ふと、思ったよ。

あのね。
ふと思ったんだけど、このブログのタイトルイミなくて、後から、あの時なにしてたっけかー?とか、思って調べたくても調べられないよ・・・(。-`ω´-)むぅ。
それでね、明日から9月だし、がんばってタイトル考えようかと・・・。


(・∀・)ノシ~♪
e0033356_2333122.jpg今日もこつこつDVC!
骨槍のやっつけ顔撮るのうまくなったナーと、ジガジサン。
地道に狩してると・・・



e0033356_23372655.jpg

気がつけばクラン員が3人もw
ちなみに天サンかなりレアw・・・くろ助的にだけど。
てか、オレの名前まで伏せとく必要ないか( *´艸`)
でも確かに人少ないんで、INしても挨拶されるまで挨拶しない感じがすっかり板についちゃってるよ、オレも。クラン員チェックとかする人になってみようかナァ・・・(。-`ω´-)ムリ?

ソレハサテオキ。
e0033356_234476.jpg

コンナコトもあったりもした(*ノノ)キャ!
今日のケッカァ!!

e0033356_23452554.jpgupしたかと思えば、あっというまに、安全圏w
ご主人様とはオオチガイ。
誰に似たんだ?オマエは・・・
と、つぶやくご主人様の方は・・・

e0033356_23461492.jpgほほぅ。
変すく3枚でコレだから、時給・・・・・・・・・・ってアンザンデキナイヤ
まぁ、どんぶり勘定で0.8%位か?意外と込んでて効率下がったかんじかなぁ??
どんまい、オレ。

ってことで、ねちゃうね~(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-31 23:53 | 漂泊日誌
<< wiz必見!! (・∀・)るるる~♪ >>