<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

(ι´Д`)ノ。。。。。。。。

だめだぁ・・・INできないよぅ・・・かんべんしてぇ~
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-10 22:15 | 漂泊日誌

(ι´Д`)ノgameguardって・・・

(ι´Д`)ノぁう・・・INできないよぅ・・・

詳細はこんな感じ↓

INしようとしたら、いきなり変なソフトのインストール始まってあわてて、キャンセルしたら、INできなくなりました。
とりあえず公式行って見ると、セキュリティーソフト導入したとか・・・先言ってよもぅ・・・

で、リネ起動したときのWINの表示にあった、アドレスから再度セキュリティーソフトダウンロードして、
アンインストール
他のセキュリティーソフト終了
インストール
ってしてみたけど、結局NG。

とりあえず、NCJにメール送って、リネ自体をアンインストールして再インストールするもNG・・・

じゃ、ウィルス検索だーってしてみたら、一粒感染してました(((( ;゜Д゜)))ひぃ・・・
でもやっぱり、INでけましぇん。

アカウント入力直前で、
Can’t connect server ~~とかでまつ。
これは、あれか?なんか変なソフト入ってるのか?
組み立てたばっかのPCなのにぃ~><;

たしゅけてぇ・・・ぼうず~(ι´Д`)ノぁぁぅぅ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-09 23:24 | 漂泊日誌

ぼうず!まってろよ!!

(ФдФ)ゞ今日こそ買います!!
なにって、レイノアレだよ。
メロンパンみたいな犬のおやつを買うのだ!!

ってことで

e0033356_2319245.jpgやっぱりココ( *´艸`)
ちょっとがんばってみましたが・・・
・・・




・・・




・・・



ねむっ!!
(´-`人)むにゃむにゃ・・・
イカン危険だ。とりあえず風呂入ってみよう(´-`人)むにゃむにゃ・・・

ってことで、目も覚めたところで・・・
(´-`人)むにゃむにゃ・・・

|дФ)<サメネェヨ。。。

コレはアレダ。昨日体を動かしたので、疲れが溜まってるのことだ(ι´Д`)ノそぅぃやキンニクツー

普段だったら、ムリせず寝るんだけど、ぼうずにメ口ンをかってやると約束した手前・・・

Σ(・∀・)ソウダ!!

e0033356_23234610.jpgコンナトキハここしかありません→
眠いつながりッス。

はりきっていってみよー!
(´-`人)むにゃむにゃ・・・


e0033356_23244415.jpg←だれだよ、でっかい忘れ物してった奴は!!
一応倒してみましたけど、カラでしたw
少しめめさめた感じでうろついてると・・・

e0033356_2326562.jpg




←このちっこいのキノコ。

ヘソクリ持ってるとのウワサアリマス。



e0033356_23305242.jpg
モッテマシター(・∀・)ノ
nですが、kk!!

こりゃぁ、幸先いいぞっていよいよめめ覚めてきましたが、やっぱだるい(ι´Д`)ノとしだぁね。。。
でも、今日中に100kくらいほちぃ・・・ってがんがってると・・・
Σ(ФдФ;)ナンカデター!!

e0033356_23332720.jpgよく見ると全部ゴミデス・・・げふぅ・・・まぎらわしーったらありゃしない。
その後、古い友人とまたりチャットなんかしてみたりしたりなんかしてると・・・

ダイセイレイキタ──(・∀・)──・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って
e0033356_23374752.jpgキヅイタ時にはブッタオレ!→


そんなこんなしながらがんがってみましたが・・・

e0033356_23412366.jpg
ゼルうっぱらっても、こんな感じで・・・(ι´Д`)ノやっぱ、DVC1Fかぁ・・・

ぼうず、スマソ・・・
明日からまたイベントやっちゃうのだ・・・
そろそろイイヅラクなってきたけど、来週には買ってやるからね!
ほんとだよー!!
ぼうずまっててね~
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-08 23:44 | 漂泊日誌

(・∀・)るるる~♪

(・∀・)るるる~♪
あお助がおっきくなりマシタ!!
よちよち歩きです( *´艸`)ムフー
毎日更新してる割には、成長遅いけど、見に来る人とか少ないから(4人/日)仕方ないのかな?
がんばれ!あお助!!

