(。-`ω´-)

(。-`ω´-)←とあるブログから、勝手にパクリマシタw

今日のあお助。
めっちゃクリックしてやっと言った一言。
「やっぱり奴か・・・。」
(ι´Д`)ノどいつだよ???

正直、1日マッタリ2時間orガッツリ1時間がリネの目標。
平日ナカナカ達成できなくて、実は達成する方法知りつつも、ウッカリ深酒

そんなにスキなのかよっ!!
って、思う瞬間。
b-テレをクリックしたとき。
e0033356_23423477.jpgぶっちゃけ、DEC4ってDVC4の間違いだし、アマツサエボス狩りしないのにこの有様。



ソレハサテオキ。
今日のリネ。
e0033356_2347644.jpgDVC1F。
やっぱりココ良いよー
(。-`ω´-)¥kv
エピ3up後、SLS無しでもSOM+V-Tで狩り出来るからMLCでレア&ボス狙いの方がよいのでワ?との意見もありますが。
(・∀・)ココイイ!!
とりあえず、49Lvまではここでぼうずとかりつづけるっすよ。

ええ、今日もレアはアリマセン。
|дФ)<アシタモナイデショウ。
そんなくろ助の最近気になること。

e0033356_23531673.jpg


このシト、0~6SOMを4M+でbuy出してたのにこの有様。
|дФ)<一昔前のナナSOMの値段↑ですよソレ・・・
イッタイ今いくらするのかな?
くろ助が数ヶ月前買ったときで3Mだったのに・・・ってか、イベント効果でナニモカモ値上がりしてる感じですね。
とはいえ、b-SLSといい、もうドロップ無い&燃えちゃう系はじりじり↑の運命ですが・・・(((( ;゜Д゜)))gkgk
ソレ考えると8SOMとかb-SLSとかさっさと買わなきゃって気がしてくるよ=足元見られる。
判っちゃいるけど、ちらりと必須系なので・・・
(。-`ω´-)?タダノブツヨク・・・??

こんな感じでだらっと1h弱狩りした今日のオフタリサンはっと・・・

e0033356_23593792.jpg

e0033356_014157.jpg

はぃ。もうちょっと~。
今日はちごと疲れたし、もうねるよ。
あしたがんがりまつ。

んでわでわ~(・∀・)ノ
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-24 00:03 | 漂泊日誌
<< (。-`ω´-)スマン。 (゜д゜)ノがぉぉ!! >>