カテゴリ:漂泊日誌( 189 )

今日は張り切って・・・

庭仕事しましたっ!!

もぅね、アレホーダイだったのを何とか(6時間かけて)
元に戻しましたd(ゝc_,・*)
なので、膝ががくぶるでh
眠いので、ねちゃおうかと・・・w
んでもその前に、ちらりと昨日の「久しぶりのリネ」ニッキを!
と、おもったんだけど、よっぽど嬉しかったのか、このSSばっかりで・・・。


e0033356_22263548.jpgでべそがキュートです\kv
ありがとー!!
脇を掻くのに夢中で、MP回復していない(重量オーバー)のに気づかず、この後狩りに行くみんなを待たせたのはナイショです。



象牙行ったりゴーマン行ったりしたんだけど、
久しぶりで、とてもたのしかったなー。またいこぅねー!
ってこでー

(・危険・)。。zzZZZ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-03 22:35 | 漂泊日誌

(;`Д´)ぶはっ!!

よし!
ただいまっ。

消息フメイだった、最近の俺。

もうじき公開のダヴィンチコードより面白いと噂のヒストリアンを読みふけってました。
んで、ダイエットの為、朝ランニングするも、体重は減らず、体調をくずして、2週間微熱。
早く寝る毎日が続いてました。
治ったと勘違い。
熱い風呂で汗だくになって、熱がぶり返して、38↑℃。
なんとなく1kg体重ダウンするも、おなぽちゃ(お腹ぽちゃぽちゃ)は変わらず。
完治したけど、新入社員に仕事教えてるせいで残業続き。
飲んだくれつつ、伝説のオウガバトルとかやってたりとか。

ぅあーそろそろリネしたくなってきたぁん!!
と、思ってるところにスティーブンキングのライフワーク、ダークタワーシリーズの本邦初約が本屋さんに(・危険・)gkgk

今、読みふけってます。
でも、






















サスガニりねしたーーーーーーーーーーぃ!!
ってことで、そろそろInしまーw

あの、マルヒDVDは、入手できませんでしたっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-05-02 21:34 | 漂泊日誌

毎度毎度の事ながら・・・

あれです。
しばらくリネしないと、何かやる気が起きません。
正直、仕事が忙しくて、自由時間は11時以降12時未満な感じ?
まぁ、平日の話だけどね。
休日はリアルそわそわで、あんまり時間なかったりとかw

しかし、最近、オナカぽちゃぽちゃ(・危険・)
どうしたもんかな、コレ。

ジョギング?
フッキン??
微妙に57kgが近づいてきてますhh

・・・・・・仕方ないな。
本気出してみるか・・・。

って、ことで、だいえっとスタートなのです。
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-03-05 20:49 | 漂泊日誌

ぅあー・・・やっと

読み終わった(・∀・)ノ
シャングリラとか言う小説読んでみました。
でも、なんか、小説と言うよりはマンガかアニメっぽい感じで・・・うーむ。

さて、またリネでもしようかなーと想いつつも、今度は
ヒストリアンとかいう小説買っちゃいました(・危険・)ふふふ。
本が読みたくなる周期に突入したのかも??

今日のプチ発見。
ふと、ファー付きのダウンジャケットのタグみたら、
Σ(→ω←;)ぅお!


































e0033356_2052486.jpgそうだったんた・・・
言われてみれば、そんな色合い・・・。
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-02-26 20:54 | 漂泊日誌

あのね

ちと、酔っ払っちゃったので、リネキケン(・危険・)ってことで、今日は(も?
リネお休みです。
やることないくせに音楽なんか聴きながら時間つぶししてます。

ふぉあろーぜす?
ドウモばーぼんらしいw
アルコールと香りが強すぎて旨いのかまずいのかさえ、良くわかんないけど、飲んでると癖になるよ。
イモジョーチューみたいな感じ?
よくわかんないやw

それでね
このばーぼんの刺激って、ガムににてるなーって。
最近はまってます→ガム。
ミントが生臭いんだけど、それがたまらなかったりとか?