で、リネ。

e0033356_22104274.jpg相変わらずジプ↑です。
何故かリザも同一画面上に沸くんだよねぇ・・・BOXになると意外と危険なので、すぐにF-Sで一掃しちゃいます。そのほうがMP効率いい感じですワ。

ここも慣れてきなたぁ・・・(@´ー`)ーЗ
って油断してたら、

e0033356_22144335.jpgこの有様(ι´Д`)ノ
モンスのタゲ取ろうにも、魔法は使えないし、叩いても当たらないし、敵はどんどん沸くしでもー(((( ;゜Д゜)))
ちょっとまじめにあせりました。
でも、←っかわにモンス引いて、何も沸かないところでぐるぐる回りながら何とか処理しますた(ФдФ)ゞ
そんなこんなで・・・

e0033356_22182581.jpg

(・∀・)よっしゃー!!イベントアイテム一揃え交換できる数たまったぞー
もう、ゲボク狩らないぞ・・・(@´ー`)ーЗ アキタッツーノ。

気分転換(・∀・)ノ

e0033356_22223919.jpgはい、ゾウゲです。
いや、あのね、メロン風味のあのおやつの次の目標はイミュンかなー?とか考えて、ちょっと予行演習に来ました(・∀・)
いきなりぼうずときて、ちんじゃったりしたら、かなしーもんね。
てなわけでデスを目指して7Fへとつげきじゃー((((;;ФдФ)ノがぉぉ

最初、サモン有りだったんだけど、意外とヨユーでサモン解体して完全単騎に!



e0033356_22272385.jpg←そしてデスと仲良く記念撮影w
デスT-Uすぱすぱかかっておもしろー(・∀・)ププ
でも、意外とSOMで吸える敵が少なくてMP管理が難しくってQK、QK、またQKで・・・



e0033356_2231881.jpg←結局DVC1Fw
|дФ)<アキネェノカYO
ってつっこみは横に置いといて、今日はぼうず抜きでがんばってみました。
だって、ぼうず今41Lvの0%なんだもん。ハイにするなら0%がお得感があっていいかナァ・・・ってさ。




e0033356_2234724.jpg
こんなオマケをもらっちゃったりした、今日の成果は・・・

e0033356_22345096.jpgこんなかんじでしたぁ(・∀・)ノ
えらいフエテルなって思ったけど、zel売ったんだった。
忘れてたよ。
明日中にメロンミタイナレイノアレ買えなかったら・・・来週になるかもね・・・毎週毎週、来週には買うぞって言ってるね、おれってば。
・・・スマンナぼうず。

そんなだらしの無いくろ助はと申しますと・・・

e0033356_22402295.jpg

ちびっとフエマスタ!!
ヤッパDVC1Fイイネェ( *´艸`)
な、くろ助でした。
またね~ん。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-07 22:46 | 漂泊日誌

( *´艸`)ムフー

よし!今日は昨日の分までりねするぞ~
って、起きたら昼過ぎでした。
途中、お使い落ちとか、飯落ちをはさんだ本日は↓こんな感じ。

e0033356_23245798.jpg


またもや、ジプシー↑
今日はなんだか沸き気味です。いつもは割りと立ち止まって狩りしてたんだけど、今日は引かないとやばい感じでした。

e0033356_23274650.jpg言ってるそばからこんな感じで

(((( ;゜Д゜)))ぁぶ!あぶぶ・・・

とりあえずサモンの荷物いっぱいみたいだし、ちらっと解体してみると、

e0033356_23295276.jpg( *´艸`)ムフ~
もうけもうけっw

当然nだけど、贅沢は言わないのです。

って、お使いの指令がご主人様から下ったので、お使い落ち。
戻ってきて、個人商しながら、メシROM・・・ってやっぱり途中で最小化してきれちゃうんだよねぇ・・・なんででしょ?不便でしかたないっすよ、ほんと。

おなかもいっぱいになって、さて、性懲りも無くジプシー↑にいこかと思ったんだけど、

e0033356_2336155.jpg


うっかりムゲンにきちゃいました(・∀・)ノへへへ。

火ゾーンに行きたくて、でも行けなくて、風ゾーンに迷い込んだら、風の大精霊はけ~ん(`_ゝ´)ガオー!!

