(・∀・)りゅ~\kv

よし、今日は気分転換にむげんだっ!

って感じでINすると、姫がいましたw
久しぶりに出会った(・∀・)ノシ

ふらふらとムゲンでエリクサー狙いで敵を倒してると、アンタラスでたって全茶が(・∀・)ぉお~
でもまぁ、いろんな人のブログ見てると、何かと大変そうなので、今回は放置ってことで・・・っておもったら、プリさまが、

「竜はWIZが倒すらしいよ」

ってことで、
e0033356_22595579.jpg

←ちらっとw









どうやら、よっぽどLvが高くないと攻撃があたらないらしく、魔法攻撃で倒すらしい。
FAは届かなかったので、EBで攻撃してると、
e0033356_234134.jpg

ナゼかEND_(φωφ)ノ彡☆ばんばん
完全に一撃でしたwいつ攻撃食らったのかわかんなかったけど。てか、
なんで、ピンポイントでくろ助だけ死んでるの???
トリアエズ、出直してF-A届くところまで接近して竜のEND見届けましたっ!
でも、死体は確認できませんでした(@´ー`)ーЗ人多すぎっすね。
一応、これでくろ助もドラゴンバスターってことで、記念撮影w
e0033356_237313.jpg
ガーストシェイプです。
魔法早いからねーっておもってコレになってたんだけど、コレ早いの攻撃だったw魔法ならBEがmaxでした~へへへ。

その後、ちらりと、DVC行ったけど、眠すぎで落ちてきちゃいましたw
明日早起き予定なので、今日はねるっすー。
だからまたねー

(・∀・)おやしみー\kvV
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-17 23:16 | 漂泊日誌
<< (;φДφ)ハァハァ (φωφ)←コレばっかw >>