<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

(。-`ω´-)オハヨw

あのね。
夕飯食べて、あーマンプク~とか、思ってるうちに、寝てました
(。-`ω´-)。。。
まぁ、昔みたいに、食べながら寝なくなっただけマシか・・・。
で、起きたらこんな時間。

ヽ(`Д´)ノウワァァン!INできなかったよー!!
だから、ちらりと昨日の結果を報告っときます。

e0033356_047387.jpgいつものあの場所れす。
しかし、BEモーフって牛っぽいよね。
HPバーがなかったら、どっちがくろ助かわかんないよ・・・ええ、うそつきました。
ってか、なぜ牛がこんなところに??
誰か連れてきてんのかな??
MLCで良く見かけるけど、DVCで見たの初めて
(・∀・)♪
何かイイコトあるかも?ないかも?



・・・イマダニやめれないコト。

e0033356_0504985.jpg
ノーマルドロップの店売り。やめれません。つい、持ち帰っちゃうんだよね。根が貧乏性なんだろねw
ってか、いくらネタが無いとはいえ、こんなことブログにのっけてていいのか、俺。

現在の状態。

e0033356_0524456.jpgぃえい♪
Lvあがりますたっ
(・∀・)にやにや。

e0033356_05404.jpgま、こんなとこですわ。かすかに経験のグラフが見え始めたぞ(・∀・)がんがれ!オレ。

よし。
明日はあれだ。もーがんがっちゃうもんね。
目標は5%にすることだっ!

マタネッ(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-30 01:03 | 漂泊日誌

本日2回目の投稿(・∀・)ノ

ってか、クラン仲間が、またセツダンシしたって・・・
(。-`ω´-)ぅぅ

また、貯めなおそうねっ。
太陽はまた生まれ変わるのです。
明日は新しい日なのです。
49→48を隔週で2回やった人もいるらしいしw←!!(゚ロ゚屮)屮オレカっ??
↑49END2回だと、計算上は48Lvの7END分に相当しますww
(実に40%!!)
って、オレの場合自分でバカやってENDしてるだけだから、また違うか・・・



実は、PCを新調してから、オレもちょくちょく最小化するようになって、日頃からなんとかなんないかな?とか考えてるんだけど・・・

トリアエズ、最小化したら、
帰還すくの入ったショートカットを連打&G-Hのショートカットもダメージを想像しながら、連打!!+復帰作業。
で、何とか生き残ってきました(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
帰還&G-H両方試すところがポイント。
帰還確率は少ないです・・・はい。
ソウイエバ、固まった場合とかでも、サーバー上では動いてるので、適当に回復してればEND回避できることもあるよ。
後、最小化の場合、PCの性能が高ければ、復帰が早いので、END確率すくないでつ。

ぶっちゃけ、本当にひどいBOXだったら、何しても死ぬけど・・・
しかも、ホントのセツダンだったら、ヒールとか帰還とかまず間に合わないだろうし・・・
セツダンや最小化は、常駐ソフトがあやしいらしぃ・・・でも、ムツカシクテおれにはよくわかんないや(。-`ω´-)。。。
オレのばやい、ブラウザのスレイプニールを起動してから、リネすると最小化しやすい気がしまつ・・・確証は無いですが・・・

やばくなって、帰還しようとして、セツダン(最小化?)って話だったから、ひょっとしたら、IMEのファンクションキーを使わない設定とかにしたら、大丈夫なのかな??
・・・これって、F5だけの話だったっけか??

接続スピード?が速くなったり、遅くなったりって不安定だと、セツダンしやすいって聞いたこともあるよ。
不安定よりは遅いなりに安定してる方が切れにくいとか聞いたことも・・・。

あ、あれ?と、とりとめがナイ話だね・・・
えっと・・・役には立ちませんが、こそりとオウエンしてるよ。
スイマセン。それが言いたかっただけです。

以上でつ!(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-29 00:07 | 漂泊日誌

ネルノッ?!!(゚ロ゚屮)屮

↑パクリマシタw

ソレハサテオキ。
今日は何だか眠くって・・・。
通勤途中で寝落ち寸前!!(゚ロ゚屮)屮

しかし、ソコで、オレは閃いたぞ(・∀・)
今日のブログは休憩にすればいいじゃん!!って。

だから、IN前にカキコいたしましたっ!!
今日は、安全圏orクラハンするぞーw

!!(゚ロ゚屮)屮
でも、アトカタズケとお洗濯とシャワーしなきゃ!!
だからまたねー

!!(゚ロ゚屮)屮
↑ちょっと、気に入ったw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-28 20:30 | 漂泊日誌

