<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

(-人ー;)。。。

神様、ゴメンナサイ。
サンゲします(-人ー;)。。。

・・・その昔、
e0033356_23363150.jpgって、している人を見て、
hhhhhhh=ははははははは!!
と勘違いしていました。
TIとかでモンスを引き連れて、はははは、と言いながらくろ助の周りをうろつく人をみて何て怖い人だ!!とランテレ。
アマツサエ
「hhhh=はははだからね!危ない人だからみたら逃げるんだよ!!」って他の初心者に教えたりしてました。

わざとじゃなかったんですただのテンネンだったんです。ザンゲするから、だから出してください。
レアの神様ゴメンナサイ。
ドレッドSからFOSとかスパからドレスstrとか・・・

そんなこんなでリネ開始(@^-^)ノ
e0033356_234602.jpg今日もトロルを喰ってます。
必ずオカワリします。ええ、ポーション位しかでませんが。
地道にやってりゃそのうち・・・って、




e0033356_23493484.jpgおお!おとといは出なかったレアがっ(・∀・)!!
ってこれをカワキリに・・・


e0033356_23552519.jpg

e0033356_23553459.jpg


e0033356_23554653.jpg

e0033356_235631.jpg

e0033356_23562843.jpg

e0033356_23564522.jpg


e0033356_23565550.jpg

(・∀・)ノ わーぃ!ざっくざくだぁ!!

|дФ)<ドレモビミョウダナ、オイ。。。

ソレはキンクです↑ええ、レアの神様が怒りますからっ(`_ゝ´)=3
コレをFOSやドレスstrにつなげて・・・まぁ、つながりませんが・・・
ソレハサテオキ、後でコジショウしよっと( *´艸`)むふー

って今日は珍しく姫がINしてきました。パンヤまでの暇つぶしでしたが、軽くチャット何ぞしてみたり楽しかったス。コモ子さんからもちらりとブログペットwisが来たりと意外くろ助にしては意外と忙しい夜でしたw
って、よそ見してると・・・
e0033356_064140.jpg壁向こうに骨が溜まってマスネ・・・
こういうときランテレするとど真ん中に飛び込む可能性大な訳で・・・・・・欲望に身を任せて、ジャンプ!!









e0033356_0112554.jpg←ジャンプ成功!!
欄外にも何匹かいる訳でw
20secで0.1%コースです( *´艸`)ムフー。

すばやく敵の懐に飛び込んで、まずセルフヒール。
HP満タンになったのと敵が射程に入ったのを確認してF-S×2.
死にかけてるところをまたセルフヒールで一息ついて、状況見て吸うなりV-TなりF-Sなり・・・(ι´Д`)ノちびっときけんでつが。。。
敵を引き付け過ぎても引き付けが足りなくても死に掛けます。
実は、どっちにしろ瞬間最低HPは50↓ですが・・・
このどきどき感がタマリマセン!!


さて、ソンナコンナの今日の結果はっと・・・

e0033356_0223219.jpgまたLvupっす。実はコレ、くろ助の素のHPとぴったり同じです( *´艸`)ぷぷ。


e0033356_0252386.jpg←BB装着のくろ助w
ね?いっしょでしょ。

とまぁ、無事90%超えたしトリアエズ個人商店いってきまー
|дФ)<1~2時間でセツダンしちゃうけどね。。。

でわわ~
みなさんおげんきで~
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-21 00:32 | 漂泊日誌

ヽ(´□`。)ノぁふ。。。

あのね。

眠いとき少しだけって横になるのはワナです。
睡魔のワナだから、ミンナ注意っす。

ちなみに。

くろ助がそのワナに掛かったのが8/19の21:00頃。
ようやくそのワナから脱出したのは8/20の12:00頃。

|дФ)<ネムリスギダッツーノ。

はい。
いい歳して子供のように眠ります。スンマセン。

とりあえずシャワーあびてきま~
その後は・・・お使いかなぁ・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-20 12:30 | 漂泊日誌