ガムばっかり喰ってて、気がつくとタバコとか1日に4、5本しか吸ってなかったりとかw
ガムに発がん性ブッシツはいってたら、俺死ぬなって位噛みまくってます。
って、タバコはあれかwww

いやナニが言いたいかとモウシマスト、
キシリトールガムに合う酒ってないのか?とw
ガムツマミに酒飲めたらやせるかも?とかモウソウタクマシク・・・。

・・・・・・イニフメイナママ、
マタアシタ(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-02-21 23:03 | 漂泊日誌

(・∀・)

ヒサビサにアップ。

昨日は、DVD借りて、ちょっとだけ見るつもりが、3本続けてみちゃいました。
メンタマ取れるかと想うくらい目が疲れました。
なので、りねできなかったよ。

今日はちらりと、
e0033356_003820.jpgハイネでわんこ育て&シャケ集め。
1hもやらなかったから、何もでんかったよ(・危険・)ふふ

夜はねー

e0033356_043298.jpgガーディアンタワーに絡まって遊んでました(・∀・)
・・・意外とイイSSなかったtt

ケントCもちょこっと行きました。狭くてヒールしづらいのが、いい感じで楽しいっす。ミスヒール連発だけどね(・危険・)

ソンナコンナノくろ助さんは、
e0033356_055470.jpg

ちょっとずつ、元に戻してますよっと。
んでわねー(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-02-20 00:10 | 漂泊日誌

近頃の月曜日。

帰宅。

夕飯&お酒。

酔っ払う。

楽しい気分でソワソワ。

西遊記。

うっきー!!

小腹がすくので、ビストロ酢マップでがまん。

気づくと11時。

慌ててフロ。

で、今にイタル訳です。
そろそろ寝ようかなーとか想ってるんだけど、エクレアが冷蔵庫で俺のことを待ってたりとか・・・(;´Д`)ノはぁはぁ
どうしよう?寝る前にエクレアとかキケンすぎるし・・・。
カットウシナガラマタアシタ(・危険・)
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-02-13 23:45 | 漂泊日誌

Σ(・c_・ll)!!!

なにーーーーーー!

































e0033356_17392575.jpg\kv

・・・実は初b-zel( *´艸`)
やったーwww
オメデトウ!おれたちー!!

ってことで、自慢話だけっす。
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-02-12 17:40 | 漂泊日誌

イベントー

ですっ

e0033356_20325328.jpgってな感じで叩いてたら、出来ました( *´艸`)
男がチョコ作ってどーするんだって気もしないこともないですが・・・BP気分あじわいたいや~ん!!
ってことでkkです。





e0033356_20364063.jpgサッソク、使い心地確認
(*`▽´*)

うむぅ。タシカに速くて強い
( *´艸`)~♪
たのしぃwww

んでも、経験はコンナ感じ
e0033356_20391698.jpg

まぁ、また、こつこついきますかねぇ?

んでわー(・危険・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-02-11 20:42 | 漂泊日誌

気がついたら・・・

ぺっとのあお助が表示されなくなってますhh
だれかたすけてぇ~

ってことで、昨日はヒサビサにリネっ
e0033356_22374019.jpgいつのマニヤラ、イベント始まってます(*`▽´*)

コレハヤラネバっってことで、30分だけ単騎しようとIN!

でででで、ですが!



e0033356_22394774.jpgぅはぁ!
うっかりEND!
ってか、ムリ3とかムリさ・・・。

ポーションもヒールも全く間に合いませんでした。
比較的瞬殺(・危険・)?

32%まで行ってたんだけど、またやりなおしっすよ。
まー、そろそろちぬ季節かなーと密かなヨカンがここのところあったなあ・・・とか、ちょっと振り返ってみたりw

それよりも、今週末、仕事で休みなしがツラソーなのだぁぁ(T-T
そんな、昨日のくろ助さんは・・・

e0033356_22451466.jpg白ちゃグセはちんでも直らないようで・・・w
[PR]
by kano_kurosuke | 2006-02-09 22:46 | 漂泊日誌