サモン引き連れて突撃したけど、あっけなく飛ばされて、見知らぬシトと二人で叩いてたら、くろ助ちにましたw
まぁ、面白かったし良しとしようかって、チャットウィンドウみたら、くろ助と大精霊のENDが同時?だったらしく、大精霊からドロップが・・・

e0033356_23414356.jpg

Σ(ФдФ;; マジッスカ!!
これひょっとしたらBかも~って慌てて鑑定しようとしたら、

e0033356_23433635.jpg元々持ってた2枚のnzelとまとまっちゃってるよ(ι´Д`)ノぁう・・・鑑定ぐらいさせてよ・・・

鑑定の楽しみは奪われましたが、なに、zelはゼルなのだ。
(・∀・)モウケ~ケケケ。

よし、本題に入ろうってことで、再びジプ↑。

e0033356_2353139.jpgクラハン×3いてナカナカ思うように狩りできなかったけど・・・






e0033356_23485527.jpg

こんなドロップもらってみたり。店売りしちゃったけどね。

さて、意外と稼いだ本日の結果は・・・

e0033356_2358032.jpg一応、必要数量は確保出来たのカナァ・・・来週にならないとわからないかぁー。
で、アデナはこう。

e0033356_23592519.jpg( *´艸`)ムフー
これにZEL3枚分を加えると・・・メロンみたいなアノブッタイ買えるのも目前ッス!!

よっしゃーまってろよーぼうず~
って、ウキウキしてるくろ助はこんな感じ↓

e0033356_025278.jpg


フエテマセンネ( *´艸`)

でわBQ~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-07 00:06 | 漂泊日誌

オマエハドウヨ?

てか、どんべいのかき揚げうどん、ぅまっ!!!

いや、ソレはさておきw
今日は会社の飲み会でINできませんですた(ФдФ)ゞカイシャイチバンスヨ!ブチョウ!!
だからSSもなしで、メヅラシク書き込みも短いかんじで・・・

人生の目標についてw

んとね、人生の目標ってなにかな?
いろいろあると思うよ。
オレの目標はシヤワセになること。

|дФ)<シヤワセナンテ、ヒトソレゾレジャン!!

っていう、意見ももちろんある。
てか、その意見がほとんど全てかな?
でも、俺の目指してるシヤワセはそんな主観でひっくり返るようなそれじゃなく、普遍的なしやわせなのだ。
ブッチギリで、疑う余地の無い。完全無欠系だと、自分が思えるシヤワセ( *´艸`)
あるとおもうので、めざしてまつ(・∀・)ノ

オマエハドウヨ?
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-06 00:44 | 漂泊日誌

Σ(ФдФ;) → (・∀・)るるる~♪

(・∀・)あしたは飲み会だぞ~♪
だから、今日はちょっと張り切ってます。

e0033356_2320967.jpgってなわけでジプシーきちゃいましたぁ!
ぶっちゃけ、いよいよくろ助にもなれてきた感じで、最近死ぬ気がしないのだw
とはいえなれない狩場だし、骨竜とか出るらしいし、むりきんしながら、死なない程度にがんがろ~っと( *´艸`)









e0033356_2321688.jpg



e0033356_2323133.jpg

Σ(ФдФ;)シンデルヨ!オィ!!
・・・そういや、死ぬ気がしないとか、人に言った途端死んだりしないか?
そんなことない?
|дФ)<アル~!アル~!!
やっぱりあるのか・・・

てか、MP満載でちぬの久しぶりだよ( *´艸`)
ゲボクデス×2&ゲボクSP弓×2でヒール間に合わなくてちんじゃった。
死にそう(((( ;゜Д゜)))・・・とか思うまもなくw

まぁいいさ。そんなこともあるよ。
と、気を取り直して再びジプシー↑今度はSP骨を避けて、ちょい←っかわに行ってみました。

最初はナカナカ沸かなくて、こうりつわるいかな~とか思ってたんだけど・・・
ゲボクが現れたら、立ち止まって戦うと、次々とゲボクが沸くことをはけ~ん(・∀・)るるる~♪
・・・いや、そんな気がしただけだって言われると反論できないけど・・・
でも、くろ助的には立ち止まって戦ったほうが、たくさん狩れた気がしたよ。
(・∀・)ホントダヨ!!

