(-人ー;)。。。

神様、ゴメンナサイ。
サンゲします(-人ー;)。。。

・・・その昔、
e0033356_23363150.jpgって、している人を見て、
hhhhhhh=ははははははは!!
と勘違いしていました。
TIとかでモンスを引き連れて、はははは、と言いながらくろ助の周りをうろつく人をみて何て怖い人だ!!とランテレ。
アマツサエ
「hhhh=はははだからね!危ない人だからみたら逃げるんだよ!!」って他の初心者に教えたりしてました。

わざとじゃなかったんですただのテンネンだったんです。ザンゲするから、だから出してください。
レアの神様ゴメンナサイ。
ドレッドSからFOSとかスパからドレスstrとか・・・

そんなこんなでリネ開始(@^-^)ノ
e0033356_234602.jpg今日もトロルを喰ってます。
必ずオカワリします。ええ、ポーション位しかでませんが。
地道にやってりゃそのうち・・・って、




e0033356_23493484.jpgおお!おとといは出なかったレアがっ(・∀・)!!
ってこれをカワキリに・・・


e0033356_23552519.jpg

e0033356_23553459.jpg


e0033356_23554653.jpg

e0033356_235631.jpg

e0033356_23562843.jpg

e0033356_23564522.jpg


e0033356_23565550.jpg

(・∀・)ノ わーぃ!ざっくざくだぁ!!

|дФ)<ドレモビミョウダナ、オイ。。。

ソレはキンクです↑ええ、レアの神様が怒りますからっ(`_ゝ´)=3
コレをFOSやドレスstrにつなげて・・・まぁ、つながりませんが・・・
ソレハサテオキ、後でコジショウしよっと( *´艸`)むふー

って今日は珍しく姫がINしてきました。パンヤまでの暇つぶしでしたが、軽くチャット何ぞしてみたり楽しかったス。コモ子さんからもちらりとブログペットwisが来たりと意外くろ助にしては意外と忙しい夜でしたw
って、よそ見してると・・・
e0033356_064140.jpg壁向こうに骨が溜まってマスネ・・・
こういうときランテレするとど真ん中に飛び込む可能性大な訳で・・・・・・欲望に身を任せて、ジャンプ!!









e0033356_0112554.jpg←ジャンプ成功!!
欄外にも何匹かいる訳でw
20secで0.1%コースです( *´艸`)ムフー。

すばやく敵の懐に飛び込んで、まずセルフヒール。
HP満タンになったのと敵が射程に入ったのを確認してF-S×2.
死にかけてるところをまたセルフヒールで一息ついて、状況見て吸うなりV-TなりF-Sなり・・・(ι´Д`)ノちびっときけんでつが。。。
敵を引き付け過ぎても引き付けが足りなくても死に掛けます。
実は、どっちにしろ瞬間最低HPは50↓ですが・・・
このどきどき感がタマリマセン!!


さて、ソンナコンナの今日の結果はっと・・・

e0033356_0223219.jpgまたLvupっす。実はコレ、くろ助の素のHPとぴったり同じです( *´艸`)ぷぷ。


e0033356_0252386.jpg←BB装着のくろ助w
ね?いっしょでしょ。

とまぁ、無事90%超えたしトリアエズ個人商店いってきまー
|дФ)<1~2時間でセツダンしちゃうけどね。。。

でわわ~
みなさんおげんきで~
[PR]
by kano_kurosuke | 2005-08-21 00:32 | 漂泊日誌
<< (`_ゝ´)ムキー!! ヽ(´□`。)ノぁふ。。。 >>