(;´Д`)ノはぁはぁ。。。

( *´艸`)ぅぶっ!!
ブログペットのあお助に新しい友達が出来ましたっw
MOKOちゃんです。
よろしくね~。
マッチ棒みたいですが、かわいいのでヨシです。
ふふふ。これで3種類そろっちゃったぞ。

ってなわけで、リネ。
今日もいつものトコ↓

e0033356_236544.jpg最近ブログ見てくれる人が増えちゃったので、ハズカシながらもちらりとブログ紹介。
どんなブログか簡単に言うと・・・

レア無し、オチ無しのリネニッキ(@^-^)デス。

ええ、いいんです。
レアとオチは他のブログに任せて、俺は毎日の暇つぶし担当デス。


いわゆるニッチ系ブログなのです←言わないって?

ってか、最近ヨウヤク気がついたんだけど、どうやらくろ助とぼうずがエンエンとDVC1Fにコモってるだけの日記っぽいよ、コレ・・・

でも今日は、クラン員のゆーちゃんがいてましたっ(・∀・)へへへ~
コレハモウアレダロ?めったに無いチャンスだとおもって、前から気になって夜も眠れなかったゆーちゃんの苗字の読み方を聞きましたw

これで、今日からはぐっすり眠れそうでつ(@´ー`)ヨカッタヨカッタ。

でわ、今日のレアの発表~~~

e0033356_2332554.jpg

レアじゃないっすね、コレ・・・
ええ、そうですともそうですとも、ついにG-Hどころかシミターさえ出ない日がやってきました。
冬ですね。
耐えるんだオレ。
(ι´Д`)ノぁい。

でもね。

e0033356_23372838.jpg
(・∀・)るるる~♪
コレデイイノダ。
ぶっちゃけ、くろ助がMレアとか出してたら気味悪いもん。
イミフメイナ言い訳はこのくらいにして、本日の結果っす。

e0033356_23405198.jpg
e0033356_23421393.jpg


よし、じわじわきてますね。
ってか、夕飯のアトカタズケ忘れてた
(((( ;゜Д゜)))ぁわぁわ。。。←ナゼカ、ビビッテマス。

だから、またねーん(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-18 23:48 | 漂泊日誌

(@´ー`)zzZZ

(・∀・)そだってますねぇ、あお助。
いつの間にやら二足歩行で、怪しげな独り言をつぶやいてまつ。
しかし、頭頂部のあの突起物はイッタイ・・・(@_@;)時々呼吸してるし・・・

そんな訳で、りねっ!!

e0033356_22594511.jpgはぃ。きょうもひとりぽちりでつ。
タイトルに偽りなしっ(・∀・)ノ
このスキに(いつもスキだらけジャン)経験かせぐぞーぃ。
ってか、ねむぅヽ(´□`。)ノ

e0033356_2333264.jpgこんなときは駆りなれた狩場がイチバンすよ(・∀・)
ま、ねむくなくてもいくんだけどねw

←トロルにサンバ打ち込むくろ助の図。
いや、意外とSS撮るの難しかったス(@´ー`)ーЗ
しかし、今夜は眠いや(ノ□`。)ノぁふぅ。。。
ヤッパ昨日の夜のオサンポがきいてるんだな。
なんかキンニクツーはじまってきたし。

ってことで、コイチジカンでおちたっす。

レアは~・・・
e0033356_2393441.jpg
コレと・・・

e0033356_23104512.jpg
コレっ!!

(`_ゝ´)ショボッ!!
ナイヨリましだけど、売るのめんどくさかったりもするよ・・・(@´ー`)ーЗ
ちょっとお疲れ気味のくろ助さん達は・・・

e0033356_23125615.jpg

e0033356_23135427.jpg

e0033356_23145569.jpgこんなかんじ~。
サスガに眠かっただけあって0.7/hでしたっ(*ノノ)きゃ~

よし、あしたはがんばろう。
でわのし~
ヾ(・∀・))))
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-17 23:17 | 漂泊日誌

(;・∀・)<ヒック!!

