カナリがんがりましたw

(ι´Д`)つ・・・っかれたっすよ。

なので、ちらっとニッキでいきますね。

e0033356_2251267.jpgはぃ。
DVC1F~
珍しく骨が砕け散る瞬間をGET!
ええ、何もあたりませんが。


朝はゆうちゃんとねずみさんとオレとで、野球の話を少々。野球のことちっともわかんないんだけどね(ΦωΦ)フフフ。

夜はネズミさんと選挙の話をぐだぐだとw

・・・えっと、その位かな?今日の出来事は。

で、こんな具合↓

e0033356_22565826.jpgはぇえ~( *´艸`)ムフー
はい。くろ助HP抜かれちゃいましたw
ドンマイ!くろちゃん!!
んで、そのくろちゃんは・・・

e0033356_22594253.jpg(ΦωΦ)ニヤリ。

はやいでしょ??どうよ?土日で10%↑アゲチャッタヨコレ。
何事も無ければ、明日には3度目の49Lvですw

ってか、やっぱり、お昼に夕飯食べちゃうダイサクセンはムリがありました(TωT)腹減ったっすよ。(注:「選挙!!・・・はサテオキ。」参照

でも、ここはまんがして水飲んで寝るぞー!
(`_ゝ´)ダイエットデスワ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-11 23:05 | 漂泊日誌
<< Eternal49・・・その3 選挙!!・・・はサテオキ。 >>