(´-`人)むにゃむにゃ・・・

(。-`ω´-)ヨシ!!


まぁ、何がヨシだかわかんないけど、トリアエズりね。

e0033356_23444123.jpg

キョウモキョウトテDVC。
いや、1Fはマスターしましたワ。サスガに。

前はがつがつして時給1%だったけど、最近じゃフツーにしてても1%来てる感じ( *´艸`)
スキルがあがったというよりは、色々カラダガオボエテルって感じ?
(*ノノ)キャ!!

あ、コイツもう死ぬぞってのが判るから、魔法の無駄うちも無くなったし、最後の一押しをぼうずに任せて次の敵叩いてみたり、以前だったら迷わずF-S打つところを、SOM+V-Tでのりきったり・・・MP管理も前は300-250だったのが、今は150-200位にしてる。
150切るまではじゃんじゃん魔法使ってMPが乏しくなったらきっちり吸うって感じにしてるんだけど、オオーナンカタオシテルネーって気がするw

でも、仕事があるので平日は一日1~2時間が限度っぽいよ(ι´Д`)ノぁひぃ。
ま、疲れない感じでちょうどいいっていえばそうなんだけどねっ
( *´艸`)ゥププ。

さて、今日の結果は~

e0033356_2357364.jpgほほぅ。
ま、こんなもんでしょ。
で、ぼうずはっと・・・





・・・。






ぁ。






|дФ;)<SSトッテネェヨ。。。

ああー(ι´Д`)ノぼうずオマエどこまでそだったんだ?気になって眠れないじゃないか・・・
てか、実を申しますと、ちょろっと個人商店ROMしたらそのまま
(´-`人)むにゃむにゃ・・・
起きたらこんな時間。

・・・ええ、どうせまたねちゃいましたよーだ(`_ゝ´)
ええ、ええ、ぶっちゃけ、リネ時間が短いのは仕事のせいじゃなくてダメニンゲンだからです。
(`_ゝ´)=3 ワリィカ!! ←逆切れ?

なに、心配するな。こんなときのために明日があるのさ ←そうなの?
(。-`ω´-)フフフ。どっちでもいいやw

だから、明日に備えて寝るねー。
(・∀・)ノシ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-30 00:07 | 漂泊日誌
<< (・∀・)るるる~♪ (@^-^)~♪ >>