徒歩で。

(・∀・)ノょ

e0033356_063911.jpg今日もほんのり飲酒運転でDVC1Fッス。
てか、やっぱイベント終わって混んできたナーって感じ。
トンデモトンデモ、人ばっかり
(。-`ω´-)。。。

でも知ってるんだー、オレ。
10時過ぎるとナゼカ空いてくるよ
(・∀・)にひ。
理由はわかんないけどねw



「今日の」話。
今日のミタクナカッタモノ。

e0033356_065092.jpg

たかぁっ!!
いや、まぁ、売りだから地道な値上げ大作戦なんだろうけど・・・にしたって、何だろうこのツイニキタカ感は?
ってことでLMPT調べに行ったら+0~6SOMで4.5-5.5M位の雰囲気(ι´Д`)ゲプ。。。
+8SOMは15M位???
もう買えません><;
こりゃ、先にAR買うことになるのか?
Σ(ФдФ)!!
e0033356_0122038.jpg

スマン、オレには関係の無い話だった。

さて、ぼうずに噛み付かれつつもスプリントメイルなんぞを手に入れた今日の結果は・・・

e0033356_0163222.jpgよしよし。
明日にはLvupだね。

e0033356_0175658.jpgよし。ちびっと増えたw

そーいや、クラン員が50upしたネズミさんからwisが。
e0033356_0221412.jpg
周りはどんどん50になって52になって・・・って取り残され気味で、でもナカナカ経験増えなくて・・・そんな彼の気持ちを濃縮した一言。
確かに遠いw
e0033356_0252363.jpg
いつかねw
俺たちには空を飛ぶようなマネは出来ないけど。
ゆっくり歩いていきましょうか?
どうせヒマだしw
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-03 00:31 | 漂泊日誌
<< Eternal49・・・その2 wiz必見!! >>