快適に狩りしてたんだけど、やっぱりモンスのタゲが移りやすくて・・・シーフぽいひとがいてみたり、シーフっぽくなってみたり(ι´Д`)ノ。。。
あやまってきた人がいたから気にしないで~って言いたかったけど、入力が英数モードで、しゃべれなくて、返事に時間がかかった上に返した返事が・・・

^^

↑これだけ・・・(ι´Д`)ノぁう・・・怒ってるようにみえちゃったかな~
きにしてないからね~・・・って、ブログ見てるわけ無いか・・・
ほんのりしょんぼりしたりもしながら、狩は続いて・・・

そんなこんなで↓

e0033356_23372320.jpgきゅっ・・・きゅじゅうに!!?
きゅじゅうにって!
(ФдФ)ゞブチョウ!ヤリマシタヨ!!


(・∀・)るるる~♪もうけた!!1.5hで50コくらいでたぞ~スゲー(・∀・)ノ
明日はこれないから、あさって、またこよっと( *´艸`)

さーて、そろそろねまつか?
って、おっと、そうだった。

e0033356_23471056.jpg

はい。こんな感じ~へっちゃった。
どんまい!おれ!

だからまたね~(((((・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-04 23:48 | 漂泊日誌

(ФдФ)ゞアツメマス!

む~(・~・)ヾ
ブログペットのあお助メロ度8のままだ・・・ほんとに育つのかフアンになってきたぞ。
言葉覚えてるんだけど、しゃべらないし・・・


そんな訳で、リネ。
(ФдФ)ゞアツメマス!!

突然、閃いたので・・・
e0033356_23194685.jpgBB荒地ッス。意外と、わいてるはづw
って妄想膨らませてきてみたんだけど・・・







(`_ゝ´)モンスイネェジャン!!

BB荒地とは名ばかりで、スケルトンしかいませんでした(ι´Д`)ノぁれぇ・・?

コレはアレだろ?ケントだろってことで、ちら~りと・・・

e0033356_2312125.jpg

とか・・・

e0033356_23144588.jpg

とか、ばっか。
てか、手ぶらの奴に卑劣呼ばわりされてるし(`_ゝ´)キー!
ケント周辺一周したけど、イベントモンスいやしねぇのよ、コレが。

ジプシーは危険度も人沸き度も↑なので・・・

e0033356_23262392.jpg←結局サバク( *´艸`)ムフ~

人のいないところでゲボク探すより、誰かの隣の画面くらいがいい感じで沸いてくれる感じで、広いサバクでわりかしくっついて狩してましたっ
その結果・・・

e0033356_2332639.jpg

サバクなのかアックスなのかわかんない状態に。
てか、クリックするばしょすくなっ!

ミスクリックでアックス拾っては捨てるを繰り返す合間に狩りを続けた結果・・・




e0033356_23372024.jpg一時間で15コ位かな?
おまけもひとつGET( *´艸`)ムフ~

e0033356_23392164.jpg


いささかササヤカ過ぎますが、メロンらしき物体を買う資金にしちゃいます。
そんなこんなで、明日も結晶体あつめかな?

それでわ皆様ゴキゲンヨー
ヾ(・∀・))))

ち な み に
e0033356_23542769.jpg

じゃまたね~(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-03 23:20 | 漂泊日誌

|дФ)<イベント3nd!!

いや~ぼうずのレベル上がったし今日も地道にDVC1Fですなぁ( *´艸`)

Σ(ФдФ)!
って、いべんとやんけ!!


てなわけで、予定変更w

e0033356_2313236.jpgありがちなドクドク状態。
いきなり、アイテム売るとか売らないとかで、ちょっと緊張しなかった?オレは緊張したよぅ(@´ー`)ーЗ

フーゴおじさん見つけて、結局、集めて来いネタ。
(`_ゝ´)マタカヨ!
と、グチリつつも実は、ウキウキと砂漠に出かけていきました(・∀・)るるる~♪
意外と敵弱いし、人いぱいで、DEも沸いていないし・・・こりゃヨユーですなぁ( *´艸`)
しかしイベントモンスタゲ移りやすくて、さっきまで必死にくろ助にヤ射かけていたモンスが急に隣のシト攻撃し始めたり・・・ほんのり無法地帯になりかけてました(・~・)ヾ
でも、人は多かったけど、モンスが自分の画面中に急に沸くので、モンス絶滅状態とかにならなくて、結構いい感じでかれますた。
みんな狩りまくりでサバクがとっちらかってました↓↓
e0033356_23382811.jpg

