<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

狩り!!

(φ△φ)よっぱらってないやい!!

ソレハサテオキ。
e0033356_2315867.jpg今日もいつのもアソコにダーイブ!!

地味に稼ぐとです(・∀・)

久しぶりに孤独を満喫しながらの狩り。
レアはグレーターヒールだけだったかなー??

容赦なく飛ぶ心積もりでいるから、マッタク死ぬ気がしませんw
過去このせりふをはいた途端、ENDしてますが、今回はしなねっすよ
(・∀・)ノ

とか言いつつも、INしたのは、10時過ぎで、今日も一時間程度の狩りでしたっ。
だから、増えたのは0.3%くらいかな~

ボウズとあお助ばかりが育っていきます(φ△φ)げふん!

今日のあお助。
e0033356_23255913.jpgいつのまに開店してたんだよ、ソレ・・・。
看板メニューが「仕方ない」モーニングセットとかだったり・・・。
お釣り渡すときの店長の口癖が「仕方ない・・・。」とか・・・。

なにやら妄想が膨らみますが、閉店じゃ仕方ないよね、あお助君。





e0033356_23361430.jpg


あお助に仕方ないって言われるブログって一体ww









e0033356_23373293.jpg



Σ(φ△φ;)げふん!!







って感じの今日のおら達は・・・
e0033356_23213470.jpgよし育て!育つんだぼうず!!
HP300も見えてきたぞっ
それに引き換え、ご主人様は・・・

e0033356_23225174.jpgまだ危険地帯
(((( ;゜Д゜)))gkgk

うーん。どだろ?今週末には、安全圏突入して、変わった狩場いけたらいいなー???
色んな狩場スキルつみたいしー(・∀・)\kv

って感じで、今日はオシマシ!!

ヾ(・∀・))))
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-20 23:41 | 漂泊日誌

落ち込んだ時は・・・太陽の話。

(・∀・)ちわっす!

e0033356_23301290.jpg
てくてく~♪
今日もDVC1F。
昨日もココでしたw
明日もココでしょう。
レアは出ませんが、それでも良いのです。

どこでナニをするのか?自分は何を手に入れるのか?はぶっちゃけ重要ではなくて、ナニをしたいかが、ただソレだけが、重要なのです。


妙な前フリを残しつつ、今日のくろちゃん’Sは・・・
時折まじめに狩しつつも、全般的に すけべな 楽しいクラチャをしながら狩ソッチノケでした(・∀・)ノシ
SS撮り忘れで、なん%まで行ったか不明っすw
ボウズは28Lvになったよっ。
オメデト!!

って、
あほみたいなクラチャの合間に、部下を無視する上司の話がちらりと出てきて・・・
実際会った事とか無いんだけど、いつも楽しみに読んでいた同じLvのwizさんがもうそのきゃらをしないってブログに書いてて・・・

ちらりと感慨深くなってみたりとか・・・



いつも考えてること。
しやわせになりたいなーって。
今日、ナニを手に入れたからしやわせ~・・・とか
今日、誰に認められたからしやわせ~・・・とか
そんな、しやわせじゃなく、もっと本質的なしやわせを持っている人間になりたいナーと日々妄想してます。
たくさんの価値あるものを持っているのにフシヤワセな人はたくさんいるわけで、だったら、何も持っていなくてもしやわせな人間だって存在するのかな?っておもってます。


好きな歌。
あいつはダメだとかお前が勝手に決めるなよ。
余計なおせわじゃん。
って言う様な意味合いのことを、某有名アーティストが歌ってます。
最初聞いたとき・・・たとえばダメダしばかりする、会社の先輩とかのことかな?って思ったけど、本とは自分で自分に駄目だししてる人たちにうたっているのかなーって、最近思ってます。
自分で自分の限界を決めてあきらめている人への歌なのかな?とか思ったり。


ナニが言いたいかとモウシマスト・・・
えっと・・・
僕たちに必要なのは、自分の限界を理解したう上で、
それでもまた・・・新しく始める気持ち?
そんな気がします。

成功や失敗は関係なくて、仕事でも、恋愛でも、趣味でも、リアルだろうが、バーチャルだろうが、大切なのは、
新しく始める気持ち。

仕事で失敗して、恋愛に走っても、もうムリだろ?って言われてもしつこくチャレンジでも、リアルが辛くてバーチャルに走っても・・・何から逃げ出してどこへ行ってもいいと思うなぁ。ソレが逃げだって言われるとしても、何かを始めることさえ出来るなら。
あのね、
はじめるのは、イツカ、でいいと思うよ。
ダメニンゲンのロジックかもしれないけど。
明日はじめる必要は無いと思うよ。準備が出来たらでいいんじゃない?
前にも書いたけど、僕たちには空を飛ぶようなマネは出来ないんだ。
残念だね。
でも、歩いたり、泳いだり、回り道することはできるんだ。どれだけ間違って、スタート地点よりさらに後ろにへこんだとしても、最後まで進み続けることは出来ると思うよ。
とても時間がかかることだけど。
辿り着けるのかな?
それは判らない。最後の最後までわからないよ。ソレばっかりはね。でも、僕たちは歩いていくんだ。休憩を挟みながら、良いこと悪いこと飲み込んで、ずっと・・・ずっと。