いっぱい(*゜▽゜ノノ゛☆

ぅぐあ!!

e0033356_23322455.jpg

人でいっぱいだ(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
何ヶ月ぶりだろ?この人数( *´艸`)イヒヒ
とか思いながらも

e0033356_233532.jpgいつもの場所へw
何か混んでる気がする・・・??
あれか?
早速狩場アンケート効果なのか??
ヽ(`Д´)ノウワァァン!
ナニも調整とかしなくていいから、そっとしといて~!


おれ、人ごみニガテなのです(* ´Д`*)=3
効率わる~なんて、嘆きながら狩してると・・・

e0033356_2340338.jpg

ぎゃ~!数ヶ月ぶりのクラハンがっ!!
って、時刻は11時過ぎ・・・(;´Д`)ノむりっす。。。12時には眠らないと、日中起きていられませんhh

e0033356_23423012.jpg
おれもない~~~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
(*`ε´*)イイナーイイナー

この日を夢見て、INし続けてきたのに、不参加なくろさん
(* ´Д`*)=3ぁはん。

そんな、今日の結果ー

e0033356_23481949.jpgもうちっとだ(@^-^)


e0033356_23482477.jpgハヤク安全圏にのっけて、危険なクラハンをしなくちゃっ

って、ことで~
ヾ(・∀・))))ミンナレアデタカナー?
またねっ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-27 23:52 | 漂泊日誌

ハイ!カリマスヨッ!(*゜▽゜ノノ゛☆

よし。
何だかあれだ。
マンガ(ドラゴンボール)ばっかり読んでたら、イツノマニカ、リネ欲が溜まってる感じなのだw

ってことでー

e0033356_2343539.jpgいつものあのばしょー!
←張り切ってモンス吹き飛ばしてる、くろ&ぼー。
うむ。良いSSだ。
(*`ε´*)100点!!!

イミフメイなジガジサンはこのくらいにしておいて・・・今日は、何だかぼうずばっかりが狙われるデッドリーな夜でし。

とぉぉぉぉぉぉく、から骨斧とスパが歩いてきたかと思うと、迷うことなくぼうずをたたき始めたり。
(*`ε´*)なんでやねんな!わしのことよけてぼうずたたくっちゅーのんは、まちごとるやろ!どないなしつけされてきてんねんな。おやのかおがみたいわ!ほんまに。
と、うろ覚えの関西弁になってみる。

いや、もーね、タゲ移りまくりでくるしかったっすよ。
1匹くらいのタゲなら、充分引き受けれるんだけど、2匹とかなるとサスガに危険な香りが・・・
その上、くろ助もBOXにあったり、SOMじゃなくてウッカリSOC握ってたりすると・・・

e0033356_23524747.jpgほーら、いわんこっちゃない→
飛びたかったんだけど、こんなときに限って回りでうろつく人が・・・でも、なんとかしのぎましたです。
ええ、SOMさえ握ってれば、ここまでやばげにならなくて済んだのは、内緒の話です。



今日のゲキレア!!!
えっと、ドロップはアースジェイルでし。
ゲキレアってのは・・・・・・・・・コレっす↓
e0033356_2359417.jpg
通りすがりのBEモーフの人の頭上に輝く王冠!!
これって、城主のシルシってほんと??


今日のでへへん( *´艸`)~♪
ゆうサマよりぼうずをオウエンしているとのお言葉を頂戴いたしましたっ!
( *´艸`)でへへん。
喜んでたら、SSとりそこねてました(ι´Д`)ノ。。。


ソンナコンナデ、寝る時間(´-`人)むにゃむ・・・

e0033356_02534.jpgはやっ!
明日あがっちゃう??

e0033356_04248.jpgおそっ!

