wiz必見!!

↑必見でもないけどw
(`_ゝ´)ドッチヤネン!って突っ込みはおいといて、

e0033356_22571724.jpg

コレが2マスです。はい。
(・∀・)?
え、役に立たなかった??しってたって?
オレ初めて2マスの距離知ったのつい最近(。-`ω´-)ふふふ。
V-Tが意外遠くからかかるのに気がついて・・・
意外と広いので、覚えときましょう!!魔法を使うときに役立ちます(ФдФ)ゞ
・・・えと、これで、必見部分おちまい・・・(ι´Д`)ノショボッ

今日は天さんにしぬなよって励まされのスタート直後に
e0033356_232458.jpg←この有様w
一瞬にしてMP0な沸き具合で・・・(ι´Д`)ノちななくてよかった・・・

気を取り直して再スタートして、見ず知らずのシトに話しかけたれたと思いきや、「姫最近INしてる?」ってな質問内容。オレに用があったわけじゃないのねorz
ブログ見る限りちょっとはINしてるみたいなので
「最近INするようになったよ」
って、返事・・・実は最近あってないんだけど・・・ちょっと、誇張が入ってたか?・・・う~ん。まぁ、よしだw

ネズミさんと話したり何ぞした今日のご様子は~
e0033356_2383563.jpgジュンチョー!
死なないのが何よりですワ。

e0033356_2310427.jpgまぁ、ちょうど2変身分だし、こんなモンカと。二度目の49は今週末かな?違うかな?
ぶっちゃけ来週末でもいいんだけどね( *´艸`)ゥプ

明日も朝からネムソーな会議があるので、今日もまたこの辺でねちゃいます。
だからまたね~
ヾ(・∀・))))BQ!!
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-09-01 23:14 | 漂泊日誌
<< 徒歩で。 ふと、思ったよ。 >>