きっと、強く健康な・・・そんな精神状態の・・・人はこの話を読んでも、なんとも思わないだろうけど、ね。
でもね、少なくとも、僕にはこう言って欲しかった時はたくさんあったよ。


太陽の話。
毎日、太陽は東の地平線で新しく生まれ変わるそうです。
そんなわけ無いけど、実はソレが真実です。
ほんとのホントダヨ。
太陽は明日もまた生まれ変わるんだ。

・・・僕達はどうだろう?
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-20 00:36 | 漂泊日誌

(;φДφ)ハァハァ

おっす!
今日も起きたら12時過ぎてたよっ
ドンマイおれ!!
散髪して、夕飯たべて、IN!

e0033356_2344274.jpg今日も昨日と同じ場所w
カナリトロル叩いてますが、一向にレアデマセン(φ△φ)ぽけー
きっとあれだ。
1Fのトロルはベルトとか出さないきがしてきた、今日この頃・・・

クラン員は次々INするも、結局、別落ち・・・最後は孤独に・・・。
おれもあれか?別キャラを作って・・・って、wiz以外やるきないしなぁ、おれ。
結構飽きたナーとかいいながら、ずっと同じことやるタイプです。
リアルでも、ずっと同じ音楽聴いてたり、会社で頼む店屋物がずっと、同じメニューだったり、一週間夕飯がチャーハンでもへいきだったり・・・まぁ、おれはこのまま、くろ助一筋ですなきっとw

ってか、

e0033356_23104936.jpgでかした!!
エライコだぞ!ぼうずww
しかも、

e0033356_2313935.jpgよし。じみーにかせいでるぞw

今日はブログupしたら個人商店しよっと(・∀・)ノシ
ってな感じの、おらたちはっと・・・
e0033356_2313569.jpg予告。
明日には28Lvにします~

e0033356_231592.jpgちょっとフエタ??(・∀・)~\kv

今日はちゅーハイを飲みすぎちゃったので、このへんで~
( *´艸`)またねん♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-18 23:19 | 漂泊日誌

(・∀・)りゅ~\kv

よし、今日は気分転換にむげんだっ!

って感じでINすると、姫がいましたw
久しぶりに出会った(・∀・)ノシ

ふらふらとムゲンでエリクサー狙いで敵を倒してると、アンタラスでたって全茶が(・∀・)ぉお~
でもまぁ、いろんな人のブログ見てると、何かと大変そうなので、今回は放置ってことで・・・っておもったら、プリさまが、

「竜はWIZが倒すらしいよ」

ってことで、
e0033356_22595579.jpg

←ちらっとw









どうやら、よっぽどLvが高くないと攻撃があたらないらしく、魔法攻撃で倒すらしい。
FAは届かなかったので、EBで攻撃してると、
e0033356_234134.jpg

ナゼかEND_(φωφ)ノ彡☆ばんばん
完全に一撃でしたwいつ攻撃食らったのかわかんなかったけど。てか、
なんで、ピンポイントでくろ助だけ死んでるの???
トリアエズ、出直してF-A届くところまで接近して竜のEND見届けましたっ!
でも、死体は確認できませんでした(@´ー`)ーЗ人多すぎっすね。
一応、これでくろ助もドラゴンバスターってことで、記念撮影w
e0033356_237313.jpg
ガーストシェイプです。
魔法早いからねーっておもってコレになってたんだけど、コレ早いの攻撃だったw魔法ならBEがmaxでした~へへへ。

その後、ちらりと、DVC行ったけど、眠すぎで落ちてきちゃいましたw
明日早起き予定なので、今日はねるっすー。
だからまたねー

(・∀・)おやしみー\kvV
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-17 23:16 | 漂泊日誌

(φωφ)←コレばっかw

拝啓

平素は格別の御高配を賜り誠に有難うございます。
貴社におかれましては益々の御隆盛のとことお喜び申し上げます。

さて、早速ですが、掲題の件につきまして御報告させて頂きます。
場所は、
e0033356_16471774.jpgD V C 1 F !!
社交辞令的なニッキにチャレンジしてみましたが、もう続きません。
普段いかにコピペを多用してるかが、見て取れますねw微妙に言葉があってるか自信なかったり・・・



