人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eternal49・・・その2

(;´Д`)ノはぁはぁ。。。

Eternal49・・・その2_e0033356_018248.jpgも、もぅちょっとで・・・


ってココにいたるまでの今日のくろ助。

Eternal49・・・その2_e0033356_0182768.jpgもちDVC1Fっす。
地道が一番ドスエ。

って今日の昼間個人商店してたら、G-Hがまとめて3つ売れて、何につかうんだろー(?_?)っておもってたら、トレチャで急にG-Hの買いが増えて、最終的には25kの買いまで現れる始末・・・ナゼ?
買い占めてカカクコントロールしようとしてるのかな?
みんな倉庫に眠らせてそうだから、買占めはムリっぽいんだけど・・・。

(・∀・)マ、イッカ。

Eternal49・・・その2_e0033356_0263741.jpg
(*ノノ)きゃー!!!
24Lvです!!
おめっと!!

今日のちとびびった瞬間。
こないだSSとろうとしてチンダばっかりなので今回はSS撮らなかったけど・・・ランテレしたらめっちゃ密集した骨集団のど真ん中に着地!!
久しぶりにまじめにOP使いました(((( ;゜Д゜)))gkgk
Eternal49・・・その2_e0033356_0301330.jpg
これが、一塊で一斉に叩かれて・・・幸いスパが多かったから、何とかなったけど・・・恐るべし!!ランテレ!!
そんなgkgkありの狩りを続けて・・・

Eternal49・・・その2_e0033356_0314765.jpg

ココまで来ました。
いや、一回目より緊張する。
upの瞬間SSとろうとして死んだ・・・りしたらどうしようとか、色んな思いが頭の中を駆け巡るのです。

そして・・・







Eternal49・・・その2_e0033356_034494.jpg

              二度目の49Lvトウタツー!!

(・∀・)ヤッタネ!!

はぃ、次は50めざしてどんどこいってみましょー!
ってことで、マイルストーン代わりのSS。

Eternal49・・・その2_e0033356_0371821.jpg

一回目よりHPMP減ってるじゃん(`_ゝ´)トカイウナー!!
しかも経験が0.0001%って、おい。今死ぬともれなく48Lvの80%とかになっちゃうかもも?

何がともあれ、オメデトさんです。はい。
次の目標は安全圏の5%っすね。

でわん(´-`人)むにゃむにゃ・・・
by kano_kurosuke | 2005-09-04 00:43 | 漂泊日誌
<< 永遠の・・・ 徒歩で。 >>