人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)

49Lvはどんなもんでしょ?
経験のタマリ具合とか?
ってことで、2変身分DVC1Fでがんがってみましたー
(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)_e0033356_0322217.jpg

すっかり慣れた感のあるDVC1F。とりあえず安全圏まではココでねばろぅ。
で、2変身で0.25%位?でした(`_ゝ´)ムム。

うーん。思ったより貯まんないや。
ってことで、予定を繰り上げて、DVC2Fへ!!
(((( ;゜Д゜)))gkgk

(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)_e0033356_0474911.jpg

意外とコレが出る。変すく買わなくても良いかも?
2Fの感じは、スパとドレッドSが出ないのでMP管理が厳しい感じだけど、特にQKの必要はなさげ。
前は、QK連発だったんだけど・・・(・∀・)セイチョウシタナッ!オレ。
ぼうずが成長したとのウワサもあるけど・・・
町と2Fを往復してると、途中1Fでめっちゃ沸いてた。こりゃ、SS撮っとかなきゃって。
(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)_e0033356_041106.jpg欄外にも何匹か骨弓がいてビビリながらもなんとかSSとったら・・・大したSSでわありませんでした。でも、SS撮るのにもたついてたら・・・



あ。




・・・。






(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)_e0033356_043389.jpg

(;-`ω´-)チンダ。
ってか、シャレニナラン位経験減ってるし(ι´Д`)ノだぁぁ。。。
49Lvでの5%だから、48Lvに換算すると18%位・・・計算は合ってる・・・
(。-`ω´-)。。。フッキュウか?

そうだソレしかナイ!!
って、ことでアデンでふっQしてみましたっ。
初復旧でつw
(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)_e0033356_0505054.jpg

(ι´Д`)ノそれでも8%減ってるヨ。。。
48Lvでちんでも6%なのにこのアツカイ・・・恐るべしLvまたぎのEND(((( ;゜Д゜)))
ええ、ぶっちゃけ、Lvup前のHPMPより減ってますが、キズカナイフリしときましょう

って、じつは47→48Lvの時もこれやったんだよねー。
成長しませんね、オレ。。。
ってか、

|дФ)<グレテヤル!!

ってことで、
(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)_e0033356_0555381.jpg←ぼうずをほったらかしにして、悪い友達と狩りに行こうとするくろ助の図。

行き先はDVC・・・ちょっと背伸びして・・・3F!!ッス。






がしがし狩るぞー
でもその前に・・・(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)_e0033356_103228.jpgちらっと観光w↓








でわ、くろ助55!!
(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)_e0033356_125388.jpgいやーSSENDしたばっかなのに、性懲りも無くSSを撮るオレ。
しかもサキュ相手で余裕も無いくせに・・・?



(`_ゝ´) ッテ、4Fヤンケ!!

階段上り下りしてたらいつの間にか4Fに・・・ええ、方向音痴です。
ちなみに、サモン有りだと、3Fはぜんぜんイージーでいくらでもこもれそうな感じ( *´艸`)ムフー。
4Fはただひたすら(((( ;゜Д゜)))gkgk
BOX㊥に平気でサキュが飛んできたりしてそりゃーもー
(ι´Д`)ノコレ、そのうち死ぬかも?
ブルート&ムリ坊&サキュ+SP骨とかきつすぎぃ!!
でも、ギリギリ狩り出来る感じ。QKは適宜必要だけど。
でも、やっぱサモンつれてるとぜんぜん経験ハイリマセン(`_ゝ´)=3
やっぱりオレには1F&ぼうずがイチバン良いのかナァ・・・
って結論に。
途中、
(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)_e0033356_116583.jpg

ナゾメイタドロップをゲットしつつも順調に狩りを続け、後数分で変身切れるしもう帰還しよかな~なんて考えながら、お尻丸出しのおっきい人叩いてたら、足元にこっそりムリ坊が・・・





ぁ。






・・・。







(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)_e0033356_1231665.jpg


(ФдФ).。o O ポケー・・・
ち、ちんだぁ(ι´Д`)ノぁぁぁぅぅぅぅ。
完全にヒール&ポーションの回復量がダメージに追いついて無かったよ・・・ってか、どうせならサキュに殺されたかった。ムリ坊とブルートって3Fの敵やん。

さ、サスガにへこんだぞ、コレはって思ってると、ゆぅちゃんがIN。
オレのブログでLvupを知ったらしく・・・

(・∀・) → (;-`ω´-) → (ФдФ)_e0033356_1293590.jpg


ちらりと励まされたりしたけど、死んだ直後にINしてきてオメデトウってミテタンカイナってかんじで笑えたので実はスッカリ元気 でした。
ありがとう。
ええ、オレならオメデトウ泥棒です。
また、オメデト下さいw

あしたはわんこと1Fですっ。
って、今日は夜更かししたし、明日ネボーしそうだなぁ・・・

んじゃまたねっ。
by kano_kurosuke | 2005-08-28 01:39 | 漂泊日誌
<< (@^-^)~♪ Eternal49 >>