ソレはサテオキ。

今日も、
(φωφ)くふふ・・・
で盛り上がってました。普段使ってる顔文字の目だけを変えて、クールでダークな顔文字にして遊んでました。
狩りもソッチノケで気づいたら、エンチャ全切れで変身も解けてて・・・(((( ;φДφ)))gkgk
全然狩りになってなかったけど、面白かったから、いいや(φ_ゝφ)ふふふっ。

ちらりと話は前後しますが、アデナがたまったので、5t-s作成にチャレンジ。
e0033356_1713920.jpg    

e0033356_176174.jpg・・・ええ、燃えましたw
意外と成功しないのね、OEって(φ_ゝφ)ちぇっ

でも、ダイジョウブ。
今回はちゃんと4-Tを作れるだけのアデナをためときましたからっ。ってな訳で、4T-s作って、再度DVCに行く準備してたら・・・
e0033356_17111940.jpgヽ(`Д´)ノウワァァン!!



e0033356_17163044.jpgってことで、久々の完全単騎w
ぼうずいないと殲滅おそくて効率ワルー・・・って、それよりもくらちゃのしすぎでかりになってなかったけどねん
(φ_ゝφ)ふふ。
暴ちゃんの 性的嗜好 好みを聞いたり、くろ助がネロンゲだったことが判明したり・・・パップラコーンカルメ知ってるのくろ助だったり、ゆうちゃんの別のキャラ名をみんなで考えたり。
オオハシャギしてましたが、最終的に飲みすぎて眠くなって落ちちゃいましたw


めずらしく、ちゃっとばっかりな、今日の僕たちはっと、

e0033356_17293139.jpgちょっとあがりにくくなってきたかな?てか、あまり狩りしてないからよくわかんないやw


e0033356_1730599.jpg全然ふえてない(φ_ゝφ)恐るべし49Lv・・・

今日の名言。
e0033356_17333266.jpg

まったくです!
数が減るとねだんあがるじゃん!!
でも最近の値上がりは、買占めかと・・・(φ_ゝφ)ふむふむ。

Σ(φωφ;)
腹減ったと思ったら、朝から何も食べてないや!!
何か食ったら、INしまー

(φ_ゝφ)<敬具。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-17 17:38 | 漂泊日誌

(ΦωΦ)フフフ

(ι´Д`)ノぅへえ!
昨日もINしなかったっす!

なので、今日はがつがつ夕飯食べて、すばやくINしましたっ(ФдФ)ゞ
それでも、10:30すぎてたけどね・・・orz

e0033356_2326107.jpg今日もDVC。
でもね、今日はまたりクラチャ狩りしてましたw
スパに叩かれてんのに、くらちゃするくろ助w
また死ぬぞ!とか、心配すんなって。
死ぬときは死ぬ んだから(ΦωΦ)ふふふ



期待の超大型ハリケーンの暴ちゃんは、最近PCか接続状態が悪いらしく、俺がINした直後に、今日はもう落ちるとかゆってました。

暴「今は水飲んでるけど、落ちたら・・・
e0033356_23343067.jpg
焼酎かよwって、顔文字コワッ(((( ;゜Д゜)))!!
ちなみに、
e0033356_2338337.jpg

結局落ちない暴ちゃんと天さんと三人でこの顔文字連発して遊んでましたw
真似したい方は、「ふぁい」で出てきますのでドーゾ。
うろ覚えで「ぱい」とか入力すると、
e0033356_23503463.jpg
                     ↑てなことにw



しかしこれ、
e0033356_23465729.jpg
マッタクかわいくないとこが、ビターでクールwアダルトな香りマンサイのオトナの顔文字ですが、モテ度は低いと思われますw
でも、ほんのり、がちゃぴ○んに似てるので、お子様人気爆発かも?
あぁ、○で隠しそこねてるよ、オレ・・・

今日の余談。

ちなみに、ブログだとこんな感じ
(φωφ)ふふふ。
 ↑めぇトケテルヤン・・・(ι´Д`)ノまじコワイッス。

そんな感じで、1変身だけ遊んだ、今日のおら達は~
e0033356_024863.jpgよし!死ぬんじゃないぞ!



e0033356_05614.jpg

かなんけ~?な~んふえとらんねか~(富山弁
・・・女の子のしゃべり方か?コレ??よくわかんねぇやw
ちなみに訳すと、
ナニこれ?全然増えて無いじゃん
になります。


ソンナコンナで、
(φωφ)ノシ  マ タ ネ・・・。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-16 00:30 | 漂泊日誌

ご飯食べ終わって・・・

気がつけばこんな時間。
今週は、こんな感じかも?
たまには仕事が忙しいときもあるわけなのです。
今日はIN出来ませんでしたtt



まてよ?