(;・∀・)<ゥィ~・・・ヒック!!

ちらりと飲んじゃいました。
てか、まだ飲んでます( *´艸`)ヒック!!
なので、今日はリネしてません。
だから、昨日の夜の分をちらりとゴホウコク。

e0033356_2313426.jpgショウモコリモナク例の場所ですw
がんがれ~ズーパーぼうず人!!
ヨダンデスガ、SP槍のこのノケゾリ顔やっつけた感マンサイできもちいいでつ。
ソレハサテオキ。

やっぱ、アレですよ。ペットアーマー良いですよ。
今までトロルがぼうずにタゲ移したらスカサズヒールしないとちぬ!!って感じだったのが、最低3叩き位は耐えてくれるようになったので、かなりイージーになっちゃいました。
命中率upのイレバも装備してるしかなりいい感じっス(・∀・)ノ

でも、ちょっと困るのは・・・

e0033356_23351012.jpgケツ噛まれた時(ι´Д`)ノぁぃててて・・・
←首までぐっさりと・・・

BOX㊥にケツ噛まれると今までの倍以上は苦しいっス!
ダメージモーションばっかりになってもー変態ッス。
miss
大変っス!!

さて、昨日は日中がんばりすぎて(4~5時間?)疲れ果ててたので、夜は一時間ほどしかしなかったよ。だから、結果発表~ドンドンパフパフ!!
・・・いや、発表するほどのことも無いんだけど、イチオウ・・・

e0033356_23235571.jpgオオキクナレヨー(・∀・)¥kvV



e0033356_23261921.jpgくろ助さんはまぁ、こんな感じ?
よい感じですワ。

よっしゃ。
あしたはちゃんとinするぞー。

追伸。
なごなご♪@富山本部の皆様へ。
今晩inするって言ってしなくてメンゴです。
だって、駅→家まで5km位歩いたらとへとへになったから・・・
Σ(ФдФ)<とへとへ!!?

言い訳もそこそこにオヤスミ~(´-`人)むにゃむにゃ・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-16 23:28 | 漂泊日誌

|дФ)<ソダテテマス!!

雷コワー!!
ってことで、リネ(夜の部)の前にちらっとブログアップっす。
狩りの途中でセツダンとかセツナイもんね。

ってことで、今日の日中のリネ(・∀・)ノ

ええ、そうですw
ってか、いいジャン別に(`_ゝ´)ムキー!!
もうまんが出来ません!!
物欲に負けたくろ助の行き先は・・・

e0033356_1926670.jpg
ええ、ぼうずに買ってやったとです。コレでぼうずもオオヨロコビとです。
ちなみに残金w

e0033356_19293346.jpgどんまい!オレ!アデナは使う為にあるとです!



e0033356_1932117.jpgブレスドアーマーぶっ掛けるとこんな感じ。
(・∀・)イイネェ!グットクルネェ!
そんな二人の行き先は・・・無論、





e0033356_1934366.jpgD V C 1 F !

がしがし狩りしていきましょー!
世間は選挙の話題で持ちきりですが、だめ人間にはカンケイアリマセン(`_ゝ´)!!
こっちはDVC1Fを占拠っす!

って、ほんとに人いないのよコレが。
ランテレしたら、SP骨x10のど真ん中!!
とか、3回くらいありましよ(ι´Д`)ノ。。。
スカサズ、もっかいランテレすればいいんだけど・・・
|дФ)<モッタイナクテ・・・

キレーに回り取り囲まれたたらwizのとるべき道はただひとつ!!
POT連打しながら、イチバン敵の多いところに飛び込んで限界まで敵をひきつけて、

ファイアーストーーーンム!!