まぁ、死ななければ、なんとかなるし、のんびりペースでいきましょかね。
でも、どうやら、時給0.27%位っぽい・・・ぼうずに経験吸われつつあるヨカン。

んじゃもう、ねましょ。またねん。
(@^-^)~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-27 00:09 | 漂泊日誌

脱出(* ´Д`*)=3

(;φДφ)ハァハァ・・・や、やっと・・・
ドラゴンボールの魔の手から、脱出しました。
(「(* ´Д`*)=3ぁはん。」とその次のニッキ参照。)

・・・たぶん。


よし、とにかく久しぶりのリネだ。
ここは気合を入れて狩をしよう。
ってことで~

e0033356_2358146.jpgDVC1F!
まぁ、気合が入らないときも、ここですが。

今日は、G-Hと治癒ヘルが出ましたっ。
レアの出無い加減は相変わらずです。とかいいつつも、この後、個人商店で売ろうかとか考えてます。
( *´艸`)イヒヒ。





今日のぴったり。

e0033356_033770.jpg(・∀・)ぴったり♪

この直後、ちょうど変身切れそうで荷物も重かったので、いったん帰還。
あと1時間くらいしかリネできないし、ちらっと、時給を測ってみることに。

ってな訳で今日のおらたち。

e0033356_062578.jpgむ。このぺーすだと、サボらなきゃ、今週中にLvあっぷしちゃいそう(・∀・)にやにや。

e0033356_084412.jpgむむ。意外と増えてない感じ・・・。確かに沸きがあまかったけど・・・コレは、アレか?ボウズに吸われてるのかな?
むむむむ。そのうち、ボウズが強くなりすぎて、逆に狩りに連れて行けなくなる日が来たりとか・・・(・∀・)ソレハナイカ!イクラナンデモw

ってな感じで、相変わらず、オチモナイママ
ヾ(・∀・))))おやしみ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-26 00:11 | 漂泊日誌

リネ話じゃ、無いねコレ・・・。

(*゜▽゜ノノ゛☆ヘイ!

昨日はね、ジーンズ買いましたw
ずっと欲しかった、前がローライズで後ろが深い、ブーツカット(・∀・)ノ
前々から探してたんだけど、ナカナカ見つからなくて、あってもサイズが合わなかったりとか・・・
ってか、サイズが1ってあまりお目にかかれません(ι´Д`)ノぁう
仕方無しに、ジーンズ専門店的なところで探し続けてヨウヤク、28インチをGET(・∀・)るるる~♪
上機嫌で帰宅して、夕飯食べて、INしよかとしたら、PC画面に、お買い物前に読んでいた、ドラゴンボール「フリーザ編」が表示しっぱなしで・・・。

Σ(φДφ;)なにっ!ザーボンが変身!!?
Σ(φДφ;)ぐわっ!ベジータが!!
Σ(φДφ;)!くりりーーーーん!!
Σ(φДφ;)!!!ごくぅーーーーーーーーーーーーーー!!!

ってな感じで気付いたら、AM2:30・・・。
リネでけへんやん・・・・・・。
トリアエズ、ねよか・・・
って、起きたら(起こされたら)PM2:30!!

はぃ。ええ、寝すぎです。わかってますが・・・。
寝るのスキなんだもん。

トリアエズ、20km先の巨大スーパーに夕飯を買いに出かけて、喰って、飲んで・・・
今、シナチクチャーシューで、待ったりタイム(@´ー`)ーЗまんぷきっすね・・・。

よし!!
これから、INするどー!!
(ドラゴンボールにつかまらなければ・・・。)

ってことで、
(*゜▽゜ノノ゛☆マタネッ!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-25 18:39 | 漂泊日誌

(* ´Д`*)=3ぁはん。

昨日は弟さんちに、さけのみにいってたので、夜はINできなかったよ。

ってかさ。
漫画立ち読みできるサイト教えてもらっちゃいました。
DLとか一切出来なくて、古本屋さんが運営するサイトで本屋の立ち読みと同じアツカイで、無料で漫画が読めるサイト。

(;φДφ)ハァハァ・・・たまらん。

ドラゴンボール読んじゃいましたw
これから、お洋服買いに行くので、リネは夕方からの予定っす。
今日は、安全圏にのせちゃうぞー・・・立ち読み始めなかったら、なれるはずw

(*゜▽゜ノノ゛☆マタネッ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-24 10:18 | 漂泊日誌

あぁ!のみすぎたっ(ι´Д`)ノ

って、こんな日は・・・

e0033356_23362059.jpg
ココならちんでも安心w
なので、ちらりと観光がてら遊んでみましょう・・・って

30ぷんで、飽きるオレ(ι´Д`)ノ。

よわったな、コレほんのり気持ち悪いぞ。
こんなときって、狩してもろくなことないし・・・とかいいながら、DVCにっ!
すると・・・おや??

e0033356_23394437.jpg
どれ待ち???