なんかきたなかったれす(・~・)ヾ
ま、くろ助もぽぃぽぃ投げ捨てしてたんだけどね~

e0033356_2318293.jpg油断して変身解けてるくろ助の図→
でも、変身しなくても
ぜんぜんヘーキ(・∀・)
で、案の定

e0033356_23224589.jpg←バシさん登場!!
(((( ;゜Д゜)))ぅぅ。
ってちょっとびびったけど、案外余裕でしたw
いや、バシにはあまりいい思いでなかったもんだから・・・固められたりとか、固められたりとか、固め(ry

てか、夜が明けたらイベントモンス急にいなくなって、ただのサバク狩りになってました。気づいたら、バシ探してたりとか。

(`_ゝ´)コリャイカン!

と思い直して、めっちゃ強力なイベントモンスが沸いているとのウワサ漂うジプシー↑に出発!!
エルモア・象牙系の姿した下僕たちがうようよいました。人はもっとうようようよ。
モンスは、そこそこの強さで楽しく狩り始めたんだけど

SP骨強っっっΣ(ФдФ;)!!!!

くろ助のスケ斧あっという間に飛ばされて、くろ助も帰還(((( ;゜Д゜)ノひぃ~
そんなこんなで、
e0033356_23465267.jpgイベントアイテムこんな感じ。
あれ?これってどれだけ集めたらいいのかな
(?_?)ワカンネ。
まぁ、今日はもうおしまいって荷物整理してると・・・

e0033356_23501963.jpgΣ(ФдФ;)あぁーー!!
zelひろってるよーー!!
やたーw
( *´艸`)ムフー
しかし、何がだしたんだろ?・・・てか・・・まてよ。コレひょっとして光る可能性あるのか???

(;ФдФ)か、カクニンシテミヨゥ・・・

















Σ(・∀・;)!!










ひ、ひかった・・・・









|дФ)<ウソデス。

nで、ちょっとがっかり←ズーズーシィな、オレもw
まぁ、ムリアンからn-ZELよりはショックが少ないか・・・

でも、これでメロンミタイナレイノソレに一歩近づいたわけで(・∀・)るるる~♪
なのです。

でわでわ~
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-02 23:59 | 漂泊日誌

(・∀・)るるる~♪

おっす!
今日は張り切って8時からIN!!
と思ったけど、花火大会だったので、花火見てました( *´艸`)
家の2Fから、ひとりぼっちでね・・・(ФдФ)。

で、9時。
INの前にあお助チェック!
するとついにメロ度が8に(・∀・)ノ フエテル!!
ようやくRSSの設定がうまくいったみたい。
がんばってそだてちゃうからね~

そんなこんなで、ようやくリネ。

e0033356_2354385.jpg


ほぃ。相変わらずのDVC1F&ぼくらw
ぼうずが88%だから、しななきゃ今日中にLvupするはづなんだけど・・・
やっぱり、90%越えたあたりから、急にタゲが移りやすくなる感じで、おそろしかったでつ(ι´Д`)ノぁう。
何度も死にそうに(ぼうずが)なりながら、ドーニカコーニカ99%に!
(((( ;゜Д゜)))き、きんちょうしてきたっす。

てか、wiz犬1でこれだけあわあわするのにほかのクラスのシト達ってどうやってそだててんのかな?くろ~してんだろーなぁ。

なんてぼやぼやしてると・・・Σ(ФдФ)!!

e0033356_2313897.jpg

きゃほー!やたー!
おめでとう!おれ!
おめでとう!ぼうず!!
(・∀・)るるる~♪
調子はこんなぐあい↓

e0033356_23165891.jpgつよくなってきたなーおまえ。まぁ、とっくにスのHPはぬかれてるんだけどね~( *´艸`)
よ~し。それじゃ$はどうだ?メロンミタイナレイノアレはっと・・・

e0033356_23192922.jpgこっちはまだかかりそうだな~(・~・)ヾ
また、個人商店で消耗品売らなきゃ。

ついでに今日のくろ助(←ついでなのか・・・
e0033356_23243544.jpg
じわじわきてますなw順調デス。

よ~し!今日はもう寝るぞ~。
ぼうずよくがんばったね。
Lvup直後が一番ちぬから、明日は注意だぞ!
てことで、またね~ん。
ヾ(・∀・))))るるる~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-01 23:27 | 漂泊日誌