(ΦωΦ)フフフ

(ι´Д`)ノぅへえ!
昨日もINしなかったっす!

なので、今日はがつがつ夕飯食べて、すばやくINしましたっ(ФдФ)ゞ
それでも、10:30すぎてたけどね・・・orz

e0033356_2326107.jpg今日もDVC。
でもね、今日はまたりクラチャ狩りしてましたw
スパに叩かれてんのに、くらちゃするくろ助w
また死ぬぞ!とか、心配すんなって。
死ぬときは死ぬ んだから(ΦωΦ)ふふふ



期待の超大型ハリケーンの暴ちゃんは、最近PCか接続状態が悪いらしく、俺がINした直後に、今日はもう落ちるとかゆってました。

暴「今は水飲んでるけど、落ちたら・・・
e0033356_23343067.jpg
焼酎かよwって、顔文字コワッ(((( ;゜Д゜)))!!
ちなみに、
e0033356_2338337.jpg

結局落ちない暴ちゃんと天さんと三人でこの顔文字連発して遊んでましたw
真似したい方は、「ふぁい」で出てきますのでドーゾ。
うろ覚えで「ぱい」とか入力すると、
e0033356_23503463.jpg
                     ↑てなことにw



しかしこれ、
e0033356_23465729.jpg
マッタクかわいくないとこが、ビターでクールwアダルトな香りマンサイのオトナの顔文字ですが、モテ度は低いと思われますw
でも、ほんのり、がちゃぴ○んに似てるので、お子様人気爆発かも?
あぁ、○で隠しそこねてるよ、オレ・・・

今日の余談。

ちなみに、ブログだとこんな感じ
(φωφ)ふふふ。
 ↑めぇトケテルヤン・・・(ι´Д`)ノまじコワイッス。

そんな感じで、1変身だけ遊んだ、今日のおら達は~
e0033356_024863.jpgよし!死ぬんじゃないぞ!



e0033356_05614.jpg

かなんけ~?な~んふえとらんねか~(富山弁
・・・女の子のしゃべり方か?コレ??よくわかんねぇやw
ちなみに訳すと、
ナニこれ?全然増えて無いじゃん
になります。


ソンナコンナで、
(φωφ)ノシ  マ タ ネ・・・。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-16 00:30 | 漂泊日誌
<< (φωφ)←コレばっかw ご飯食べ終わって・・・ >>