(φωφ)←コレばっかw

拝啓

平素は格別の御高配を賜り誠に有難うございます。
貴社におかれましては益々の御隆盛のとことお喜び申し上げます。

さて、早速ですが、掲題の件につきまして御報告させて頂きます。
場所は、
e0033356_16471774.jpgD V C 1 F !!
社交辞令的なニッキにチャレンジしてみましたが、もう続きません。
普段いかにコピペを多用してるかが、見て取れますねw微妙に言葉があってるか自信なかったり・・・



ソレはサテオキ。

今日も、
(φωφ)くふふ・・・
で盛り上がってました。普段使ってる顔文字の目だけを変えて、クールでダークな顔文字にして遊んでました。
狩りもソッチノケで気づいたら、エンチャ全切れで変身も解けてて・・・(((( ;φДφ)))gkgk
全然狩りになってなかったけど、面白かったから、いいや(φ_ゝφ)ふふふっ。

ちらりと話は前後しますが、アデナがたまったので、5t-s作成にチャレンジ。
e0033356_1713920.jpg    

e0033356_176174.jpg・・・ええ、燃えましたw
意外と成功しないのね、OEって(φ_ゝφ)ちぇっ

でも、ダイジョウブ。
今回はちゃんと4-Tを作れるだけのアデナをためときましたからっ。ってな訳で、4T-s作って、再度DVCに行く準備してたら・・・
e0033356_17111940.jpgヽ(`Д´)ノウワァァン!!



e0033356_17163044.jpgってことで、久々の完全単騎w
ぼうずいないと殲滅おそくて効率ワルー・・・って、それよりもくらちゃのしすぎでかりになってなかったけどねん
(φ_ゝφ)ふふ。
暴ちゃんの 性的嗜好 好みを聞いたり、くろ助がネロンゲだったことが判明したり・・・パップラコーンカルメ知ってるのくろ助だったり、ゆうちゃんの別のキャラ名をみんなで考えたり。
オオハシャギしてましたが、最終的に飲みすぎて眠くなって落ちちゃいましたw


めずらしく、ちゃっとばっかりな、今日の僕たちはっと、

e0033356_17293139.jpgちょっとあがりにくくなってきたかな?てか、あまり狩りしてないからよくわかんないやw


e0033356_1730599.jpg全然ふえてない(φ_ゝφ)恐るべし49Lv・・・

今日の名言。
e0033356_17333266.jpg

まったくです!
数が減るとねだんあがるじゃん!!
でも最近の値上がりは、買占めかと・・・(φ_ゝφ)ふむふむ。

Σ(φωφ;)
腹減ったと思ったら、朝から何も食べてないや!!
何か食ったら、INしまー

(φ_ゝφ)<敬具。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-17 17:38 | 漂泊日誌
<< (・∀・)りゅ~\kv (ΦωΦ)フフフ >>