(。-`ω´-)スマン。

(。-`ω´-)スマン。
昨日、会社のシトにつかまってお酒おごってもらったんだけど、二次会でワイン1本飲んだら、サスガにリネできなかったよ・・・

今日のあお助。
いつもナカナカしゃべらないけど今日はワンクリックでご発言がいただけました。
「そろそろ眠くなっちゃった。」
って、ヤルキナシですか?

最近色んなシトのニッキ読んでます。
突然気がついたんだけどこのブログ、ひとつもリンク張ってないよ
(ι´Д`)ノ。。。
オレってば意外とレイギシラズです。
週末に整備しとこうって、ココロニチカッタとかチカッテナイトカ・・・

んで、リネ。
e0033356_232747.jpgぼうずが毒貰ってまる以外はいつもどおりのDVC1F~
正直、SSを撮るとオート攻撃が切れるのを何とかして欲しいよ。ちょびっと危険なときがアリマス。
INしたのが10:30くらいだったし、ちらりとネズミの人とwisしてたりで、あんまりアレでした。
てか、SS2枚しかとってなかったよ。
ムロンレア無し・・・てか、最近レアの存在自体、忘れかけてるよ。Lvupしたら、レアの出る狩場いってみよかなー?
ってなわけで、1時間も出来なかった今日の結果ー。

e0033356_23331356.jpg

あしたにはあがるぞ、コレ。Lvup直前直後のタゲ移りが心配ですgkgk

e0033356_23374960.jpg

(。-`ω´-)コ、コレハ・・・アト2ジカンデスネ。早くも緊張してきました。
よし、明日はのんびり2時間リネしてEternal49に突入しちゃうぞー
( *´艸`)イヒヒ

すわて、そろそろ寝ちゃう?
タイフー直撃系のシト達、明日はきをつけるんだよー(・∀・)ノ
またねっ。
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-25 23:45 | 漂泊日誌
<< Eternal49 (。-`ω´-) >>