(。-`ω´-)。。。OEシマス!!

(。-`ω´-)ぐびり。

e0033356_2312396.jpgどわモーフです。
はい。
なぜなら、今日はチャレンジの日だからです。
ええ、誰も売ってくれないので自作します。
+5T-S。

ってことで、まずは今着てるちびっと汗臭い奴から。
e0033356_23112250.jpg
(・∀・)まぁ、よし、だ!洗濯するのめんどくさいしw
次イッテミヨー!

e0033356_2351622.jpg
(・∀・)ツギー!何しろ1/4の確率だからなw

e0033356_23153436.jpg
(。-`ω´-)。。。ほんとに1/4の確率なのか??
あ、あれ?ちょっとgkgkしてきたぞ・・・A的に次で最後・・・














e0033356_231444100.jpg
イイエ、ないてませんから(`_ゝ´)!!


・・・。



・・・。




ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!
+5t-sほしいよぅ!!

・・・って、燃えちゃったものは仕方が無い(ΦωΦ)~♪
最後に有り金はたいて4T-S作ってまた、アデナのため直しですね。


Σ(ΦωΦ)!?







e0033356_23215783.jpg









ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
計算ミスってるやん!!

慌てて消耗品ウリマスタw
何とかできたのが+3T-S・・・(`_ゝ´)ナニモイウナヨ。
ACは上がってません からっ!絶対に!!

で・・・

e0033356_23281925.jpg男は黙ってDVC!

・・・落ち込んでないってば!
レアだすし!!

ええ、デマセン

って、少しいじけながら狩してると、元クラン員のます殿からブログ見てますwisが!
案の定ハズカシかったので、みないでってwisかえそうとしたら、



e0033356_0221799.jpg←何度もwisとクラチャを間違える男w

ちなみになぜかこのブログは誰のことも晒しませんw名前は伏せときます・・・飽きるまでですけど・・・。
でも、名前の塗りつぶしはほんのり失礼なのか?
犯罪者気分になるとのうわさもあるし・・・。
うむぅ・・・明日考えてみよう。はぃ。考えるのは常に明日ですw

ほんのりクラチャしながら、コイチジカン狩りしたところ・・・

e0033356_23391768.jpgLvup~♪
おめでと~!!
コイツだけは、雨が降っても槍が降っても、順調に育っていきますw

e0033356_23415221.jpgご主人様もまずは1%キマシタ(・∀・)るるる~♪

e0033356_23442658.jpg・・・なるほど!これがOE貧乏か・・・ぁあ!敗北感を感じるのはナゼ!?



そんな、今日のアイコトバ。
ドンマイ、オレ。

ってことで、またねー(ΦωΦ)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-07 00:05 | 漂泊日誌
<< (* ´Д`*)=3さぼっちゃ... スエッコ卒業(・∀・)ノ >>