Eternal49・・・その3

↑(`_ゝ´)ッテオイ!!
3って、3って、ナンデヤネン!!

ええ、もうお分かりでしょうが↓な感じでw


e0033356_23483213.jpg(・∀・)にやにや。

いやーぶっちゃけ、何度上がっても良いもんですね、Lvってw
あのね。
なんだかんだいって、Lvup直前はときめきますね。INしようかどうしようかなやんだり、ちょっとのことでENDするんじゃないかって心配してみたり。
イヤ負け惜しみじゃアリマセンからっ
(`_ゝ´)=3



残り0.2%位はクラチャしながらのマッタリ狩りでしたw
よそ見してるから、アブナイのなんのってw
でも、超大型新人の暴走くんが加入して平均3人くらいINしてるのでくらちゃもしやすくてイイカンジッス(・∀・)
いや、二人だとちびっときんちょうしたりするもも。
結局、みんな落ちたあとLv上がるあたりが孤独の魔術師の看板に偽り無しって感じで( *´艸`)イヒヒ
今度クラハンしようねー(・∀・)ノシ~\kv

で、嵐を乗り切ったくろ助さん↓
e0033356_00763.jpg最初に49LvなったときとHPは同じでMPが
-8とか
(`_ゝ´)コマカイコトイウナーーー!!


そもそも、48LvだったときよりMP-2だろ?とか
(`_ゝ´)キンクデスカラー!!

(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
い、いかん。つい、興奮してしまいました。
Lv上がった意味があるのか?
って、考えても仕方ないギモンは脇に置いといて前に進みましょう。

e0033356_062596.jpgはい。安全圏です。


今日クランの人にぼうずがスキとか言われて、軽く有頂天
へへへ。

さて~そろそろ寝るっす(´-`人)むにゃむにゃ・・・
ってか、
4度目の49トウタツはゴカンベンですからっ!!


・・・。


(。-`ω´-)でも、そういうネタもあってもいいかな?とかちょっと思ったり・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-13 00:18 | 漂泊日誌
<< ご飯食べ終わって・・・ カナリがんがりましたw >>