ってことは・・・














(・∀・)ノシ49Lvキープ!!
↑めっさ後ろ向きw

とか言いながら、今日みたいにIN出来なかったときのために、取って置きのブログネタがあります。
ガ!!
今晩もとっておくことにします。
なぜなら、取って置きだからですっ!
(`_ゝ´)ワリィカッ!!

シカモ、食器あらわなくちゃっ!!
ってことで、ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-13 22:52 | 漂泊日誌

Eternal49・・・その3

↑(`_ゝ´)ッテオイ!!
3って、3って、ナンデヤネン!!

ええ、もうお分かりでしょうが↓な感じでw


e0033356_23483213.jpg(・∀・)にやにや。

いやーぶっちゃけ、何度上がっても良いもんですね、Lvってw
あのね。
なんだかんだいって、Lvup直前はときめきますね。INしようかどうしようかなやんだり、ちょっとのことでENDするんじゃないかって心配してみたり。
イヤ負け惜しみじゃアリマセンからっ
(`_ゝ´)=3



残り0.2%位はクラチャしながらのマッタリ狩りでしたw
よそ見してるから、アブナイのなんのってw
でも、超大型新人の暴走くんが加入して平均3人くらいINしてるのでくらちゃもしやすくてイイカンジッス(・∀・)
いや、二人だとちびっときんちょうしたりするもも。
結局、みんな落ちたあとLv上がるあたりが孤独の魔術師の看板に偽り無しって感じで( *´艸`)イヒヒ
今度クラハンしようねー(・∀・)ノシ~\kv

で、嵐を乗り切ったくろ助さん↓
e0033356_00763.jpg最初に49LvなったときとHPは同じでMPが
-8とか
(`_ゝ´)コマカイコトイウナーーー!!


そもそも、48LvだったときよりMP-2だろ?とか
(`_ゝ´)キンクデスカラー!!

(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
い、いかん。つい、興奮してしまいました。
Lv上がった意味があるのか?
って、考えても仕方ないギモンは脇に置いといて前に進みましょう。

e0033356_062596.jpgはい。安全圏です。


今日クランの人にぼうずがスキとか言われて、軽く有頂天
へへへ。

さて~そろそろ寝るっす(´-`人)むにゃむにゃ・・・
ってか、
4度目の49トウタツはゴカンベンですからっ!!


・・・。


(。-`ω´-)でも、そういうネタもあってもいいかな?とかちょっと思ったり・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-13 00:18 | 漂泊日誌

カナリがんがりましたw

(ι´Д`)つ・・・っかれたっすよ。

なので、ちらっとニッキでいきますね。

e0033356_2251267.jpgはぃ。
DVC1F~
珍しく骨が砕け散る瞬間をGET!
ええ、何もあたりませんが。


朝はゆうちゃんとねずみさんとオレとで、野球の話を少々。野球のことちっともわかんないんだけどね(ΦωΦ)フフフ。

夜はネズミさんと選挙の話をぐだぐだとw

・・・えっと、その位かな?今日の出来事は。

で、こんな具合↓

e0033356_22565826.jpgはぇえ~( *´艸`)ムフー
はい。くろ助HP抜かれちゃいましたw
ドンマイ!くろちゃん!!
んで、そのくろちゃんは・・・

e0033356_22594253.jpg(ΦωΦ)ニヤリ。

はやいでしょ??どうよ?土日で10%↑アゲチャッタヨコレ。
何事も無ければ、明日には3度目の49Lvですw

ってか、やっぱり、お昼に夕飯食べちゃうダイサクセンはムリがありました(TωT)腹減ったっすよ。(注:「選挙!!・・・はサテオキ。」参照

でも、ここはまんがして水飲んで寝るぞー!
(`_ゝ´)ダイエットデスワ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-11 23:05 | 漂泊日誌

選挙!!・・・はサテオキ。

選挙行って来ましたっ!
(・∀・)エライ?
ソレハサテオキ。

本日のとあるフーフ。
朝8時に起きて、朝飯も食べずに(リネして)選挙行ってちらりとお買い物。帰ってきたら、12時過ぎ・・・

妻「・・・今から夕飯食べるのって早い?」

夫「朝飯食べてないやん!!」

妻「・・・。」

どうやら、メシ時間を削って、リネする気マンマンのご様子。

夫「・・・まぁ、休みだしソレもいいかな?」

どうやら、夕飯=お酒飲む=夕方には飲み終わり=翌日の夜まで24時間以上=酒飲んだのに休肝日!!の計算のご様子。

妻&夫「いただきマース&かんぱーぃ!!」



・・・ってことで、INしまーw
こんなフウフ、
アリエヘン@@;(y/n)
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-11 14:53 | 漂泊日誌