(@^-^)~♪

レベルダウンしてぐれていたくろ助でしたが、さらにもう一ENDして・・・
(ФдФ)くふふ(グレくろ助
  ↓
(@^-^)~♪(良いくろ助
無事、よいくろ助に改心しました。
犬を愛する心の優しいwizに戻りましたw

んで、

e0033356_2332532.jpg

再びいつもどおりの場所に返り咲き(@^-^)

う~ん。ぶっちゃけ2Fでも問題ない感じだったんだけど、まぁ念の為。
サスガに昨日の今日でまたENDはつらいもの。

昨日4Fで遊んでたせいで、HPの減りが少なく感じられて、楽に狩り出来ました。
|дФ)<まぁ、油断は禁物ですが・・・

でも、1F犬有りの方が3サモン3Fよりはテクニカルな感じ?がしました。
3サモンだとSPにBOXされると
骨だらけでも~何がなんだかっ(`_ゝ´)=3
ひたすらヒールしながら魔法連発って感じで・・・
(`_ゝ´)連射ゲームカコレハッ!!
犬連れだと、犬が攻撃しやすいようにタゲ順とか考えたりヒールしたりとか色々やることいっぱい(@^-^)~3
まぁ、ようするに3サモンだとついサモンマカセノゴリオシになってしまうって感じだたよ。
途中・・・

e0033356_23453072.jpg

おおっ(・∀・)!!
小さな幸せ到来w

そんな平和な感じの今日の狩りの結果はー

e0033356_2347311.jpgLvupしますた( *´艸`)
順調ですナ・・・
ご主人様より全然(。-`ω´-)。。。

e0033356_23492984.jpgここまで復活しましたっ(ФдФ)ゞビシッ
今日の最後の2時間で2.2%↑イったよ。
DVC1F空いてていい感じw
イベント終わったら、少し込み始めるのかな?
(。-`ω´-)むぅ・・・一生イベントやっててくんないかな?

さてさて、あしたっから、また仕事ですワ。
今日はこんなとこにしとかなきゃ。
でわのし~(・∀・)ノ

・・・。

Σ(・∀・;)ぁあ!!
リンク張るの忘れてたよ!!
・・・ま、いっか。次の機会で・・・だって、眠いもん。
ってことで(´-`人)むにゃむにゃ・・・
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-28 23:53 | 漂泊日誌
<< (´-`人)むにゃむにゃ・・・ (・∀・) → (;-`ω´-... >>