Eternal49

なんか、もうじきLvupだとおもったら、ちょっと上げるのもったいなくなってきた気がします。
この気持ちわかる人いるかなぁ?


                今日のあお助↓
e0033356_054548.jpg
ごめんよ。ブログupしたら寝るから・・・怒んないで(ι´Д`)ノ
ってか、うわぁぁぁぁ。
MOKOちゃんに角が生えてる!!!
(。-`ω´-)ぐっ・・・カワユイ・・・。



とぅ!!
e0033356_010268.jpg(・∀・)きゃほー!!

おめでとう!!
もっと、もっとおおきくなるんだぞ!!


って、次はオレの番カ・・・gkgk

e0033356_0125752.jpg(;´Д`)ノはぁはぁ。。。
そのときがチカズイテ来ました・・・ぁぁ。なんかモッタイナイ。

言ってたら、BOXにあってちんだ。

ってことになったらどしよ(。-`ω´-)むぅ。
ココはひとつ、安全にランテレとかせずに、じっくりいくか?
いやいや、狩場をTIとかにへんこうしたりとか・・・
って、一瞬よぎらなかったわけじゃないけど。
ちなみにオレの人生観。

死神は回り道で待っている。」

こんな時は、変にびびってないで、フダンドーリで555!!
どんどんランテレー!
SPのど真ん中に突撃ーッス。
帰還すくは無いものと思って狩していきましょー!!
って、しかし、ネムイ

油断してたら、ぼうずがBOXされてて助けようとして死に掛けてgkgk。
で、結局。









e0033356_024774.jpg
                 ( *´艸`)¥kvV


さて、ここから50Lvまでがここまでの3.5倍あるとかないとかw
ヨロコビモツカノマ、旅は途切れることなく続くのだ(。-`ω´-)むぅ。
続きはアシター。

e0033356_0323623.jpg順調です。
すくすくです( *´艸`)。
見ると和みます。

e0033356_0335341.jpgいよいよ、wizにとって永遠と称される49Lvです。
52Lvで一人前って言われるカノ鯖では、まだオシメも取れてない状態だけど、49Lvがどんなモンカちょっと楽しみw

ほんと眠いんで、今日はこのへんで~
まったねー
(・∀・)るるる~♪
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-27 00:39 | 漂泊日誌
<< (・∀・) → (;-`ω´-... (。-`ω´-)スマン。 >>