でつ。
MAXMP→残2.
そんな戦いでした(ФдФ)ゞ
いやね、POTケチらなければもちっと楽できるんだけど、なんかネが貧乏性でさ。
貧乏はさておき、SOM買ってからはじめての3QKをはさんでの今日レアはっと・・

e0033356_1949172.jpg・・・とか、


e0033356_19501445.jpgとか、


e0033356_19511323.jpgなどでしたっ(・∀・)るるる~♪

意外と稼いだゾ。
ソンナコンナで結果発表!!

e0033356_19552919.jpg( *´艸`)ムフ~
育ってるよ。
HP200超えちゃったよ。
んで、ちらりと個人商店をはさんで、

e0033356_19564881.jpg(・∀・)フエタネー。
で、くろ助さんは、っと・・・


e0033356_19585853.jpg
うし!
いいかんじだっす(・∀・)るるる~♪

お?
そろそろ雷も収まってきたし、夜の部でも開始しよかな?
ヾ(・∀・))))でわでわ~
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-15 19:27 | 漂泊日誌

(・∀・)るるる~♪

(ι´Д`)ノシャケェ。。。
てなわけで、今日も今日とてシャケ集め

e0033356_23493575.jpg昨日はまとめ買いor実購入にチャレンジだったけど、今日はもうバラで買うことにしました(ФдФ)ゞ
これで、コツコツ買い集めるぞ~(・∀・)


e0033356_23513373.jpg
フト閃いてトレチャで宣伝㊥↑
ダメモトでやってみたんだけど、コレが結構いい感じ( *´艸`)ムフー
今まで一件のwisも無かったのに、ぱらぱらと売りに来てくれるようになりましたっ!!
放置(やっぱり途中で切断したけど(ι´Д`)ノナニユエ?)含む3時間くらいで、100個集まりましたっ(・∀・)<アリポ!!
ッテコトデ・・・

e0033356_2357471.jpg
             ↑↑メロンミタイナレイノアレ↑↑

いやー長かったよ。ついに手に入れたよ。
しかしよく見るとあれだね・・・まるいキュウリに見えなくも無いナ・・・ぐびり。うっかりダブルクリックとかしないように注意しなきゃ(((( ;゜Д゜)))フーフー

んで!ついにこの瞬間が!!

e0033356_025974.jpg


                    ↓↓↓

e0033356_045687.jpg


うわーーーーーー!!
廃なったぁ(・∀・)るるる~♪
おめでとう!ぼうず&オレ!!
セナカニトゲトゲー!
初めて犬貰った時にいつか廃ペット飼うぞって心に誓ったんだけど、それから1年半位?
あの頃は、復活すく代すらない極貧生活で、正直ほんとに廃に出来るなんて思ってなかったよ。復活すく買うために自分のアイテムとかよく売ってったっけ。
自分が低Lvの時からずっと一緒に狩してきたから、ちょっとカンドーしちゃったよ・・・大事に育ててきてほんとよかった!
クランのみんなに廃ペット育てるって言って笑われながらも励まされたり、犬好きのスケ仲間探してた人たちにがんばれってオウエンされたりしたなぁ(@´ー`)ーЗ ナツカシイナァ。。。

(・∀・)<ネェ!オレ、ヤッチャッタヨー!!

うし!
早速、育成カイシッス!!
DVC1Fへ、ダーイブ!!

e0033356_015230.jpg廃ウルフ意外と攻撃が地味です。やっぱり2マス攻撃じゃないみたいだけど、足が速いので、攻撃開始は遅くないっす(・∀・)ヨシ!
攻撃力は下がってるハズなんだけど、もともとわんこはダメージよりも攻撃による硬直?を期待して連れてるから、弱くなったヨーなんてことは感じませんでした(・∀・)るるる~♪
掲示板とかみてると弱くなって大変だったって書いてあるのが多いけど、オレ引き狩りじゃないから( *´艸`)ムフー