(*゜▽゜ノノ゛☆コレダッ!!
ここで待ってれば、死ぬ心配も無いww




どれ出ませんように・・・(-人-)
ENDしたくないもん。





・・・。






願いかなって出ませんでした・・・。






・・・。




・・・。
なんか、あれだな。
出ないとなると、悔しいな、コレ・・・。
ってことでどれさがしー
ごごー!!

飛び回った結果・・・
ドレみっけーーー!!

e0033356_2344187.jpgって、しんでるやん!!
くいず。
くろ助はどれでしょう??
・・・あげるものはアリマセンが(φ△φ)


んで、ちらりとDV動き回ったけど、つまんなくて、むにゃむにゃし始めたので、今日は落ちてきましたっ。

だから、もうねるねー
またあしたー

って、なんだかんだいって、DVC1Fで狩るのがイチバン楽しいかも???
な、くろ助でしたっ

追伸。

e0033356_23504082.jpg

クラン員(元含む)以外ではじめてのみてましたをいただきましたっ!!
ありんこっ(*゜▽゜
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-22 23:52 | 漂泊日誌

(;φДφ)ハァハァ・・・あと一日・・・

あと一日でっ!!
また、お休みが来ます。がんばって、働きましょう!
働いていない人は、明日が最後のモラトリアムかもしれません!
気合入れて、休憩しときましょ~

えい!

e0033356_2382975.jpgずがーん!!

今日もDVCにサンバが鳴り響きます。

たまには、アレだ、コラム的な何かを書いてみたりします。
ってことで、


DVC1Fのアルキカター!!

熟練の方々のことについて書くことは出来ませんが、これからDVCに足を突っ込もうとしているwiz向けに書いてみたり。

エルモアに慣れたら、そろそろDVC時かと思われます。
DVC1Fは経験効率↑でレア↓
なんだかエルモアに似てるよっ。
単調な感じも同じw
でも、狭くて沸くから、やっつけた感は↑かも?
ちなみに49Lvで時給0.3%の30k(黒魔石含む)って感じ。

V-T&セルフヒール&SLSで篭れるから、ナカナカ良いと思うよ(・∀・)
SOMがあればQK無しでムゲンに篭れるし。
あればよい装備はAC装備!
SP骨いたいもん。

ちなみに、オレはデモンアーマー装備してるっす( *´艸`)
+0が200kからとカナリお買い得!
200k+zel4枚でAC-10って何気にすごくないか?
・・・重いけど(;φДφ)ハァハァ
んでも、wizはpotそんなにいらないから、ぎりぎりヘーキw
BOX時のダメージが相当変わります。
くろ助は、OE無しだけど、ブレスドA+シールドでAC-44!
(φ△φ)げふん!!
1っこたんないやんtt
だから、5T-Sが欲しいとです・・・

あと、ばふぉったら、ヘルム&ベルト&ブーツが外れるから、AC落とせるアーマーはもってて損は無い!・・・ハズ。

戦い方は、
叩いて叩いて、V-T!V-T!・・・以上です。
叩きと、V-Tのバランスは、SOMの有無で変わるけどね。
SOMありなら、V-T多めが殲滅早くていいし、ないなら、SLS叩きメインでV-Tは控えめ。
たったコレだけなんだけど、DVCで黒字確実になるまで、OP代で赤字続きだったなぁ・・・
どこの狩場でも一緒だけど、生死の一線の見極めが重要かと・・・見切りそこなうとENDだし、余裕持ちすぎると、効率下がるし・・・。

でわ、DVCのココがイチバンスキ!!!って所をひとつ・・・












わんこ育成可!!
自分のLv上げながら育てられるところがサイコー!


ってナ感じの今日のぼうずとその飼い主。

e0033356_23355629.jpgんで、


e0033356_23364648.jpgよし!ちんでも、復旧で49Lvだw
ええ、復旧する気はございませんが(φ△φ)

明日も55-だ!俺たち!!


・・・えっと、食器洗ってくる。
(・∀・)ノシ~\kv
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-21 23:43 | 漂泊日誌