スエッコ卒業(・∀・)ノ

クラン員勧誘しない放置系クランとして活動(?)を続けてきたなごなご♪。
最後にjoinしたのが実はくろ助それから約2年・・・
ついに期待の超大型新人がjoinです!
ってなわけで、
e0033356_23243265.jpg
( *´艸`)むふふ。
e0033356_2328233.jpg
ちなみに放任主義なクランなので、特にスエッコとしての任務はアリマセンがw
何はともあれ、暴走さんよろしくです(・∀・)ノシ


e0033356_2330794.jpgはぃ。今日もまじめにDVC1Fです。
地味に狩り続けてます(ФдФ)ゞ
平日は2日で1%行けばいいかんじっぽいなぁ・・・ってことは・・・今週末くらいに安全圏か?


今日のムダヅカイ。
e0033356_23344380.jpgかっちゃったw
+5T-S探して市場うろついてたら、メヅラシク販売してたのでご購入です。
ぃや~きれいですね。
ソレダケですけどね(。-`ω´-)ふふふ。。。まさしくムダヅカイ。




で、昨日あたりから+5T-S探してるんだけど、売りないっすね。
んでちらりと調べたら、+4T-S作成費が大体170k。+zel代で210k位から+5作成にチャレンジできるっす。
+5OE成功率が1/4だから今持ってる+4を計算に入れると650k位使えば1枚手に入る計算・・・一晩考えてみよう

メデタク新人がjoinした今日のくろ助はっと・・・

e0033356_23415689.jpgしめしめ。うまくいけば明日にはLv25ですワ。

e0033356_2342192.jpgカスカニふえた気配w
恐るべし49Lv(((( ;゜Д゜)))

さぁ~て、ねますかね。
でわみなさんごきげんよー(・∀・)るるる~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-05 23:46 | 漂泊日誌
<< (。-`ω´-)。。。OEシマス!! 永遠の・・・ >>