかな?
みんな倉庫に眠らせてそうだから、買占めはムリっぽいんだけど・・・。

(・∀・)マ、イッカ。

e0033356_0263741.jpg
(*ノノ)きゃー!!!
24Lvです!!
おめっと!!

今日のちとびびった瞬間。
こないだSSとろうとしてチンダばっかりなので今回はSS撮らなかったけど・・・ランテレしたらめっちゃ密集した骨集団のど真ん中に着地!!
久しぶりにまじめにOP使いました(((( ;゜Д゜)))gkgk
e0033356_0301330.jpg
これが、一塊で一斉に叩かれて・・・幸いスパが多かったから、何とかなったけど・・・恐るべし!!ランテレ!!
そんなgkgkありの狩りを続けて・・・

e0033356_0314765.jpg

ココまで来ました。
いや、一回目より緊張する。
upの瞬間SSとろうとして死んだ・・・りしたらどうしようとか、色んな思いが頭の中を駆け巡るのです。

そして・・・







e0033356_034494.jpg

              二度目の49Lvトウタツー!!

(・∀・)ヤッタネ!!

はぃ、次は50めざしてどんどこいってみましょー!
ってことで、マイルストーン代わりのSS。

e0033356_0371821.jpg

一回目よりHPMP減ってるじゃん(`_ゝ´)トカイウナー!!
しかも経験が0.0001%って、おい。今死ぬともれなく48Lvの80%とかになっちゃうかもも?

何がともあれ、オメデトさんです。はい。
次の目標は安全圏の5%っすね。

でわん(´-`人)むにゃむにゃ・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-04 00:43 | 漂泊日誌

徒歩で。

(・∀・)ノょ

e0033356_063911.jpg今日もほんのり飲酒運転でDVC1Fッス。
てか、やっぱイベント終わって混んできたナーって感じ。
トンデモトンデモ、人ばっかり
(。-`ω´-)。。。

でも知ってるんだー、オレ。
10時過ぎるとナゼカ空いてくるよ
(・∀・)にひ。
理由はわかんないけどねw



「今日の」話。
今日のミタクナカッタモノ。

e0033356_065092.jpg

たかぁっ!!
いや、まぁ、売りだから地道な値上げ大作戦なんだろうけど・・・にしたって、何だろうこのツイニキタカ感は?
ってことでLMPT調べに行ったら+0~6SOMで4.5-5.5M位の雰囲気(ι´Д`)ゲプ。。。
+8SOMは15M位???
もう買えません><;
こりゃ、先にAR買うことになるのか?
Σ(ФдФ)!!
e0033356_0122038.jpg

スマン、オレには関係の無い話だった。

さて、ぼうずに噛み付かれつつもスプリントメイルなんぞを手に入れた今日の結果は・・・

e0033356_0163222.jpgよしよし。
明日にはLvupだね。

e0033356_0175658.jpgよし。ちびっと増えたw

そーいや、クラン員が50upしたネズミさんからwisが。
e0033356_0221412.jpg
周りはどんどん50になって52になって・・・って取り残され気味で、でもナカナカ経験増えなくて・・・そんな彼の気持ちを濃縮した一言。
確かに遠いw
e0033356_0252363.jpg
いつかねw
俺たちには空を飛ぶようなマネは出来ないけど。
ゆっくり歩いていきましょうか?
どうせヒマだしw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-03 00:31 | 漂泊日誌

wiz必見!!

↑必見でもないけどw
(`_ゝ´)ドッチヤネン!って突っ込みはおいといて、

e0033356_22571724.jpg

コレが2マスです。はい。
(・∀・)?
え、役に立たなかった??しってたって?
オレ初めて2マスの距離知ったのつい最近(。-`ω´-)ふふふ。
V-Tが意外遠くからかかるのに気がついて・・・
意外と広いので、覚えときましょう!!魔法を使うときに役立ちます(ФдФ)ゞ
・・・えと、これで、必見部分おちまい・・・(ι´Д`)ノショボッ

今日は天さんにしぬなよって励まされのスタート直後に
e0033356_232458.jpg←この有様w
一瞬にしてMP0な沸き具合で・・・(ι´Д`)ノちななくてよかった・・・

気を取り直して再スタートして、見ず知らずのシトに話しかけたれたと思いきや、「姫最近INしてる?」ってな質問内容。オレに用があったわけじゃないのねorz
ブログ見る限りちょっとはINしてるみたいなので
「最近INするようになったよ」
って、返事・・・実は最近あってないんだけど・・・ちょっと、誇張が入ってたか?・・・う~ん。まぁ、よしだw

ネズミさんと話したり何ぞした今日のご様子は~
e0033356_2383563.jpgジュンチョー!
死なないのが何よりですワ。

e0033356_2310427.jpgまぁ、ちょうど2変身分だし、こんなモンカと。二度目の49は今週末かな?違うかな?
ぶっちゃけ来週末でもいいんだけどね( *´艸`)ゥプ

明日も朝からネムソーな会議があるので、今日もまたこの辺でねちゃいます。
だからまたね~
ヾ(・∀・))))BQ!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-01 23:14 | 漂泊日誌