HP減って危険だったけど、びぐよりは多いので全然kkっす。

そんなこんなで、今日の結果。

e0033356_0245249.jpgチラリズムの1時間でも8Lv( *´艸`)ムフー




e0033356_0261710.jpgさすがにビンボーなったよ。
シャケ100枚=650k
エメ20個=50k
作成費用=20k
で結局720kの出費でした~
そんなこんなで今日のくろ助はっと・・・

e0033356_0281010.jpgイイカンジッス(・∀・)
この調子なら9月にはLvupかな?
wizにとって鬼門の49Lv・・・少し気が早いか(@´ー`)ーЗ

ってなわけで、ちらりと記念撮影w
e0033356_024110.jpg
おまえのこの姿を目にする日をずっと待ってたんだぞ。
ほんとのほんとだよ。

ぼうず、これからもよろしくなっ!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-15 00:31 | 漂泊日誌

(@´ー`)ーЗ

(@´ー`)ーЗ
・・・やっとおわたよ。

e0033356_2395164.jpg
MR装備GETですわ( *´艸`)ムフー
って、まぁ、当分MRいるようなトコ行く予定は無いんだけどね。
貰ったのが嬉しいと言うよりは、終わったのが嬉しいって感じだ(`_ゝ´)ヒト、イパイデツカレルモン!!

で、例によってイソイソと・・・

e0033356_23132365.jpgD V C 1 F !!
←体を大きく見せて敵を威嚇㊥のくろ助さんと、ちょっとびびってるトロルさん。





ぼうず抜きで一人でこつこつがんがって~・・・

e0033356_23165461.jpg貯まりました→
こんだけあれば、だれかうってくれるでしょ。




・・・って、あまかったでつ(ι´Д`)ノだれもうってくれねぇんでやんの。
みんなイベントに夢中なのか?
だよね。
メロンミタイナレイノアレはおろか、シャケすらも売ってくれない有様で(ι´Д`)ノぁひぃ。

って、嘆いてても仕方ないので、気長に売ってくれるシトが現れるのをまつっす(@´ー`)ーЗシカタナイモンネ。
それじゃ、またDVCにこもろかな?(・∀・)~♪
でも、今ぼうず連れ出して経験貯まると、廃にするの次のレベルまでお預けになるし・・・また、ひとりぽちりで狩りか?
悪くないけど、DVC1F完全単機だと、ねむくなるんだよね~単調すぎて・・・


Σ(・∀・)ノ ヒラメイタ!!

e0033356_23265491.jpg

別の犬で55~。
ちゃちゃ丸くんです。
Lv28っす。
こいつもそのうち廃にするつもりだし、つれていきましょ~((((・∀・)ノわー
って、
e0033356_23593182.jpg

Σ(・∀・;)足遅っ!!
ま、そこがかわいい所といえばそうなんだけどねw
どうせランテレ狩りだし、まぁ、よしなのだ。
しかし・・・
e0033356_23285149.jpgめっちゃHPすくないんだよね、コイツ。
びぐってこんなもんなのかな?
気合入れないとすぐちんじゃうからなぁ。
ちらりとフアンがよぎったりなんかしながらも・・・


e0033356_23332921.jpgえいえい!!
二人でがんばってきました(・∀・)
途中、やぱりちゃちゃ丸に噛み付かれたり、ちらっとエンドしたり(ι´Д`)ノチャチャ、スマソ。。。
てか、やっぱ90%超えると急にタゲ移り多くならない?
なるよね??
|дФ)<ナルーナルー

そんなこんなで狩りは続き、ドーニカコーニカびぐのこつをつかんだ後半は順調に狩れました。

いつもドーリのG-HとかGアックスとかもろたりした今日の結果は・・・

e0033356_23395461.jpg


e0033356_23405921.jpg


e0033356_23415831.jpg
ようやく、くろ助END前の経験超えたぞー(・∀・)るるる~♪
アデナも貯まってるし、後は売り手が見つかるのを待つばかりっスね。

(・~・)ダレカウッテクンナイカナァー

そんなわけだからー!
ぼうず、もちっとまっててねー!!

でわ、ねるっす!
(´-`人)むにゃむにゃ・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-13 23:45 | 漂泊日誌

( *´艸`)ムフー

(ФдФ)ゞよ!
久しぶりのリネだっす!!

e0033356_2345359.jpg結晶集めに55~(・∀・)
なにせ405個だもの。残り200個くらいか?

場所はいつものジプ↑をちらりと←いったとこ。


立ち止まりワザで必死に沸かせて狩してると、赤く光り続けるナイトはけん。めっちゃBOXだし、何度かヒールかけてあげるとキキを脱したらしく、赤い日けりが消滅。
(・∀・)イヤ~イチニチイチゼンッテイイッスネ!!
|дФ)<ニゼンダトツカレルケドナ。。。

ってな感じで去っていくと・・・
全茶でお礼が(・∀・)オオヒサシブリダヨ!
e0033356_2351377.jpg
|дФ)<オシイ!

とはいえ嬉しいもんですわ。
気をよくして狩り再開~
Σ(ФдФ)!!
早速ゴホウビが!!!!
e0033356_23544954.jpg
ゴミ魔法書トカイウナーーー!!
だって、くろ助まだ覚えてなくてほんとにうれしかったんだもん!!

その後欲に目がくらんだくろ助はヒールしてあげまくりでしたが、まだ覚えてないからといって、イミュとか出るわけも無く・・・

e0033356_2359420.jpgいらないよぅ。




e0033356_23592711.jpgいらねってば!




e0033356_005329.jpgいら・・(ι´Д`)ノモゥナンデモイイヤ。モラットクヨ。。。



|дФ)<テカ、リザデスギ!!

そんなこんなで、ちと疲れたのでオタノシミにでかけて・・・

e0033356_05139.jpg
ぎゃー!!やったー自力で魔法覚えちゃったよ~今度はもっとすごい奴おぼえちゃうもんね(・∀・)るるる~♪

e0033356_07925.jpgそのまま、ちらりとふんどしにいたずらなんかしちゃったりして、コヨイは終了(ФдФ)ゞ乙!




で、
e0033356_010556.jpgこれの、




e0033356_0102825.jpgこーの・・・




e0033356_0112396.jpgこーな感じで、OUTしました。

う~ん変すく買ったせいでアデナ増えてないや( *´艸`)
でも、オボンの間には、メロンフウミノヘンナアレかっちゃうもんね~だ!

だから、おやすみなさ~い♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-13 00:14 | 漂泊日誌

(・∀・)るるる~♪

(・∀・)いよっす!!
元気か?
元気だw

ええ、まぁ、そうでつ。
リネふっきできました~(*゜▽゜ノノ゛~~☆”

でわ、そのイキサツ。

NCJから返答来ましたが、マッタク役に立たなくて、
こりゃぁ、NCJにIN出来ない件についての情報が蓄積されてないな・・・自分で何とかするしかないな(`_ゝ´)!!
って、覚悟がきまりました。

基本どうしてもだめならOS再インストールする覚悟なので、まず怪しいソフトを次々削除ッス!!

で、nVIDIA GeForce6200 TC 付属の nViDIAファイァウォールを削除したら、INできるようになりましたー!!

おめでとうオレ!!
ありがとうオレ!
どういたしま(ry

何かよくわかんないけど、nVIDIAファイアーウォールが怪しいのはわかってたんだけど、コレを削除するとき他のワケノワカンナイグラボ系ソフトも削除しなくちゃいけなくて、重要なドライバとかも一緒に削除されるかもしれなくて(((( ;゜Д゜)))って、ぶるってました。
でも、結局、nVIDIAが原因でした(ФдФ)ゞ

なんか、公式見てるとオレみたいにIN出来なくなった人いぱいいるみたいだし、みんなおうえんちてるからね~

って、ことでリネします~w
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-12 20:10 | 漂泊日誌